30000HIT記念

ここ最近キリ番リクエストがなく、このまま未来永劫にわたって描くことはないんじゃ・・?とか
ネガティブなことを思っておりましたら海腹川背さんが海腹川背さんのリクエストをしてくださいました!
海腹川背さんといいますと、うちの18禁ページのほうでがんばって?いるので
さくさく描けるはず!と思ってましたらリュックとかがさっぱりわかりません。
あわてて本棚から海腹川背の漫画を取り出してそれを参考にしましたが
そういえばこの漫画、その昔本屋で見かけて漫画の内容とか知らなかったにも関わらず
有無を言わさず購入したのですが、ゲームのほのぼのした雰囲気からは想像もつかない
怪物やら実験体やら液体呼吸やら何かシリアス漫画で、ほのぼのといえば
「川瀬」さんの入浴シーンでおっぱい、ぷよっ!とか潮路くんのがみんなに見られたり、とか。
海腹川背さんじゃなくて海原川瀬さんだったからなのか・・?と思わずにいられませんが
1巻しか持ってないのであれからどうなったのやら??
それはともかく、海腹川背さんどうもありがとうございました〜!