版権物 「ジルオール」

≪ イラスト2版権物TOPへ戻る    ≪前へ    次へ≫   

食道楽の旅(ジルオール)

食道楽の旅♪

「11999Hitありがとう!・・でもキリ番でなく惜しかったで賞」記念イラストです(長っ!)
やけに重い画像で申し訳ございません・・・m(_ _;)m
題材はジルオールで、秋だから甘めの「食欲の秋」というリクエストでございました。
甘い・・どの甘さだろう、と悩みましたが、勝手に解釈いたしました(爆)
私の中では主人公ちゃん(一番左)は義理の兄のレムオン(左から2番目)と仲が良い!と決め付けていますので
らぶらぶな甘さはこの二人で(笑)リューガ兄弟が手にしているのは秋の味覚で、味覚の甘さ。
フッフッフッ♪リクエストの条件ピッタシ満たしております(違)
レムオンと恋敵(違)のゼネテス(一番右の木にしがみついている人)はしょっぱい涙を味わってもらいました(^^;)
人物紹介左から女主人公、レムオン、チャカ、エスト、ナッジ、レルラ=ロントン、ゼネテスです。
使用ソフトはPainter7
制作時期2003年10月初旬〜10月14日

「ジルオール」(c)コーエー 末弥 純

[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]