● 鉄拳チンミ ●

前川先生の描く躍動感溢るる少年絵に恋焦がれてつくってしまったこのページ。というわけでここは前川先生に憧れる田舎者がせこせこと絵の練習を行う修行場になりそうです。イラストメイン?

とはいえかなり腐女子向になるのは間違いない気がします。

最終更新 06/05/15
各キャライラスト付考察と漫画1本



好物

チンミ・シーファン・タンタン三人組

チンミはかっこよくてかわいくて、
シーファンはかわいくておっかなくて、
タンタンはかっこよくて憂いヤツだと
思っております。

管理人
シーファンは総受だと独りのたまう自分は、
もしかしたら世界で一人ぼっちかもしれないなあと孤独感を味わっている不肖ヒロセナオヤがおおくりします。

絵&感想
チンミ&シーファン&ゴクウ(自己流)
妄想名場面集(天覧武道会編)
よっぱらいチンミ / 新チンミ17巻感想

チンミ&ゴクウ 新チンミ19巻感想
水軍編その後漫画

リンク
総合TOP






こっから下はちょっぴりトーク。

新・鉄拳チンミ20巻発売


以前まで載せてた20巻の感想をうっかり
消してしまったようです。大馬鹿!

水軍編最終章という盛り上がりの巻でしたのに!
データが残ってないか探す旅に出てきます。
多分ないだろうなァ(;´д`)



とりあえず絵だけ残ってた。
印象深かったシーンです。