頂き物

≪ イラスト2 頂き物TOPへ戻る    ≪前へ   次へ≫

花椿吾郎&天之橋理事チョー

大人の男の半ズボン

これは、冬月様のサイトで11511という番を踏み「鉄ちゃん」の異名をいただき贈呈されたイラストです♪
元ネタはコナミの「ときめきメモリアルGirlsSide」という女の子向け恋愛シミュレーションゲームです。
その中の登場人物で左でおヒップをさらしているのが、世界的に有名なデザイナー花椿吾郎氏で、
右側の顔半分のダンディなおぢさまが、ゲームの舞台となる「はばたき高校」理事長天之橋氏(36歳独身)
であります!この二人、妖しさ爆発な関係っぽいですけど、実のところ親友らしいです(汗)
まだこのイベントは見たことないものの、「そ・・そりはないだろう・・」と思わせるシチュエーションらしいです(^^;)
是非見て見たいものだ(怖いもの見たさ、ですな。笑)
このゲームで初めて恋愛ミュレーションを体験したんですが・・正直笑えます!!何が笑えるって・・
それぞれのキャラクターを主人公以外、声優さんが喋ってくれるのですが、もう!たまりません!!
すべて彼らの力量にかかっており、主人公に惚れてくると、頬染めてデートに誘ってくれるんですわ♪
いやぁ、年甲斐も無く「にま〜*^^*」となってしまうんです(イヤン♪)
でも、現在攻略できたのがたったの2人。どうしても先生を落としてしまう・・・ギャップが楽しいんだもん(^^;)
そうそう、この乙女ちっくな花椿氏のお声ですが・・銀英伝ファンならご存知のファーレンハイト閣下であります。
んもう・・・乙女口調なファーレンハイト氏を脳内映像化して悶絶したのはいうまでもありません(爆笑)
冬月様、いつもいつもステキイラスト、本当にありがとうございます♪(^ヮ^)/

「ときめきメモリアルGirlsSide」 (c)コナミ

[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]