注: 文字用の領域がありません!
◆ヒラメ◆
〜60cm以上〜
マックさん 約70cm 3.2kg
2002年12月14日 相馬港
★ゴン太★
左のヒラメのもう一枚の写真です。
何度見てもお見事ですねぇ・・・
ちなみに写真にも載っていますが、
ロッドはなんとアオリイカ用のエギングロッド。
しかもラインはPE1号+ショックリーダー10lb。
そんなラインでよく獲りましたわ。お見事でした〜\(≧▽≦)/
マックさん 約70cm 3.2kg
2002年12月14日 相馬港
★ゴン太★
めちゃでっけ〜っ!Σ(´□`;
ちなみにこれ、オカッパリでの釣果だす(´∀`;)
船でもなかなか釣れないサイズっすよねぇ・・・裏山鹿!
ゴン太 61cm
2002年8月19日 宮城 鮫浦港(?)
★本人コメント★
船釣りもヒラメを釣るのも今回が初めてでしたが、
しかも、いきなり61cmのデカヒラメをゲットしちゃいました!
揺れる船での釣りでしたから、船頭さんに怒鳴られるわ、、
転けそうになるわと、苦労してのゲットでした(;゚(エ)゚)アセアセ
−戻る−



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
# 18 19 20 21