核-CORE-

Since:2000.05/12
Update:2010.12/13
Count:アクセスカウンタ

主な更新履歴

2010年5月4日
なんと忘れた頃にRLC v3.3.1をアップ。ちょっとした不具合対策のみですが。

9月1日
RLC v3.3をアップ。x64環境対応化。

2009年1月3日
謹賀新年。今年はまだ今のところ更新することなし

12月8日
RLC v3.2をアップ。rFactorにおけるちょっとした不具合への対処

9月18日
RLC v3.1をアップ。順位変動グラフが特殊な状況で壊れるというバグがいきなり発覚したので修正。

9月17日
RLC v3.0をアップ。機能的にはRACE07での時間差グラフの修正だけですが、前バージョンとは中身が完全に作り変わっているのでメジャーバージョンアップです。詳しくは更新履歴を参照のこと。

8月15日
RLC用のGTR2、SuperGT MOD用の画像ファイルセットをアップロード。

2008年1月13日
新年一発目も、RLC v2.12をアップ。

12月24日
クリスマスだというのに早朝からRLC v2.11をアップ。シリーズ戦での個別ポイントルールとか。

12月20日
RLC v2.10をアップ。リザルトにリプレイファイルへのリンクを付ける機能を追加。

12月12日
立て続けにRLC v2.9をアップ。
v2.8で発生したバグの修正とrFactor関連でのシリーズ戦管理の変更。

12月11日
RLC v2.8をアップ。
主にrFactorの扱いに関する更新。ほとんど未検証なので不具合等あれば報告してください。

11月10日
RLC v2.7をアップ。シリーズ出力ファイルにソート機能を追加。

10月22日
RLC v2.3をアップ。rFactorのバグ修正とか。

10月14日
RLC v2.1をアップ。わりと痛いバグを修正。v2.0を使ってる人は急いで更新してください(^^;

10月3日
RLC v2.0をアップ。中身の大幅な作り変え(見た目は全く変化無しw)による高速化。

9月15日
RLC v1.79をアップ。チョコチョコと仕様を変更、追加しています。

8月31日
RLC v1.77をアップ。シリーズ戦でカレラカップと同じポイント制にできるように変更!

8月3日
RLC v1.76をアップ。

7月1日
RLC v1.73をアップ。IEの為だけにHTML4.01Sで常時出力できる機能を追加。

6月23日
RLC v1.72.1をアップ。シリーズ戦でのバグ修正。
あと、RLCのマニュアルページをリニューアル(まだ完成じゃないけど)。

6月21日
RLC v1.72をアップ。シリーズ戦のポイントでリタイヤした人を除外する機能を追加。
あと、NIBMIS World GT Car Pack 2.0が出たのでGTR2用の車種画像パックも更新。F575のBarron Conner Racingって前から居たっけ?(^^;

6月10日
RLC v1.71をアップ。だんだん「直感で操作できるインターフェース」とは遠くかけ離れて言ってる気がする。当初はそれを目指して作ってたはずなんだけどな・・・
操作方法等分からないことがあれば気軽に聞いてください(ToT

6月2日
立て続けにRLC v1.69をアップ。Configページの追加、設定ファイルのXML化、出力先フォルダの変更機能を追加。

5月28日
こっち書き忘れてたけどRLC v1.68をアップ。時間差変動グラフの仕組みを変更。

5月23日
RLC v1.66をアップ。なんとかrFactorのログがマトモに扱えるようになったと思われ。その関係で他のゲームでの出力もCSSファイルを新しいものに変える必要があります。申し訳ない。
めざせ顧客拡大!(w

5月15日
RLC v1.63をアップ。走行時間単位での変動をグラフで出力できる機能を追加。
細かい話は更新履歴の方で。まだどんなバグが残っているかは謎ですが、不正終了とかしたら報告いただけると助かります。いやほんとこんなの作ってる暇があったら(ry

5月10日
RLC v1.61をアップ。予選を行っていないレースでも順位の変動グラフを出せるように変更。
こんなもん作ってる暇あったらもっと練習しないと駄目なんだけどな orz

4月29日
RLC v1.60をアップ。HTMLの文書型をXHTML1.1に変更してます。
最近XHTML化がマイブームなんで。そんだけです。

4月7日
RLC v1.55をアップ。まぁほとんど何も変わってませんが。
GTR2用の新画像ファイルセットも更新。新たにM3ワンメイク用の画像を追加して25車種136チーム分まで膨れ上がってきた。次はエリーゼワンメイクか?

4月5日
RLC v1.54.3をアップ。表の背景に画像を貼る機能の拡張、変更。(実は需要なし!)
一緒にGTR2用の新画像ファイルセットもアップ。今回は大量なのでデカイです。

3月28日
下にオッシャースレーベンの動画をアップ。速い人は見ちゃダメ。

2月18日
もう終わりとか言いつつRLC v1.54をアップ。CSSでテーブルの偶数奇数行で違う装飾を加えられるように。もうほんと趣味なんですが。

2月4日
RLC v1.53をアップ。連続カットした周の順位を大雑把に求めて出力されるグラフを綺麗に見せるように変更。

1月19日
RLC v1.51をアップ。

1月13日
RLC v1.50をアップ。
エントリーが多いときのラップタイムと順位変動の表を複数に分けて出力するように変更。

1月7日
RLC v1.48をアップ。バグ修正。
と思ってたら修正しきれていなかったので再度修正。v1.48.1に。

1月3日
引き続き今度はドニントン/M3 GTR。適当にセットしてキャプしながら雑に走っても32秒。こりゃViperCCでは勝てんわけだorz

2007年1月1日
下の動画置き場にカタロニアのムルシエラゴをアップ。まぁ旬なネタということで(?)。初めて使ったけど視界が上下に狭くて息苦しいw

12月18日
RLC v1.46をアップ。
グラフの外枠の色が変更できるようになりました。CSSを自分で変更して色とか変えてる人はそれに合わせてグラフの枠の色も変更できるように。

12月7日
RLC v1.45.1をアップ。バグ修正とWTCC用サンプルCSSの追加

ここはDDS250の個人サイトです。現在まともに更新しているのはGAMEのコーナーだけとなっております。
閲覧にはIE6、Firedox等のCSS2以降に対応したブラウザの使用を強く推奨します。ブラウザの表示領域を横幅750ピクセル以上確保してください。
>リンクについて

Get Firefox Toxsoft Valid XHTML 1.1 Valid CSS!