版権物 「ジルオール」

≪ イラスト2版権物TOPへ戻る    ≪前へ 

竜殺しのノーブル伯アリシア嬢

竜殺し

久々のジル絵です(^^;)いや、あれからゲームを進めてはいないんだけど
ついついこういうのを描きたくなりまして。(今、頭の中はファンタジーどっぷり状態。笑)
竜殺しの異名をとる頃には、防具の胸あてぐらいつけているんですけどねぇ、
この角度じゃ描きにくかったために、「宿屋で休もうとしている時に殺気を感じた」と
いかにも、な理由付けをしてしまいました(-ヮ-)
前回のジル絵の主人公ちゃんの髪の色が違いますけど、前まではリムリア嬢で、
今回はアリシア嬢です。ついでにいうと、前回は「秋」がテーマだったために、
ゲーム上は「生足」だと思われるのですが、ズボンのようなものを履かせました。
で、今回は夏に向けての時期ですんで、生足(爆)

使用ソフトはPainter7とPhotoshop7.
制作時期2004年5月8〜12日
「ジルオール」(c)コーエー 末弥 純

[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]