注: 文字用の領域がありません!
in 北海道編!
Ver.0,92
釣り人達の波止場へようこそ!!
ここは福島を中心としたバスフィッシング+αのホームページです(現在北海道編!)
皆さんが日々の釣行の合間合間に、気軽に立ち寄れるような場所を目指しています。
どうぞ、ごゆっくりしていって下さい。そして是非、足跡を残していって下さい。
ようこそ!貴方は 人目の釣り人です
最終更新日:2011年01月11日
●ちょこっと釣行日記更新しました●
●本年も宜しくお願いします!●
新年あけましておめでとうございます!
ブログばっかり更新して、こちらを放置しておりました(汗)
これから少しずつ2010年分を更新していきます。

思えば2010年はフライの年でもありました。
ダブハンを本格的に始めまして、
いきなり十勝川の本流から阿寒湖のアメマス釣り。
そして猿払川ででっかいイトウも釣る事が出来ました。

前にスペイを・・・と言っておりましたが、
検討の結果アンダーハンドキャスティングの道に進みました。
あの静かで高効率なキャスティングが良いですね。
まだまだ練習始めたばかりで下手っぴですが、
ティムコの近藤さんに直に教えてもらう機会も何度か有り、
なんとな〜く理屈は判ってまいりました。
あとはひたすらに練習有るのみです。
今年はシングルのアンダーハンドも初め鱒!

こちらのブログでも公開しておりますので宜しくです。

『拝啓、30年後のイトウ様』
毎日少しずつ必死に制作中です(´∀`;)
完成には暫く時間がかかると思いますが、
気長にお付き合い下さる様、お願いします。
        since 2000年12月28日
BBS by
石狩川イトウの会
石狩川が末永くイトウの住む川で有る様に
一人一人が「今」出来る事を!
釣り人達の波止場はリンクフリーです
けど、メールやカキコしていただけると
以外と嬉しいもんです(´∀`)
猿払イトウの会
イトウが溢れる道北の地。
ここから学べる事は多く有るはず!



# 2 3 4 5 6 7 8