頂き物

≪イラスト2 頂き物TOPへ戻る    ≪前へ    次へ≫

深井零とブッカー少佐

フェアリィの丘で・・

冬月様のHPで「7500HIt踏んじゃいました記念」でいただいたのがこれです(^^)
神林長平氏著「戦闘妖精・雪風」からのワンシーンですね。
深井零中尉(画面左)と彼の直属の上司ジェイムズ・ブッカー少佐。
本来パイロットの零ちゃん、ちょいと問題を起こし(というか彼の属する
FAF上層部にとってヤバイんでしょうねぇ)謹慎みたいのくらっているんですが
その間ブッカー少佐の下でデスクワークみたいのを命じられて
それを少佐に報告しに行った後、格納庫裏の丘でブーメラン飛ばして
いろいろ語ってる、という。(説明長っ!^^;)
ブッカー少佐はとっても人間味があるんですけど対する零ちゃん、
他人に心を開かず(少佐は別)自分の愛機「雪風」激ラヴな人。
小説後半、彼の心情にぷぷぷっ!
いやぁ、本人とすれば真剣そのものなんでしょうけど。
OVAでも発売されはじめたようですが、私はこの冬月様の描かれる
零ちゃん&ブッカー少佐がイメージに合います。
冬月様、本当にありがとうございました!
冬月様のサイトへはこちらからどうぞ。
めくるめく世界にどっぷりつかれます(^^)

「戦闘妖精・雪風」(C)神林長平 早川書房



[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]