あお○ぎ先生の家の方角に向かって万歳三唱掲示板ログ Part1

Part1絵のみTOP


[1] ああううう

月夜烏 [Home Page] 2003/12/3 (Wed.) 00:47:48
こんばんはー。表では始めまして。
いきなりですが書き込ませてください。

うう、終ってしまったんですね。
息が出来ないよう。暁くんの笑顔とあおやんの醸し出す萌え空間なしにこれからどうしたらいいんでしょうか。私の地方は木曜日販売ですので、また木曜日叫びにきてもいいでしょうか。
あうううう。TT

(´ー`)
ヒロセナオヤ 2003/12/4 (Thurs.) 13:26:26
早速のカキコ、ありがとうございます!月夜烏さん一番のり!

スマイルだけど涙1滴という暁たんが愛しくてたまりません。書き込みは何度でもokですよ!熱いトークをお願いします。


[2] お久しぶりです・・・そして・・・
浦賀スルガ 2003/12/3 (Wed.) 01:22:47
ついにこの日がやって来てしまいました。私は渚くんの暁ラブラブっぷりに、キヨを入れた三角関係物語になってくれると期待していたのに・・・。

別れは新たな出会いとの始まりでもあります。青柳先生には、次回も我々を悶絶させるようなマンガを是非とも描いて頂けると信じております。


(^ー^)ノ
ヒロセナオヤ 2003/12/4 (Thurs.) 13:27:54
渚も良いキャラだったので、もっと彼の姿を拝んでいたかったです。三角関係良いですね・・!(暁もてもて)

私もあおやぎ先生の次回作をいつまでもお待ちしておりますよ


[3] 笑顔の伝承

る〜 [Home Page] 2003/12/3 (Wed.) 01:32:01
あ○やぎセンセイありがとう〜(>_<(号泣

(゚ o゚;)おおッ
ヒロセナオヤ 2003/12/4 (Thurs.) 13:28:44
これが伝説の赤坂くんの笑顔・・!まさかここで拝めるとは!


[4] 深夜1時に購入して…
土岐芽久 [Home Page] 2003/12/3 (Wed.) 02:24:02
あおやぎ先生はもう本当に本当に…どうしてここまで切なくさせてくれるのでしょうか。
というかサンデーを読んでいる最中からずっと延々涙が止まらず今もぼろぼろ泣きながら打ってたりします。
終わってしまって心の底から悲しくてくやしくて仕方がない…!
でもでも「ふぁいと」は永遠、フォーエバーですよねっ!!
先生、色々な素敵な感情を私たちに与えて下さって、本当にありがとうございました!

…最後に羽深節が聞けて、私は幸せです。


(´ー`)
ヒロセナオヤ 2003/12/4 (Thurs.) 13:30:24
ホント切なくなりましたよねえ。私も涙が止まらずですよ・・ふう。終わってしまったことを認めたくないわたくしです。そう、永遠に!って感じですね。

私も羽深節、心から望んでいたのでとっても嬉しいです。羽深さん、愛を見つけたのね・・!


[5] 叫び…
漣一也 [Home Page] 2003/12/3 (Wed.) 03:32:39
どうも…お久しぶりです漣一也です…

★はぁ…(溜息)真面目に涙で画面がボヤケる…胃がチクチクできゅ〜な感じデス…だって…最終話なのに主人公(暁)の正面顔がラストの1Pだけって…憎い!ニクイ演出だわ●おやぎセンセ!!しかも出だしはキヨ(旦那)かよ!トップとラストを夫婦で飾りやがって!!!!!!うおー!!(雄叫び)っーか「じゃけど」とか「ゆうて」とか「やるけぇ」って…暁の進学先はドコの地方デスか!?もしやキヨちゃんと別のチーム(学校)デスか!?ロミジュリ設定復活!?これまた萌な置き土産を…ホントあおやぎ先生ったら憎いぜ!次回作は本気で『スマイルの暁』でお願いしますよ!もうキヨと暁の高校生活とか穂、穂、穂、穂村様と光男さんペアとか中学生組(赤坂・成二・島・ケーイチ・ひまわり)の今後が気になります!

★…最終回にも御登場…幼少時代の2人にハート打ち抜かれ…すけっとさんに花束を奉げたいです…何かさ…[『ふぁいとの暁』【全中編 終幕】次週からは『ふぁいとの暁【インターハイ編 開始】』をお楽しみに…]っポイ終わり方ですね…あう〜涙が!涙が溢れてくるよー!!あおやぎ先生!鷹鳥一中メンバー&帝北メンバー…その他の素敵登場人物様方…今まで…この1年間と3ヶ月…笑顔と萌と感動を有難う御座いました…本当に皆大好きです…
うわ…マジ泣けてきた…中学の卒業式でも泣かなかったのに…明日は学校に腫れた目で御登校決定の様です…叫ばずにはいられないデス…ショックで寝れない…あうあう…


(;´д`)
ヒロセナオヤ 2003/12/4 (Thurs.) 13:33:01
熱いトークをありがとうございます!私も同意しまくりですよ!

