デジカメ写真置き場

Update:2010.12/13

せっかくデジカメと自分のホームページを持っているんだし、なんか撮ったら上げておかねば!
ということで適当に置いてありますのでよろしく。

ハチロクの写真

DDS250の現在の愛車、昭和61年(1986年)式のトヨタスプリンタートレノの写真。

1 2 3 - ←2001年頃
ステッカーいっぱい
1 - - - ←2002年頃
1 2 3 4 ←飛んで2004年頃
ボンネットが変わっている

ハチロクの部分的な写真

なぜかハチロクのパーツ単位の写真

1 2 3 - エンジンが水で逝った時に上だけ外した写真。後に結局エンジン丸ごと交換となった。

そのほかの車の写真

私以外の人が乗る車の写真

S15-1 S15-2 友人K君のS15型シルビア。オシャレなEuropean-Styleのマシンにこのフロントバンパーは大きくイメージが変わります。ブーストアップで300psを超えているらしいが、その力が発揮される機会は少なそう。
RPS13-1 RPS13-2 友人Acuraさん自慢の180SX。実はそろそろ寿命との噂も。ナンバーの錆が胸に痛い。
1 - 友人CeLiさんのインプレッサ。言わずと知れた世界最強のラリーマシンのひとつ。
実はほんとにノーマルで、本人はバイクの方が好きらしい。可哀想な車。
2 - 友人MiYAMOTOさんのロードスター。
既に旧車の部類に入る車だが、カッコイイのは確かだ。

トップページへ