2000HIT記念 ありすさんへ

やっとこさできました!やっとこさできたわりにはさっぱりしてますけど。
リクエストされたのがメイドさんでエロいやつで。ということだったのですが
いきなりハードルが高いであります。まず、メイドさんを描くとなぜか
ウェイトレスさんになる自分ですがこれにエロいという枕詞がつくと下手なゲームの
ラスボスより強敵です。もう、勝てるのウチの母ちゃんくらいなんじゃないかと思うくらい。
結局これは絵の中で一番最後のエロい絵です。(直訳)みたいな絵に。
ありすさん、どうもありがとうがざいました。これに懲りずにまたキリ番ねらってください。
あっ、一応左がミュウ、右がマルローネ、どっちもマリーのアトリエです、はい。