頂き物

≪ イラスト2 頂き物TOPへ戻る    ≪前へ   次へ≫

レム兄とゼネさんとアル(女主人公)・・とセラ

兄は(女性関係に)潔癖

自分で自分のサイトの9300Hitを踏み、自爆したところ、冬月様より、ステキなお話が・・
「この世には管理人がキリ番を踏んだら自爆リク権発動!お目当ての絵描きさんor字書きさんへ突撃〜!」
ってな事で、冬月様のところより強奪(笑)
「ZillO'll(ジルオール)」いうゲームの中の一場面です。私もここのシーンを見てはいるんですけど、
レム兄(金髪)との交遊値が低かったらしく(泣)、レム兄の決定的な台詞を聞き逃してる模様(T_T)
詳しくはこちらへ・・・(冬月様のサイトに現物がございます)
いいの・・もう一回やってやるから・・。
ゼネさんよりもレム兄と仲良くしたかったです・・(今やゼネさんよりもはるかにレベルが上がってる^^;)
・・・・・ネメア様を早く助け出さなきゃいかんなぁ・・(どこまでもほっといている奴だな、私は-ヮ-;)

ジルオール(c)コーエー

[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]