日記(大嘘)帳


気が向いた頃に書込まれる日記です。
上に行くほど最近のものです。
今月の日記へ   過去日記Topへ

2002年 7月分
2002.07.29 すごい久しぶりに更新とかしたら、タグを忘れていてびっくりしました!
おまけにこの日記のために去年の日記を立ち上げたら、すごいいっぱい書いてあって、真面目だった自分に二度びっくりだ。
今はもう、このサイトは死んでいるね。

忙しいこととか、よく言い訳にしてしまう私だけれども、はっきり言って今はそんなに忙しくない。
というか、一年前はもっとすごく忙しくても、夜中の4時とかに日記を書いたり、本を作るために30分しか寝ないとか、平気でやっていた。
正直、その時ほどの情熱が、今の私にないだけだと思う。
2ヶ月前のリンク変更連絡に対して、今ごろ修正していたりするし、ここ半年ネットまともに見ていないし。
もう、管理者じゃないですね…。

つか、陽ノスにも、ないでしょ。その頃ほどの熱さ。(酷)
先月のページ減らしっぷりと仕上げのなさと今月のお休みは「ときめも」のせいと言うことでファイナルアンサー?
本当は単行本用のお直しのためなんだって分かってはいるけどなー、日記でゲームの話をした時点でOUTでしょうが。
そういうところの管理が出来ない作者と担当だと思ってはいても、一応(一応じゃないけど)「プロ」なんだから、しっかりしようよ。お金もらってるんだし。
(↑つーか、何で今ごろ直しているの…?って、えにが返してくれなかったとですか、原稿…。えにから出るのに……)

……やっぱり陽ノスは隔月でいいです。
むしろ、季刊でもいい。
どうせ今の状態じゃ、3ヶ月あっても話なんか1ミリも進んでいないんだから。
それくらいならさくさくと話が進む1話を3ヶ月で描いてくれる方がいい。
その方が後で直す手間が減るし。
イやもうほんとに、まぐは季刊誌つくって、箱田と久保聡美はそこに押し込め。
頼みます。その方がきっと本人たちのためになります。収入が減るとかヌルいことは言わせずに。

……。
なんかサツバツとしてしまったので、これでも見て和んでください。
いや、和むかどうかわかんないけど。

<BACK   NEXT>


このサイトのHPへ