頂き物

≪イラスト2 頂き物TOPへ戻る    ≪前へ  次へ≫    

深井零中尉とマーニーと・・・

チキンブロスと私 by深井 零中尉


なんと!冬月様よりまたまた素敵なイラストをいただきました!
もう、メール開いた時にブッ飛んだのは言うまでもありません(爆笑)
わかる人にはわかる「戦闘妖精・雪風」ネタです。
もう、このセンスに私は完璧脱帽です!ありがたうっ!冬月様!!
あぁ、笑顔の零ちゃんの「ご飯ちょ〜だい♪」の笑顔がステキっす(笑)
以下はネタばれになる為に
「今から読むんだ!んな説明つけるな!ぺぺぺいッ!!」
って方はここの説明は飛ばしちゃってください(^^;)

フェアリィ空軍(FAF)のパイロット、深井零中尉(左)は対ジャム用の
自動戦術情報収集ポッドを投下する為に愛機雪風と飛び立ったものの
途中ジャムと戦闘を余儀なくされる。しかし、雪風にとって、搭乗している
深井中尉と電子オペレーターのバーガディシュ少尉は「自分」を自在に
動かす為には邪魔な存在で、彼らは自動的に射出されフェアリィの砂漠に
放り出される。その後、ジャムに攻撃され・・・・・。
気がついた深井中尉は自軍に救助されたとわかるが、何か違和感を感じる。
マーニーという看護婦が世話をするが、食事がとても喉を通るものでない。
そこで、彼女が持ってきたのは「チキンブロス」。それは美味しく食べられるが・・。
・・・・・あとは上の絵が語ってますのでわかりますね(^^;)
ちなみにマーニーはジャムが作ったコピー人間です。
現在、続編の「グッドラック 戦闘妖精・雪風」を読破中。楽しいなぁ♪

「戦闘妖精・雪風」 (c)神林長平  早川書房


[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]