あお○ぎ先生の家の方角に向かって万歳三唱掲示板ログ Part5

Part1絵のみTOP


[41] もう一度
ゆっぴー 2004/2/21 (Sat.) 22:35:33
もう一度叫ばさせていただきたいと思い、書き込みをしました。ゆっぴーです。

ついに、ついにきてしまいました。なぜ?私の心の支えでもあった「ふぁいとの暁」が・・・。私をどん底から救い上げてくれたあかつきのスマイルが・・・。
すみません。ショックでショックで。

メモリアルだけでなく、絵や小説、素晴らしかったです。これからも、ぜひ続けていってください。
応援します。

[返信]
(´ー`)
ヒロセナオヤ 2004/2/25 (Wed.) 04:01:27
とうとう最終巻がでてしまいましたね(T.T)私も生きがいが・・生きがいが・・いや、これからもふぁいとの生きがいにしていきますが!しかしあお○ぎ先生から更なる萌えを供給しないと淋しいですよねえ。

お褒めの言葉もどうもありがとうございます(´ー`)これからも頑張りますね!相変わらずマイペース更新ですが(^^;)


[42] 卒業…

江本茶野 [Home Page] 2004/2/22 (Sun.) 03:45:48
こんにちわヒロセさん。しばらくは卒業出来そうにない江本です(>_<)
ものすごくお久しぶりですが、やっと私も式典に参加出来るわ!とばかりに意気込んでやってまいりました。(バナーもペタリと貼らせていただきました)
ステキな式典をどうもありがとうございます。失愛という言葉にものすごく共感してしまいました。ほんと、そうですよまったく…(何)なんでもっと早くにはまらなかったんだろうと今となっては悔やむ一方です。約半年の付合いでした。3分の1ですか。何故。こんなにはまった漫画は未だかつてなかったのに…なぜ…ナゼ…(エコー)
しかし2人の愛は永遠と信じて疑いません(末期)でも正直、コミックス派だったからか、私の中でもまだ連載終わった実感が湧かないんです。もうちょっとこの調子で突っ走っていい、です、よね…?
改めて、先生にもお疲れ様と言いたいです。こんなに私を奮い立たせて(?)くれた方もまずいらっしゃいません。次の連載にも、何気に期待…

でわでわ、ヒロセさんのこれからのご活躍、変わらず楽しみにしております。

(゚д゚;).。o○
ヒロセナオヤ 2004/2/25 (Wed.) 04:05:45
わーいこんにちは、江本さん!お久しぶりでございます(´ー`)素敵なキヨ暁イラストに涙が出そうです・・!しかもさりげなく添えてある文字に更に涙。ホント、二人の愛は永遠ですね!

私も連載が終わってコミックスが出揃った今でさえも暁熱は暴走中です。もうしばらくこの調子でいきましょう、ぜひ!まだまだ江本さんの素敵作品を眺めていたいです(´ー`)

そして卒業式典にリンクしてくださったようでありがとうございます。なんだかもうちょっと式典が延長になりそうな気がするので、もうしばしお付き合い頂けたらと思います(^^;)


[43] 初めまして☆

チェコ 2004/2/22 (Sun.) 10:45:16
初めましてm(_ _)mペコ↓。
チェコと申しますぅ。。
以前からここのHPには来てましたけど書き込むのゎ初めてでドキAです(;´д`)ヾ
卒業式典!!あのアニメーションすごかったです(≧∪≦)
感動しましたぁ!特に最後のチビキヨとチビ暁にノックアウト!!!(≧ω≦//)カワイイぃ〜(@'∀'@

ふぁ・・・終わっちゃいましたね(;;)
これわ私にとってかなり寂しいものです(_ _)
続編出ないかなぁ・・・(´ー`)=Зフッ
きっとあの人たちなら高校での活躍も間違いなしだぁヽ(>∀<ヽ)笑☆
それでわなんかすごく意味の分からない文になってきましたのでここで退散したいと思います(汗)。
でわ!お邪魔致しましたぁ(((逃ッ

(´ー`)
ヒロセナオヤ 2004/2/25 (Wed.) 04:14:57
初めまして!とっても可愛らしいキヨちゃんをありがとうございます(´ー`)ああ、チビキヨ・・!さらってしまいたい心境(正直に言い過ぎ)。

暁続編は私もぜひ望むところです。小○館に電波発信!届け我々の思い!

そしてメモリアル等も見て頂けたようで、お褒めの言葉ありがたく頂戴致します。第二弾も頑張って作成しますね!


