−5月25日−
【七ヶ宿ダムに逝く(爆)】
〜七ヶ宿ダム〜
今日はK波のはっちゃんと一緒に、七ヶ宿ダムにサクラマス狙いに行って来ました。
 
いや、逝ってきました(爆) 結果から言うとハヤ一匹のみ・・・
 
前回目撃した、謎の赤い魚(ハヤでは無かった、でかかったし)が頻繁にライズしていた場所も
 
減水していて謎の赤い魚どころかハヤしか居ないし、風は強いしもう駄目。
 
その他の一級ポイントも、ライズはあるけどハヤしか居ないし、風が強いし(TロT)
 
けどね・・・本湖でフライを振っていた時に、ストリーマーにアタリが有ったんすよ。
 
あれがいったい何のお魚ちゃんだったのか・・・なんでのらなかったんだ〜\(TロT)/
 
とにかくはっちゃん、お疲れさまでした〜。是非次回こそリベンジだ!!
−戻る−



1 2 3 4 #