注: 文字用の領域がありません!
ロッドが大きくしなり、ドラグもラインも悲鳴を上げる・・・
どんな魚でも大物を釣り上げる事は、誰もが夢見る事だと思います。
大きさでは無い、満足できる1匹ならそれで良い・・・それも一つの楽しみ方ですが、
ただひたすらに大物を狙う・・・これもまた一つの楽しみ方だと思います。
此処では、皆が羨む様な大物達をご紹介致します。
★此処での、大物のサイズとは?★
誠に勝手ながら、大物のサイズは私個人の考えで決めさせていただきます。
とは言っても、実現不可能なサイズでは話になりませんので、
その大物サイズは、確実に各フィールドに居る。けどなかなか釣れない。
そんな微妙なサイズに設定させていただきます。(サイズの上限は時に変わるかも(笑))
此処にのっていない魚でも、大物写真を随時集しておりま〜す\(≧▽≦)/
◆ブラックバス(ラージマウス系)◆
〜50cm以上〜
【5枚】
◆ブラックバス(スモールマウス)◆
〜45cm以上〜
【3枚】
◆ライギョ(カムルチー&ライヒー)◆
〜80cm以上〜
【1枚】
◆ブルーギル◆
〜20cm以上〜
◆フナ(ヘラブナ)◆
〜30cm以上〜
◆コイ系◆
〜80cm以上〜
◆ソウギョ◆
〜100cm以上〜
◆アユ◆
〜30cm以上〜
◆イワナ◆
〜30cm以上〜
【1枚】
◆ヤマメ◆
〜30cm以上〜
◆サクラマス◆
〜60cm以上〜
【1枚】
◆タキタロウ◆
〜200cm以上(笑)〜
◆シーバス◆
〜65cm以上〜
◆アイナメ◆
〜40cm以上〜
【2枚】
◆カレイ◆
〜40cm以上〜
【1枚】
◆ヒラメ◆
〜60cm以上〜
【3枚】
◆ヒラマサ◆
〜70cm以上〜
◆アオリイカ(イカ系)◆
〜胴長30cm以上〜
◆〜その他〜◆
〜でかいと思うサイズ(笑)〜
【1枚】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大物写真、随時募集中!!宛先はこちら
宛先はこちら
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
−戻る−



# 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21