日記(大嘘)帳


気が向いた頃に書込まれる日記です。
上に行くほど最近のものです。
今月の日記へ   過去日記Topへ

2001年 2月分
2001.02.19 大丈夫。今月は2回目の日記だ。
1週間ぶりだけど。

14日に落とす予定だった陽ノスバレンタインTopが今日まで上がりっぱなしだったのは、 私が風邪を引いていたからなのです。
しかし、よく引くね、風邪。
仕事して、一応自分の手を離れて、今ならちょっと手が空いたかも暇かも何かできるかも、 と思ったときは、必ず風邪を引くのです、私は。
今なら倒れてもいいぜっ! と、体が企んでいるに違いないのです。
そして、治る頃には、また仕事は忙しくなっているのです。
この繰り返し。
っーか、仕事以外の会社の用事も多すぎ!
あと1週間で、会社の発表用の資料なんて作れるのか、自分!?
しかも残業代はロンモチ付かないのさ。うへえ!
っーか、そんな暇があったら、ここを更新したいよ、いやもう、マジで。
ちゃんといまさらな感想コーナーもいまさらなキャラクター紹介もこんなピーいねえって感じの阿呆なコメントもしたいのよ、本当は!
ま、いいや。ちょろちょろと、何とかします。

で、本日の何とかした結果。
とりあえず、INDEXを変えてみたり。
それに伴っていろいろ増えてみたり。
気がついたら堪っていた修正をしてみたり。
ちょっと頑張ってみました。
・・・・・・でも、へんなの(泣)。
2001.02.11 久しぶりに日記を書くにょろよ。
っていうか、月に一回しか書いていなくても日記なのかは恐ろしくて誰にも問えないところですな。

別に書くことがないわけじゃなくて、この間に葬式も結婚式もあったし(この結婚式は前に愚痴っていたアレです。 結局ひとりで何とかしてみました。はふー)、 仕事の量も気付かない間に〆切が4つ、3月末に固まるというステキな事態を迎えていたりしたり、 タムレンがいい感じに最終回だったり、年を一個とったり(でも、IFは私には今年も誕生日カードをくれなかったり)、 何よりGWとか出ちゃったりしているわけで、本当は書くことは山のようにあるはずなのになあ。
まさにカメさんです。冬コミで買った本、まだ読んでいないしなあ・・・(泣)。
最近、ネット、全然見ていないしなあ・・・。
更新しても、オンラインでは動作確認すらしていないです。すみません・・・。

それはさておき、GWは、ちゃんと発売日に買ったし、読みました。
3冊買って、1枚目で一馬&馗童が引けました。
でも、シコウが無いです。一応、もらう約束はしたので、もう買わない(笑)。
今回は、陽ノスの次にひなぎくを読んでしまいました!
っーのか、気にしていたのか、自分!?
今回、御意見がけっこう面白く感じていたりして、どうやららぶらぶ系に弱いらしい自分を再確認しました。
で、黎明・・・。
なんか、私はいまいち・・・だったんですけど。あっさりしてたし。
でも、いろんなことをばらされたわけじゃなくて、そこはすごくほっとしました。
やっぱり、影朧のこととか、魄のこととか、本編でこそやって欲しい話があるわけで、 そういうところをさくっと語ってしまわなかったのは賢明だと思います(えらそう・・・)。
それにしても、ヘンなところで謎が深まっちゃって困るんですけど。
なんで影朧さん、あんな人だったのにあんなふうになるのかな、とか、神威ちゃんは何を知ってるんだか、とか。
やっぱり、本編待ちなのですね。うっふうう!!
ああああああ、でも、やっぱり、今の私に冷静な判断は出来ないです。
ごめん、本当は神威ちゃんがすんげえ美少女で、えんどう豆が痛くて眠れないような本当のお姫様はこの子しかいないんだわッ!  って感じで、第一でナイトー!! とか思っている時点で、けっこうなんかもう、 全てがステキに感じてしまっているので、ダメ。
まともな感想なんか、書けやしないね! ハハン♪
後は澪姫ちゃんがもっとこう、美人でないと許せないだけ。
澪にはもっと上を望みますよ、私はッ!!

あ、今日から陽ノスTopが一時変更期間です。
私的にバレンタイン関係っぽい人の時間帯の絵が変更されます。昼間ばっかり・・・。
本当は全員変えたかったけど、さすがにムリでした。
しかし、通常の絵って・・・拙い・・・。いや、今の絵も拙いけどさ・・・。

<BACK   NEXT>


このサイトのHPへ