日記(大嘘)帳


気が向いた頃に書込まれる日記です。
上に行くほど最近のものです。
今月の日記へ   過去日記Topへ

2001年 1月分
2001.01.25 お久しぶりです。久しぶりなのに今日は愚痴。
2月に友人が結婚するのですが、それに呼ばれているのですが、何か芸をしろといわれているのですが、 私には何も芸が無いのでどうしようもなくなっています。
で、芸をせよという対象になっているメンバーにネタ出しをお願いしてみたのですが、 何にも出してくれなかったよ・・・。
まあ、私が彼らの立場でも、協力できぬだろうなあ、今困っているくらいだし。
でもさあ、忙しいのに・・・って言われるのは辛いっス。
どうやら私は暇に思えるらしいです。
やったあ、ほんとに暇ならステキ。
昔から、「疲れているのはあんただけじゃない」っと言われて、 電車の中で殴られたりすることがあるのですが、 そういう風に言う人は、自分が一番疲れていると思っているのだなあ、 と、腹を立てることもあるので、言わないでおこうおこうと思っていたのですが、 でもやっぱり、言う。
忙しいのはあんただけじゃないやい。
ああ、でも最近の私は暇なのかもね。多分。

とりあえず、明日までは生きていよう。
妄想も今宵限りなのだしな。

<BACK   NEXT>


このサイトのHPへ