頂き物

≪ イラスト2 頂き物TOPへ戻る    ≪前へ    次へ≫

六太と楽俊

六太と楽俊

なんと!まりも様から2点も頂いてしまいました!(^^)これはそのうちの1つです。
「十二国記」の「風の万里 黎明の空」でのワンシーンで六太と楽俊。
景王陽子の即位式の時、雁国主従と楽俊が招かれていたんですが
その際、陽子の様子をみて少し心配している2人なんですね。
六太としては、同じ胎果という誼もあるという他に陽子を可愛がっていて(結構仲良しさん^^)
楽俊は、陽子と一緒に旅をしてきて親友(友情+α入ってるよな、きっと^^;)と感じているんですよね。
六太はどちらかというと、「大丈夫だろう!」ってな感じですけど、楽俊は結構心配性(^^;)
陽子はこの2人からも信頼をおかれてるわけですから・・うらやましいぞ、と。
モコモコ楽俊に抱きつきたい、と思った私ってダメダメですか?(笑)
まりも様、ありがとうございました!!まりも様のサイトはこちらからどうぞ

「十二国記」(c)小野不由美  講談社

[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]