頂き物

≪イラスト2 頂き物TOPへ戻る    ≪前へ    次へ≫

ガウリイvs尚隆

剣豪(サブタイトル:どっちのおバカショー)


ろれる様のHPで執念のキリ番(笑)20000Hit踏んじゃった♪記念にいただいた絵です。
私のリクエスト(ガウリイか、十二国記のキャタクター)をまんま描き表してくださいましたっ!(感激)
あぁ、なんて嬉しいんでしょう♪
左手にいるのがスレイヤーズでお馴染みの天才剣士頭はクラゲ並みのガウリイ・ガブリエフ!
右手は十二国記の雁国おまぬけコンビの片割れ、延王小松尚隆!
互いの表情から好敵手に出会い剣を交える事を楽しんでいると思われます。
この絵を下さったろれる様曰く・・・「最強のバカ殿はどっちだ?!」(笑)
剣の技量は野生のカンのガウリイと本来小松のお殿様になるべく生まれた尚隆、
どっちが勝つんでしょう・・・。
おバカ度は・・・・・・・・・・・・・・言うまい・・(爆)
何はともあれ・・・・カッコいいガウリイ&尚隆のイラスト、ありがとうございましたっ!

ろれる様のサイトはこちらから・

「スレイヤーズ」 © 神坂 一  あらいずみるい  富士見書房
「十二国記」 © 小野不由美  山田章博  講談社



[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]