頂き物

≪イラスト2 頂き物TOPへ戻る    ≪前へ    次へ≫

ヤッサバ隊長と・・ケジナンとエンゲ

シベ鉄サイコー!!

なんと、冬月様より、「改装祝い、アデット先生のお礼兼9800Hit記念」に頂いてしまいました!!(*^^*)
「OVERMANキングゲイナー」でのシベ鉄3人組、後方真ん中よりヤッサバ隊長、
前方向かって左手にケジナン、右手にエンゲです。
もう、言う事はございません、「ハラショーーーー!!(スバラシイっ!)」これに尽きます♪

ありがとうございます!!くぅ〜〜、バックの燃える炎は漢(おとこ)の熱き血潮を表しているのですね!
それに、このフォント!もう、良さ過ぎです。
で、今気付きました(をい)。ヤッサバ隊長、2人の首を締め上げてるのですね(^^;)
「お前達ぃっ!シベ鉄の力を見せてやるのだぁっ!」と士気をあげているのですね!

以下は冬月様談。
「リクも何も聞かずに一方的におくりつけますよ。
エンゲはそこそこ似たような気がしますがケジナンが殆ど誰だか解らないほど別人です。
ヤッサバ隊長は北斗の拳でヒデブーと言って死ぬ直前の悪人のような・・・(-_-;)」

いいえ、いいえ、彼らの性格がとてもよく出ていて嬉しい限りです(^^)
ホントにありがとうございました!

「OVERMANキングゲイナー」(c)サンライズ

[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]