[44] はじめまして
神無月 はみ 2004/2/27 (Fri.) 23:03:31
こんばんは、はじめまして
神無月 はみと申します
今日は、最終巻も発売されてしまったということでぜひ叫ばせていただこうと思い、足を運ばせていただきました

今まで、本当に「あかつき」という存在に励まされていたので、なんだかまだまだ「あかつき」は終わっていないという感じなのですが、やっぱりもう「あかつき」をサンデーで見ることはないし、なんだか本当に悲しくなってきますね・・・

ヒロセさんの日記は、毎週必ず拝見させていただいていました
毎週的確なツッコミをなさるヒロセさんが本当に素敵でした
これからもふぁいとサイトを続けてくださいね
応援してます

トップにあった、アンソロ企画ですが・・・本当に素敵な企画ですねっ
是非参加させていただきたいです
こういう形でも、「あかつき」という存在をたくさんの方に知っていただければ本当に嬉しいので、企画がんばってください
本当に企画が実行されることを心から望んでおります

では・・・
長々とすみませんでした
またヒロセさんのサイトには遊びにうかがわせていただきます


(´ー`)
ヒロセナオヤ 2004/3/4 (Thurs.) 22:33:00
いらっしゃいませ!書き込みをどうもありがとうございます。暁の連載が終わって早数ヶ月。未だに信じられませんねえ。長い休載だと思いこんでしまいたい今日この頃。

そして当サイトのアホウな感想も読んでくださっていたとのこと。あの頃はとっても楽しかったですよ・・毎週生きがいがありましたから!

アンソロジー企画は悩んでる最中ですが、こうして応援して頂けるとなんだかやる気になりますね!ありがとうございます(´ー`)


[45] お久しぶりです!!

しん [Home Page] 2004/2/28 (Sat.) 21:59:02
本当にお久しぶりです!ヒロセさん!!
日曜日のレタス・しんです。

ここにはよく来させていただいてたのですが、カキコは初めてです!

七巻を読んで最近また、ふぁいと熱が上昇してまいりました・・

そして今回はやっぱり大好きな穂村&成二を描いてしまいました

ホントにふぁいとは良い作品です!!
ふぁいと愛です!!

Re:お久しぶりです!!
しん [Home Page] 2004/2/28 (Sat.) 22:04:43
おぉっとそれと、暁メモリアル拝見させていただきました!!!
感動しました!!!
「暁〜〜〜〜」と叫んでしまいそうになりました!!!
素晴らしいです!

(゚д゚;)
ヒロセナオヤ 2004/3/4 (Thurs.) 22:35:50
うわあ素敵な穂村&成二!成二さんのほっぺたが赤いのがなんとも可愛らしい(´ー`)

そしてどうもお久しぶりでございます。素敵な書き込みをありがとうございました。暁メモリアルはまだ試作段階なので、次回作も頑張りたいと思います!


[46] 初めまして
2004/2/29 (Sun.) 11:02:48
初めまして、朔と申します。
ふぁいとの暁、本当に大好きで、毎回毎回じっくりと目をとおしたものなんですが…ついに連載終了。とても見てて和むというか…とにかくもう少し見ていたいと思いましたが、それも無理なのか…と、悲しく思います。
最後に出てくる暁の笑顔で、正直泣けました。あぁ、本当に終わりなのか…と、少しの間たそがれてました。
ですが!最終とか言っときながら自分はまだまだ暁ファンで、暁に飢えてる(?)状態であります…!!今でも暁好きだーなどと、騒ぎまくってます。
暁メモリアル、何度も見させていただきました。心臓ばくばくで『いや〜!ふぁいとの暁終わらないで〜!!』と、再度叫んでしまいました…。番外編でもなんでも良いので、また見たいな…とか思っている今日この頃です。

なんだかなんなんだこいつ的な文になってしまいすみません。それでは、失礼しました。

(´ー`)
ヒロセナオヤ 2004/3/4 (Thurs.) 22:40:26
初めまして!ご参加いただきありがとうございます。暁という漫画は本当に心が和む素敵な作品でしたね。番外編は私もぜひ望むところ!今でもまだ待ってますよあお○ぎ先生!(しつこく小○館の方向へ敬礼)

私も当分、暁への熱意は冷めないみたいです。


[47] ふぁいとの暁は永遠に不滅だっ!

ゆうま [Home Page] 2004/2/29 (Sun.) 11:37:16
こんにちわ。2度目の書き込みになります。ゆうまです。
とうとう最終巻も出てしまいましたね。そして今日で卒業式典も見納めですか・・・。
寂しい気持ちを押し込めて新しいスタートを切りましょう!ということであお○ぎ先生には新ふぁいとの暁をやっていただきたいですね(´w`)
ここは電波を飛ばし・・・っ!!(もろパクリやん
何度もしつこいようですが感動をくれたあお○ぎ先生とこの場を設けてくださったヒロセさんありがとうございました!そしてお疲れ様です!!

