注: 文字用の領域がありません!
−5月10日−
【三春ダムに逝く(笑)】
〜三春ダム〜
今回は、毎年春になったら遠征する三春ダムに行ってきました。
 
毎年遠征はするものの、痛い目に合って帰ってくる事が多いんですよ。春の三春ダムは。
 
様々なフィールドに行っている私ですが、春の三春ダムのプレッシャーは非常に高いと思います。
 
けど、毎年釣っている人は釣っているんですよね。
 
毎年ワームを使って痛い目にあって居るので、今年はハードプラグのみで攻める事に。
 
で、今日の使用タックルはトラウトタックルのみ。ミノーを引いて引いて引きまくりました。
 
で、結果なんですが・・・25cm前後のコバッチが5匹。
 
狐田橋の下の流れ込み周辺でのみの釣果となりました。
 
写真を撮るほどの魚が居なかったので、今回は写真が無いんですよ(T−T)
 
結果こそはコバッチだけでしたが、ふにゃふにゃのトラウトタックルだったので楽しめました。
 
帰り際に、タラの芽も多く取れましたし、のんびり釣りが出来たので良しとしますか。
−戻る−



1 2 # 4 5