注: 文字用の領域がありません!
◆ブラックバス(スモールマウス)◆
〜45cm以上〜
アグルさん 46cm
2002年6月29日 檜原湖
★本人コメント★
小野川湖で釣れた46cmです。
一人だったので、写真失敗してしまいました(T_T)
ロッド:HL−Z601MMLXS−Sti
リール:トーナメントZ2500SIA
ライン:FCスナイパー4ポンド
ルアー:ケイテックリングワーム
ゴン太:時同じくして、おいらは曽原湖に居たんですが、
渋くて×2、『釣れないなぁ〜』なんて思ってた時に、
タイミング良く、釣れたメールが来て鬱になりました(笑)
あんどっち 47cm
2001年8月16日 檜原湖
あんどっち 47cm
2001年8月16日 檜原湖
★本人コメント★
「まだスモールは20匹位しか釣ったことないのに
こんなの釣っていいのかぁーー!!って思いました。
重さも1350gあり、引きはサイコーでした!!
初めてのエア抜きを勉強出来たんで良かったです。」
ゴン太:隣の魚の、別アングルでの一枚。
初45アップがスモールとは羨ましい限り(^▽^;)
エコギアカップは台風の影響で散々だった様だけど、
本番でコイツが出ていたら、お立ち台だったな〜。
本人は、今この写真を見て当時を振り返ると、
『夏休み中、よくあんな頭でバイトしてたな〜』
と、魚より自分の頭の事をコメントしてました(笑)
たしかに、爆発しています。けど、良いヤツです。
ゴン太:某エコギアカップに出場すると言う事で、
プラクティスに行った時にヒットした1匹だそうです。
40アップのスモールすら、釣った事無いぞ〜(T−T)
−戻る−



1 2 # 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21