●このページでは、管理人が面白いと思った入場者数を「キリ番」としています。
(例えば1234、3000、7777人目といった感じの数字になります。)
その「キリ番」で入場してくださったお客様に対して、このページでは
感謝と記念にイラストのリクエストを行っています。

●そのような番号で入場してくださった方はメール・掲示板・専用のページで
リクエストしたいイラストを教えていただければ、リクエストにそったイラストを
描かせていただきます。

●またリクエストする場合、自分かなり漫画・アニメといったジャンルや
その他のものについても、知らないものが多いので「作品名」は
書いておいていただけるとありがたいです。あと、自分人物のイラスト以外
ほとんど描けないので、「三菱90式戦車をリクエスト!」というような
リクエストは勘弁してください。




HIT数 お客様 リクエスト 状態
1234 ねこまた様 マリーのアトリエ
 シア
完成
2000 ありす様 メイドさん 完成
4949 あきたけ様 マリー・エリーのアトリエ
妖精さん
完成
6666 マネマネ様 ストリートファイター
春麗
完成
7000 一般市民様 サムライスピリッツ
ナコルル(紫)
完成
8888 きーぽん様 キングオブファイターズ
八神庵or草薙京
完成
10000 投票イベント エリーのアトリエ
ダグラス
完成
10000 投票イベント マリー、エリーのアトリエ
クライス
完成
12345 魔みーの様 犬夜叉
珊瑚
完成
20000 投票イベント マリーのアトリエ
マリー・クライス
完成
20000 投票イベント エリー、リリーのアトリエ
リリー・エリー
完成
30000 海腹川背様 海腹川背
海腹川背(笑)
完成
33333 鎖時計様 エリーのアトリエ
逆ガル翼エリー2.5
完成
40000 海栗もどき様 ギルティギアぜクス
梅喧
ぼちぼち

「作成中」の説明
イラストの進行を大雑把に分類しています。

まだまだ・・ほとんど手もつけていないか、描き始めたばかり。
ぼちぼち・・下書きが終わって色塗りに入っている。
もう少し・・完成まであとちょっと。