暁たんが最後の1ページにどどんと来る演出は中々のものでしたよねえ。更に切なくなりました。高校生編、私もホント見たいです。インターハイ編に突入!そういう方向でお願いしたい!


[6] 次回作に期待!
くりす 2003/12/3 (Wed.) 13:04:36
どうも、くりすです〜

暁たん、引っ越してしまったんですね…キヨちゃん達が悲しみます…
暁たんの地方での活躍ぶりも、是非見てみたかったのですが…
ウ〜ン…あのなまりは、中国地方っぽいような…聞き覚えがあるもので(^ ^;
赤坂キャプテン、スゴイですね。入部した頃はバスケ初心者だったのが、今では鷹鳥一中を支える大黒柱に育っていたとは(^ ^;
あの隠された笑顔は、る〜様の描かれたような、とっても可愛らしい感じなんでしょうネ

最後の最後で、すけっとさんの登場(回想ですが)にも心を打たれるものを感じました。
今度は、暁たんのそのスマイルが、次世代にも受け継がれると良いですね。
あおや●センセー、どうも感動を有難うございマシタッ!!


(;´д`).。o○(心から期待!)
ヒロセナオヤ 2003/12/4 (Thurs.) 13:36:01
引越した事実に気付くのが遅かったワタクシ。暁たんだけ地方に飛んだのかと思ってたら、なんと表札に「東野」の文字がなくなってるー!いや、社宅に住んでるのにあそこまで長く住めたのが奇跡に近いのか?

赤坂キャプテンは鷹鳥一中をステキな色合いでまとめてくれてることでしょう!

助っ人さん回想シーンで、暁たんがあくまでも「ぼくたち」と「たち」付けしてた所がとっても嬉しくも切なかったですよー。暁たんの基本はあくまでもキヨちゃん(´ー`)


[7] だう〜ん

鳴魅 2003/12/3 (Wed.) 15:25:56
あー……とうとう終わっちゃったんですね…。
なんだか実感がわきません。ていうか続きが読みたいです。ていうか続け!!(んなムチャな)
とにもかくにもとりあえずはお疲れ様でした、あ○やぎ先生。次回作、期待してます。次はふぁいとの高校生活編ですか?(違)

いや〜、しかし最終回にもなってこんなおいしい内容だとわ…!
キヨちゃんは更に男前になってたし羽深さんは昔の羽深さんだし海老原さんはなんだかまだ暁に片思いっぽいしほむさんは光男さんと同じ高校行ったし光男さんは光男さんでかっこよくかつ素敵になってたしトリを飾った暁は相変わらずラブリースマイルだし!!(長)
しかし成二の出番がなかったのには凹みました。
なんていうか逆に感想が書けません。
とりあえず1つツッコみたいのはキヨちゃんが思い浮かべた暁はなんで服を着てないのかってことですね!(どーん)

(゚д゚;)
ヒロセナオヤ 2003/12/4 (Thurs.) 13:39:27
おおっ!原作に忠実な可愛い暁たんですね!私もまだ終わったという実感がわきませんよ・・。高校生編をぜひ!ぜひ!

最終回はホント美味しい内容でしたよね。皆仲良く円満になっておりましたし、穂村さんは惚れた男おっかけていなくなってるし!確かに成二の大ゴマはほしかったですね。できれば羽深兄弟のからみも。

キヨちゃんが暁を思い出す際は裸ばかりであることは、我々にとって暗黙の了解なのですよ・・!ほら、キヨちゃんも思春期の男の子だから(´ー`)


[8] ♪かーなしっみっの〜いっきのぉ根を〜止んめってぇく〜れ〜ぇよ〜。

牧波昆布郎 2003/12/3 (Wed.) 16:59:26
本当は暁たんと清春様を書こうとしていたのですが、
ショックのせいか気が付いたらこんなものがディスプレイに写っていました。

お初にお目にかかります、牧波昆布郎と申す者です。
初っ端から狂ったタイトルで申し訳ございません。

ついに終わってしまったのですね。
ふぁかつきの存在を知ってサンデーを買いはじめたのは、つい一ヶ月ほど前だったのですが、
ヒロセ様のおかげで本誌と単行本のブランクすら打ち消すほどに本編を楽しむことができました。
新刊、暁メモリアルそしてバカップル投票結果の方も楽しみにしております。

それでは、キヨ様と暁たんの未来の門出を祝って、
ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!(男泣き)

愛に焦がれた胸をつらぬけー!!(゚д゚)
ヒロセナオヤ 2003/12/4 (Thurs.) 13:44:26
牧波昆布郎さんがすんごいショックを受けたということは、このように絵がキヨ暁から光男に変化したという行為でようくわかりました。すいません、姉とともにたいそう笑わせて頂きましたよこのイラスト。

おお、一ヶ月前から買い始めたのに関わらず連載終了というのは痛い仕打ちでしたね・・!当サイトが少しでも牧波さんの楽しみを増量することができていたのなら、それはとても嬉しいです(´ー`)うちも少しはあお○ぎ先生のお役にたてたのだと・・!

