頂き物

≪ イラスト2 頂き物TOPへ戻る    ≪前へ   次へ≫

ヒカルな陽子に佐為な景麒

ヨウコの碁

まりも様から頂いた作品の2つ目です(笑)
もう、メール開いて爆笑したのは言うまでもありません(^^;)
元ネタは「ヒカルの碁」なんですよね。
それを「十二国記」の世界で描いてくださったとはっ!(狂喜)
景麒が碁の精の佐為とはねぇ(^^;)まぁ、陽子ちゃんならば、自分でしっかりと
碁のお勉強して力を付けていくでしょうけど・・
「その手はなんです!」「はぁ・・」「悪いとは申しませんが・・・・」等と
後ろで五月蝿く言われそうだな・・褒められる事もなく
(私ならば即ブチ切れ状態になるでしょう-ヮ-;)
陽子ちゃん、こちらの世界でもかなーり苦労しそうです(爆笑)
まりも様、ありがとうございました!!(^^)

「十二国記」(c)小野不由美 講談社
「ヒカルの碁」(c)ほったゆみ 小畑健 集英社

[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]