初めまして、個人的な私のHomepageへようこそ〜〜




ミュージシャン THE ALFEE/L'Arc〜en〜Ciel/渡辺俊幸/角松敏生/THE MONKEES(古!)
ジャニーズ TOKIO/SMAP/V6/嵐(特には相葉雅紀)/kinki kids /News 
関ジャニ∞ / MA /KAT-TUN  少年隊、殆どじゃんか?
タレント 浜田(ダウンタウン)/淳(ロンドンブーツ)
動物 動物は好き!特に猫(子猫からデブ猫すべて好き)
ポストペット
本物のペットがいないから、沢山飼ってます!(^^#)
映画 ホラーが何故か好き。邦画も洋画もホラーが好き。
前は洋画のホラーのみだったけど、最近は邦画にはまる
子役の光ってるお涙頂戴ものも好き。
食べ物 カレーライス/茶碗蒸/鳥の唐揚/カールのチーズ味
球団 ジャイアンツ(セ・リーグ)/ロッテ(パ・リーグ)地元だし
その他1 星空/宇宙/夜景(街並み)/虹/朝焼け(寝ぼすけだから見れない)
コスメ
/古い曲/海
アニメ 花田少年史・・・感動したアニメだ。



ジャニーズの部屋





蝶(蛾もだめ。羽の模様が恐怖!羽のあるものはちょっと。飛んでるだけでもパニック!まだ毛虫の方が耐えられるほど)/大群はだめですね〜。
食べ物 しいたけ/牡蠣/ウニ/生ものはあまり好きじゃない
その他 月曜の朝/残業(^^#)//




BIGLOBEサーチ