space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
美しき日々
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5

human6 ミッペ 2003/09/19 13:57:59
[No.2]はじめまして (_ _)
こんにちは!
冬のソナタの波乗りでこちらに辿り着きました。
”美しき〜”も今からとても楽しみにしています。
主演のイ・ビョンホンさんの第一印象は
野球の新庄選手に似てる〜っでした(笑)
韓国のイケメン俳優の中では
トップクラスの演技派だと聞きました。
ドラマスタート以降は人気ランキングのページでも
グングン上位に食い込んでくるのでしょうね!

”冬の〜”同様、どっぷりと韓国ドラマに
浸りたいと今からワクワクしています o(^o^)o

削除キーspace space

human3 たけし 2003/09/18 22:07:00
[No.1]美しき日々掲示板開設!
美しき日々掲示板へようこそ!


この掲示板は、来週からBSで放映される「美しき日々」とそこに登場されている俳優さんたちを応援することを目的として開設します。また、情報交換だけでなく、掲示板を利用していただいたみなさんの交流の役に立てていただければと思います。

それではこの掲示板を通して楽しい時間を過ごして頂けることを願ってます。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