++ チンミ妄想名場面集 ++

文庫版チンミを買い始めたら激しく萌えてしまいました。
そんなヒロセ氏が推薦する名場面集を収録しています。
(´ー`).。o○(私はシーファン大好きっ子ですよ)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


とりあえずは「天覧武道会編」ばっかりです。




↑ 最終戦で操られたシーファンを倒すも、
チンミのせつない思いに心打たれました。






↑ ハク先生のところで、ソシュウ禅師の治療を待っている
チンミとシーファン。この後にくりひろげられる、2人の
中学生日記のような告白の様が見ててとてもむずかしく、
萌えあがりました。ちくしょう、あまずっぱいぜこの2人!






↑ この場面を持ってくるあたりホント私って感じですな(゚д゚)=3

チンミが久しぶりに会えた親友に対して放ったお言葉です。
下唇つきたしてめっさ可愛い!
そらあ、あんな感動の再会の後はゆっくりと一緒に
すごしたかったでしょうねえ(´ー`).。o○(・・・)






↑ シーファンを操ってた術がとけ、やっと2人のご対面!
2人の友情、とっても感動したですよ(ホントですってば!)
むやみに抱きしめあうより、ただ向かい合ったままお互い
うつむいて涙を流す様に感動通りこして萌え一直線でした。

頑張ったねえチンミ!






↑ チンミ・シーファン・タンタン。この三人組は大好き!
タンタンいると雰囲気明るくなって更に良いですねえ。
このシーン、ホントはシバさんもいたんですけど
スペースないので省いてしまいました。

ちなみにタンタンの服の色はてきとうです。
だって資料ないんですもの(^^;)

シバさんの弟君も可愛いですよねえ。