茨キャン〜FINAL
10.09/25.26



割愛版

















今年で、10回目となる茨ツー(ツーじゃなくて、ラストもキャン 爆)

いよいよファイナル


あれから十年

ほんとにあっという間と云うか

いろいろとあった十年というか


感慨深いファイナル


俺は、仕事の関係で滞在時間・・・・・・・・・・
3時間半

でも、ココでしか会えない仲間達と談笑出来たから

良し!



酒も呑まずに爆笑トーク

こんなプラキャンもアリ?かもな!!





茨ツーFINAL開催
(実はキャンプ 笑)





仕事を終えて、Momoとチビ達と一緒に会場へ

おぉー既にテント張ってるヤン!? 

\(^o^)(^o^)/




ん?あれ??

ダレ?

まぁー毎年、いろんな人達が来るからなぁー


ん?やっぱし・・・・・・・・・・・・・・

おかしい


関係無い人達ヤン

(*_*)




あぁー声掛けなくて良かった







今年は、会場一番乗り

<(`^´)>エッヘン。



で、暫くチビ達と遊んでると・・・・
来た着た




今年は、シェルターらしい

みんなでアーでもない
コォーでもない
と、云いながら・・・・・・組み立てる




デカッ! (O_o)WAO!!!






















いつも顔出ししてくれるごっつまんと佐藤さん 何年ぶり? CBちゃん 第1回目とラストに参加  笑












子供達は、何でも遊び道具にしちゃう天才
















今年も語るでぇーーーーー

い゛がっぺよ?!





ご静聴の皆様

申し訳ありません


(_ _。)/~~

自分が、つい振ってしまったバッかしに。。。。。。。。



まぁーこれが彼の持ち味ですから

この語りが、来年から聞けなくなると思うと







目出度い!

本当に目出度い



\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/







大嘘爆




いやいや、貴男が語ってくれると
俺が話さなくて済むので・・・・・・・

今後とも夜露死苦






仕事の為に、後ろ髪を引かれる思いで
会場を後に


酒も呑まず・何も喰わず・・・・・・・

なんだかなぁ〜






帰り際に、Kazさんがスーパーマシーンで追っかけて着てくれました




















10年間の開催、お疲れ様

貴男のお陰で、多くの仲間達と知り合える事が出来たわ

ラブピーも10回

茨ツーも10回


来年から、ポッカリと穴が空く9月

どぉーすっか?来年から







いつも会場整備等、準備してくれた
TEAM IBARAKI

ありがとう〜お疲れ様




















10年の集大成

まぁー懐かしがって
読み返してみて下さいまし








この茨城ツーが始まったのは  
HIDEツーFIRSTでの俺の一言

 
『来月は、ろんちゃんが企画してね!』

こんな他愛もない話しから始まった茨ツー  

まさかこんなに続くとは。。。。。 (;^_^A



 ※HIDEツーファースト














全ては、ここから始まった










茨城の悪代官  ろん氏 

この男の一言で、大勢の仲間達が集った 


しっかし、こんなに集まるとは。。。。。。 (゜o゜) 





 ※記念すべき茨ツーFIRST














流石に2回目となると・・・・・・・    
余裕?が出てきたか?! 笑

この時も多くの仲間達との出会いがあり    




 



 ※第2回
  
















この頃から、走行画像が・・・・・・  笑  

でも、俺の画像が無いんだよなぁ〜        




だけど・・・・撮ってくれたよ〜  (ノ_<。) 
サンクス! ろん!!



 ※第3回

















ん?なんでこんなに暗いの?    

だって・・・・・・・・・
今年は、茨ツーじゃなくて。。。。。。

 『茨キャン』 
 

だもの  (・o・)  大笑     


 ※第4回

    












今年も茨キャン・・・・・・・  爆        
でも、この場所いい感じなんだよね〜         

うちのチビ達もキャンプデビュー
記念すべき茨キャン

ツール家も家族で参加
ファミリーキャンプ色が強くなってきたか?
   
『茨ツー?』 爆 

 ※第5回    














ちーーっと老けた? 爆笑               
 そりゃー6年も経てばね・・・・ 汗


茨ツーは封印?  (-_-)






 
 ※第6回













相変わらず・・・・・            

 語るよね〜  爆爆    

政治経済・仕事・人生・・・・・
あーんな事やこぉーんなことまで


流石に飲む量が、減ってきたよな?! 



 ※第7回













いつも元気な悪代官も・・・・・・
ちとお疲れモード? 【^_^;】

流石に、年には勝てなくなってきたか?  (;^_^A    

うちは去年で終了したけど
今年も茨城で、キャンプ開催・・・・・
サンクス

やっぱ、気の合う仲間と過ごす時間は
最高だわ!なっ?

 ※第8回













茨キャン・・・・・・いよいよラス前  

9回も続けてくると、流石にチビ達も大きくなり
結婚し家族ができるし、集うメンツも代わってくる    

どんなに時が経とうとも
ココに集う気の合う仲間との時間は
いつでも一緒




 ※第9回
















しっかし・・・・・・みんな年取ったなぁ〜

ボソッ
























  おしまい


back