(゜д゜)=3
ヒロセナオヤ 2004/3/4 (Thurs.) 22:43:46
うわあこれは中関くん!?またしても素敵な書き込みをありがとうございます!中関くんも可愛い且つカッコよい人でしたよね。

新ふぁいとの暁、私も今か今かと待っております。頼みますよあお○ぎ先生。

ふぁいとの暁卒業式典もとうとう終了ですが、少しでもお役にたてたようで嬉しいです(´ー`)


[48] この思いを形にしたくて・・
hiroka 2004/2/29 (Sun.) 12:27:53
はじめまして、ヒロセ様。
ふぁいとの暁を通じてヒロセ様のページにたどり着いて以来、ずっと通わせていただいております。暁コンテンツはもちろんのこと、日記や徒然語り、そして裏と、どれをとっても楽しめるヒロセ様のパワーにはすごいの一言です。

この卒業式典もとうとう今日で終了ということで、暁ファンの一人としてふぁいとの暁という作品を愛していたことを証にしたくて書き込みに来させていただきました。
本当にこの作品からは言葉では表しきれない、たくさんのものをもらった気がします。
キヨちゃんと一緒にバスケをやるために、どんな困難にもめげなかった健気な暁君を見ていると、何かこう、私も頑張ろう!って気持ちになれました。
『ふぁいと』に出会ってからは、苦しい事があっても、Fのころの暁君はもっと辛かったんだと思うと、どんなことも頑張れた気がします。 
純粋に見てもこんなに爽やかで、ステキな作品は初めてです。暁とキヨちゃんだけでなく、島ちゃん達二年生や成二、穂村などホントに皆大好きです。
主人公2人は最後に離れてしまいましたが、きっと大学時代は東京で一緒に暮らすんだと信じてやみません(爆)

なんかとてつもなく長くなってしまいましたが、このような素晴らしい場を提供してくださったヒロセ様に感謝です。ありがとうございました。
そしてヒロセ様、ホームページの運営頑張ってくださいね。私も応援させていただきつつ、萌えパワーをもらいにこれからも通わせていただきたく思います。それでは。


(´ー`)
ヒロセナオヤ 2004/3/4 (Thurs.) 22:48:36
切なくも勇気づけられる書き込みをありがとうございます!そして大学になったら一緒に暮らすだろうキヨ暁設定はもはや公式でお願いしたいところ。

当サイトの暁コンテンツにパワーがあったのも、暁達への愛がそれほど強かったからですね。彼らには素敵な想い出ばかりいただきました(´ー`)これからも更新をマイペースに頑張りたいと思っております。愛は不滅ですたい!


[49] ご無沙汰です。
鳴魅 2004/2/29 (Sun.) 15:50:45
こんにちは、ヒロセさん。お久しぶりの鳴魅です。
遅くなりましたが、最終巻がとうとう発売されてしまいました・・・(沈)しかし最終巻にもかかわらず本屋でたった一冊の暁7巻は状態が悪くさらに凹んでます(号泣)
ふぁいとのグラフィティを読んで小○館に殺意を覚えたのは私だけではないハズ。とりあえず「ばーかばーか、小○館のばーか」と幼稚な悪口を言ってみました(爽笑)番外編でもいいので是非やって頂きたいのですが。
なんだかどんどん寂しくなってくるので短いですがこの辺で(長くても迷惑なだけ)
最後に絵を描きたかったんですが時間がなくて断念・・・。


(^ー^)
ヒロセナオヤ 2004/3/4 (Thurs.) 22:52:07
小○館へ呪詛を唱えたのは私も同じでございます。2時の方向へ砲撃準備!とかすごいこと言ってました。だってあお○ぎ先生は描く意志あったのにッ・・と拳を握ること数回。続編&番外編、心から期待しております。

尚、状態の悪い7巻は読書用、保存用にもう一冊新品を買いたい所ですね。


[50] ご無沙汰してますー
英瑠未 2004/2/29 (Sun.) 23:19:28
ヒロセさん、こんばんはー。お久しぶりですー。

今日で、ここが閉鎖になるんですね・・
凄く淋しいです(T_T)
ふぁいとが終了してからというと、あちこちで
ふぁのサイトが次々と閉鎖してゆくので、ふぁ熱としては淋しいッス(号泣)

サンデーの方も打ち切りが多いみたいで、いつしか暁も復活するんじゃないのか、とずーっと
祈ってたりしています。
ふぁが復活しないと、サンデ買いましぇん・・・みたいな・・・(てか、最近理由無く
買ってないけど(^^ゞ)

メモリアル・イラスト・四コマ等楽しく
拝見してきましたよー。
やっぱ、ヒロセさん凄いー。
メモリアルの更新した際は必ず覗きますよー(^^)
また、本家の方へ遊びに行ってもいいですかー?


(^ー^)
ヒロセナオヤ 2004/3/4 (Thurs.) 22:54:26
暁卒業式典もとうとう終了です。ご参加いただきありがとうございました!引き続き本家サイトもよろしくお願い致します(^ー^)

サンデーは最近、連載陣がどうも安定していないようですね。暁終わってからショタ的連載もバタバタ終了してますし。早くあお○ぎ先生に復活してほしいものです。



Part1絵のみTOP