注: 文字用の領域がありません!
◆ブラックバス(ラージマウス系)◆
〜50cm以上〜
アグルさん 53cm
2002年6月10日 鹿島の野池
ハニーさん 51cm
2002年6月1日 真野ダム
★ゴン太★
真野ダムへご招待第2段の前に立ち寄った野池で、
初フローターでの初ヒットが53cmのランカーバス!
開始早々『今日は楽しかった』とは本人談。
って、始まったばかりなのに過去形になってました(´□`;
その後に真野ダムでも数釣りが出来たので、
ハニーさんの時同様、楽しんでいただけた様でした(^▽^)
★ゴン太★
真野ダムへご招待1回目で、いきなりのランカーゲットです。
某ハンプの一番浅い所で、ギラッと白い腹を見せ、
餌を探しに来ていたのか、滅茶苦茶やる気満々のヤツでした。
発見からランディングまで、一部始終を見る事が出来たんで、
となりに居たおいらも、釣っったかの様に興奮しました(^−^;)
あ〜、おいらも早く50アップが釣りたいな〜。
Mさん  50&47cm
2002年5月12日 真野ダム
O−うちさん 53cm
2002年5月19日 真野ダム
★ゴン太★
プチワールド戦(笑)にて釣り上げた2匹。
勿論、この2匹でダントツの優勝でした(^▽^;)
プレッシャーが高く、皆がサイズに伸び悩んでいた時に、
パターンを見つけて釣り上げるなんて、流石っす(≧▽≦)
真野ダムのポテンシャルは未だ高いって感じです。
は〜、早くおいらも50アップ釣りたいな〜(>ロ<)
★ゴン太★
デップリ太った、ぷりぷりぷりぷりプリスポーンバスちゃん。
流石トーナメンターって感じっす。今度教えて下さいね〜。
ロッド:テムジン TMJS−60ML ザ・イレイザー
リール:ダイワ イグニス
ライン:デュエル ハードコアフロロプラス 3ポンド
ワーム:サタンワーム  クリアーピンク
ジグ:1/32oz フックサイズ 1
Aさん 50cm
2001年5月?日 真野ダム
★ゴン太★
いや〜、良いサイズですわ。こちらは、真野ダム一筋!?
10月になっても、根性でフローター釣りするAさんです。
お子さんもなかなかの腕で、キャスティングはAさん以上とか?
アルミボートを得て、機動力を増した今年も釣れ釣れでしょう!
現場でお会いしたことは、何度もありましたが、
一緒に釣りをしたことは殆どありませんでしたね。
今年こそご一緒しましょう!アルミにも載せて下さいね〜。
−戻る−



1 # 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21