頂き物

≪イラスト2 頂き物TOPへ戻る    ≪前へ    次へ≫

恭国主従 供麒と珠晶

主上のために

「わらう太陽うたう月」のひあきうー様のサイト開設二周年で
期間限定フリー配布されいるのを頂いてまいりました。
(タイトル勝手につけてごめんなさいm(_ _)m)
11月いっぱいまで「なかよし主従祭り」をされているのですが
恥ずかしながら私も参加させていただきました(^^;)
見ておわかりの通り恭国主従なのですが、ムスッとした(でも可愛らしい)珠晶に対して
嬉しげに靴を履かせている供麒の表情がまたツボでございます♪
きっとこの国も長く繁栄して行くのでしょうね。
うー様のサイトにはステキイラストの他に、笑いのツボを遠慮なく突付いてくれる
4コマ漫画等など満載で、お腹いっぱい満足出来ます(^^)
ひあきうー様、ありがとうございました。

「十二国記」(C)小野不由美 講談社

[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]