茨つ〜2005
05.09/23.24


今年も
茨キャンプ


割愛版








  毎年、恒例”5回目”を迎えた

 茨ツー5


  今年のお天道様のご機嫌は?如何?



 台風.........2個来てるし   大笑


  絶対
”雨男”が、居ますからぁ〜
  >チーム茨城   ∝∝∝∝∝=(--   笑



  朝の天気予報は、曇り

  大丈夫かぁ〜??

  会場は、去年と同じ

  茨城県那珂郡大宮町の
  辰ノ口親水公園



    

  静かに流れる川の脇
  今年も、お世話になります    m(__)m















  南玉からは、Momoと俺と蒼空・流空
  源ちゃんは、仕事を終えてからの参戦
   
  三連休の初日だから、早めに行く事になったけど
  やっぱし、高速乗る前から大渋滞  (-”-;)

  しかも、柏ICまで”60分”   (☆o☆)
  空いてたら、10分で行ける距離なのに............
  恐るべし!三連休   


  集合場所の水戸ドライブインへ向かう途中に
            今回、久しぶりに参戦のビリーから電話が入る

  『今、三郷料金所です
       頑張って、追いつきます!!』



  が............

  しっかり、追い抜かされてました>トイレ休憩してたから  苦笑


     
   


  調子がよい”67’トライアンフ TR6”
       高速走るには、4速は........辛い?か?やっぱ?? 笑 





  集合場所の水戸ドライブインに、いっちばんで到着
  暫し、試食(爆)してまってると首謀者と
  雨の中、遠方からの参戦者到着
  ご苦労様でした





  相変わらず
  雨...........降ってます  苦

  
  何たって
  
雨の茨ツーですから......残念♪  ヾ(℃゚)々  


  この後、テキ屋も真っ青のS氏と合流して会場へ






  会場へ着いて、久しぶりの仲間との再開
  えんやこらどっこいせっ!
  と、会場設営
  その間に................





”大人のおもちゃ”で、遊びまくる  笑
   3人乗りで.........ヽ(^O^)ゝ




  当然、気になっちゃう人達が順序よく乗り回す  
  欲しくなっちゃうでしょ? 
  買っとく?   d(⌒o⌒) 







  設置も出来た所で、買い出しに


    




  買い出し終えて、戻ると
  続々と、集まってきた
  久しぶりの再開に、彼方此方でご挨拶


  チビ達も、バイカーの挨拶をしっかりします  (^_=)
  ミーティングデビューした時に、初めてダッコされてから
  早3年 (☆o☆)
  大きくなって重くなったでしょ? ププッ
  あっ!あの時は”蒼空”だった  (;^_^A







  料理が出来るまで、語り笑い遊ぶ
  各自が有効的に時間を使う
  そんな贅沢な時間
  キャンプって.........いいねっ!いいねっ! (^_^)b



  









  日も傾き初めてきた事だし
          いー雰囲気になってきた所で
”the 職人”のご登場

  チームフラットのWG佐藤氏
  氏の作る”たこ焼き”は、
天下一品
  俺もその道に2年程、お世話になってたけれど
  キャンプで、たこ焼き喰えるとは...........
  毎度、ゴチになってます







  んじゃー俺も、そろそろ作り始めますか!

  チビ達が居るから、大好物のミートソース

  大人は、チョットお洒落に

 
”ペンネのアラビアータ
        特製スパイス入り”
 クックックッ
  キャンプでパスタ...........好いでしょ? 





  特製スパイスはコレ

         

  今回、茨キャン参加者は
”漏れなく”
                 このスペシャルソースの餌食と相成りました  大笑

  でもね〜コレを一滴パスタソースに入れる
  深みが増すんですって!?













  それからココ最近、俺がにハマってる

    
”エビ餃子”
  モッチモチの皮で包んで、ガラスープで茹でて
  特製のツケダレで食す!

  皮は、横浜中華街の職人(苦笑)さんの厚めヤツね!
  この皮も絶品

  その水餃子にかけるソースは
      本場”タイ人”の直伝スゥイートチリソース
  勿論、数日前に仕込んだHIDE特製

  これがまた
     モチモチのあつめの皮で作られたエビ餃子に
  ”ドンピシャ”なんだなぁ〜   d(⌒o⌒)

     マジ、バカ旨っ!




  





  















  腕を振るって作られた料理達は、同じ時間を共有している仲間達の
  胃袋へと、収められていく
  気の合う仲間と、旨いお手製料理と酒が有れば
  自然と、笑みが零れる



  これからまだまだ、宴は繰り広げられていく





  







  食後は、身体を動かす!
  体力付けないと.........
  数十年後の我が国を
担う子供達  笑

  子供は、なんの躊躇もなく
  直ぐにうち解け遭える

  純粋な心を、持っているからかな?
  そんな”心”を忘れちゃってるんだろうなぁ〜大人達  苦




               








  一仕事を終えて、子供達と遊んでいた”職人とエ○オヤジ”  大笑


   






  俺も、本日の仕事?終了
  仕事の後は、コレっしょ?? 苦笑


       

  うー気持ち良い〜堪らんねぇ〜








Look at me !

  この肉体美 ヾ(℃゚)々  


        

  げっ!品祖    (・_。)   爆笑








  宴は、深夜まで続けられる

  そろそろ、いい時間!
  
チビ達も愚図り始めてきた事だし
  明日は、仕事
  26時を目前にして、帰宅準備へ








  久しぶりの再開
  ホント久しぶり..........
  年齢と共に、仕事・家庭と時間の制約も少しずつ増えてきて
  なかなか、まったりとキャンプなんて出来なくなってきた
  そんな中、年に一度のチーム茨城主催の茨キャンで
  飲み・喰い・語り.....また飲む
  仲間達と、時間を共有する事が出来る

  とても、楽しい時間が通り過ぎていく
  楽しい、ホントに楽しい
  某ミーティングとは、全然比べモノにならないほど
  ちっぽけな集いだけれど
  最高の集い


  また、来年も楽しみにしてるよ!

  来年は、晴れる?
かな? 大笑





  ありがとう

  ろん&チーム茨城

  お疲れ
  参加した仲間達


















  今回も、うちのチビ達がお世話をかけました
      チビ達の心にまた1つ、大きな思い出が刻まれた.....
  ありがとう









 
 

  おしまい


back