33333HIT記念イラスト

うちはアトリエサイトというよりはエルフィール大好きサイトだったり違ったりするのですが
そんな当ページで初めてキリ番リクエストでのエルフィールさんです、やっほう!
アトリエイラストの逆ガルエリーの2と3の間のようなイラストというご注文を承りましたので
エルフィールさんが落ちている真っ最中な感じです。
ところでこのイラスト、大まかな下書きとかはワールドカップ開幕くらいには終わってたのですが
完成したのはワールドカップ決勝戦前・・。自分は自分で思ってるよりはるかに高いレベルで
自分に優しい人間のようです。いや・・あの日本代表が・・セレソン(ブラジル代表)が・・。
遅れた分、丁寧にやろう!と色塗りとかいつもみたいにあんまりベラベラ塗ったりしないで
やってたのですが、さあ完成!というときに、その元になった逆ガルエリーのほうを見たところ
明らかに違うところが!・・・よく自分描き忘れるんですが、腰のポシェットが・・ポシェットが・・
出来自体のほうは自分の力ではよくできてるほうだと思いますので、鎖時計さんご容赦の程を・・(汗)
それでは今回は本当にありがとうございました〜(無理矢理)!