版権物 「ジルオール」

≪ イラスト2版権物TOPへ戻る  次へ≫

レムオンと女主人公(黄金畑にて)

黄金畑にて・・・

タイトルのネーミングセンス無さ過ぎ、と思い知らされてます(-ヮ-;)
コーエーのRPG「ZillO'll(ジルオール)」の黄金畑出発のワンシーンから。
向かって右が女主人公で左がエリエナイ公レムオン・リューガです。
この女主人公が住んでいる村に圧政を敷くバカ貴族に抵抗すべく剣をとった彼女ですが
如何せんLv1(笑)その時、「おい、女、助太刀してやる!」の声!
この台詞がなんとも頼もしく、それでいて冷たさを感じて「レム義兄命!」となってしまいました(笑)
スキルがダブルブレードですよ!細身の剣2本携えて戦う姿は・・・うっとり♪
ってことで是非ともレム兄が描きたくこのようになりました。
兄の服装はあちこちのジルサイトを巡って研究(^^;)画集が出ているならば欲しい所です。
今回はやけに下描きに時間食いました(^^;)
使用ソフトはPainter7(主線のみPhotoshop7)
制作時期 2003年9月12〜16日

「ジルオール」(c)コーエー 末弥純

[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]