ここは私DDS250についての紹介を。まぁ誰も見ないでしょうけど。
こういうページにはつきものなので、とりあえず。

 

自分の事
 
なんか世界に発信するような事じゃ無いような気もするんですけどね。

うい?

ハンドル

DDS250(基本的に常にコレ)

本名

これはちょっと内緒

住所

日本の岐阜(美濃地方)

生年月

1977(昭和52)年3月

利き腕
利き足
利き目
視力 左:0.05 右:0.01

愛車

昭和61年製 TOYOTA-AE86

趣味

(主な行動)

・夜中に愛車を走らせる

・夜中にinternetで対戦

・夜中にinternetでチャット

・ふと一人で遠くにドライブ

なんかこうやって見るとホント何も面白くないですね。ハイ。

 

 

DDS250の意味

  何かとよく聞かれるもんでね

まず、このDDSってのは「Digital Dimension System」の略です。決して[Digital Devil Story]や[Drug Delivery System]、[Doctor of Dental Surgery]ではありません(^^;
  これは昔の3D用語で、昔のReal Time 3Dってのはハードの性能等の問題により、今のようになんでもかんでもPolygonでは無くて、それぞれが独自に開発(?)した技法で3D-GAMEなんかを作ってました。私の結構思い出深いゲームの1つも、そういったゲームのひとつでありまして、そのゲームが積んでいたリアルタイム3D処理システムがDDS520だったんですね。ちなみに何故520かというと、そのゲームのマップデータが520枚だったからです。
  で、そのDDS520を少しモジってDDS250にしたわけです。
  ちなみに私はDDS520の開発に携わったとか、そういうのではないです。全くの無関係です。ただそのとき頭にその単語が浮かんだだけです(爆。
  私の長いネット生活でも、このHNの意味を言い当てたのはたった一人だけです。
  やっぱマニアな名前ですね。おぅマニアですとも!だからなんだってんだコンチクショー!(ToT

核-CORE-トップへ戻る