キヨ暁の未来にばんざーい!ばんざーい!(涙目)


[9] 無題

しまた [Home Page] 2003/12/3 (Wed.) 20:24:34
はじめましてヒロセ様、以前からこちらの素敵な素敵なサイト様にはお伺いさせて頂いておりました。今回はあまりの悲しさにいきなり初めましてでこちらの企画に便乗させて頂いてすみません。ふぁいとにはまってまだ日が浅いのにまさか連載が終了してしまうとは!!な、涙で前が見えません。最後の最後までかっこいいキヨたんに余計悲しみがつのりました。あぁーもうこの二人が見れないなんて!!何をどうしたらいいのかすら分からない感じです。あおやぎ先生お疲れ様でした。次回作がんばって下さい、そして願わくば、次回作もふぁいと続編で!!…………(心の叫び)署名とかしても無理でしょうか…(醜いあがき)そしてふぁいと連載終わっても皆がんばって下さい!!

(´ー`)
ヒロセナオヤ 2003/12/4 (Thurs.) 13:52:51
こんにちは、しまた様!私、しまた様の描くイラストの雰囲気がとっても好きです(´ー`)そう、私も良くしまた様のHPにはお邪魔させて頂いておりました。あの羽深兄弟絵は特に宝ですたい。

キヨ暁がこれから毎週見れないかと思うと私も心にぽっかりと穴があいたようです。私の週の始まりは水曜日で、キヨと暁を拝んでからの幕開けだったのに・・!ふぁいとが終わっても皆様の熱意はすばらしいままですよ!


[10] ついに終わってしまった…。

ミタライマリコ [Home Page] 2003/12/3 (Wed.) 20:26:50
ヒロセ様、今晩は。
ついに連載終了してしまいましたね…(=_=;)
早朝から電車にてサンデーを読んでいるおじさんがいまして、1メートル先のそのサンデーを
必死に横目で見て、『早く「ふぁ」を読んでくれ〜;;』と思っていたら
ついに『ふぁ』を開いてくれたのですが
しかし『インターハイ』の文字しか見えず、携帯にて
このサイトを開き、画像は表示されないものの、
『終了』の文字が見えてしまったので項垂れながらも乗車していました。

暁とキヨが離ればなれになってしまい、正に遠距離恋愛となり
お互い生きていけるのか私も心配です;;(苦笑)

キヨが最初のページからドアを見つめてるから
てっきり同棲とかしているのかと思いました…。
(け、結婚…!!??)…等と法律を無視した考えを働かせていました;;
本当にこの絵の様な表札になってるのかと思いました…!;;

まだまだ読み足りないと正直思います(T^T)
先生群(松波先生や岡田先生…)がどれ程の実力を持っているのか、
何故穂村は祖父母と三人暮らしなのか、
赤坂の家庭事情や、羽深兄弟の関係やら…。
あげるとキリがないのです…。
一番見たかったのはキヨ・暁の父親です(^-^;)
キヨの大事にしている帽子も見たかったですし、
「すけっと」さんは今どうしているのかとか…。

感情のままに書き込み、感情に流されながらぐしゃぐしゃとした絵を投稿してしまってスミマセン;;
乱文失礼しました!;;

Re:ついに終わってしまった…。
ミタライマリコ [Home Page] 2003/12/3 (Wed.) 23:28:02
P.S.
何故キヨの頭に浮かぶ暁が 裸 体 なのか…は
理由はきっと皆一緒だと思いますのであえて言いません(笑)

(;´д`)
ヒロセナオヤ 2003/12/4 (Thurs.) 14:16:03
うちのサイトにて「終了」を確認してくださったのですか!なんとも申し訳なくも、切ない気持ちでいっぱいですよねえ。

キヨ暁が別々の道を歩むとは私も思ってなかったのでとっても心配ですよ。はあ、あいつらやっていけるのか全く!

そしてこのイラストには笑わせて頂きましたよ。いいですねえ、同棲(´ー`)むしろそうであれ!と思います。この表札は未来図ですきっと!

私もまだまだ読み足りないですよ。まだ明かされてない部分が多々あるというのに!キヨ暁の父もぜひ見たかったですよ!

キヨちゃんが裸を想像するのは、もはや暁とはそういう関係である、ということですかな?



Part1絵のみTOP