space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
美しき日々
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5

human1 ハイジ 2003/09/25 23:35:57
[No.18]私もみました。
こちらにもお邪魔します。
やっぱり冬ソナからなかなか抜け出せなくて・・・。
でも 美しき日々 もこれからだんだんおもしろくなりそう!
来週も期待していま〜す。

削除キーspace space

human6 きのこ 2003/09/25 23:26:35
[No.17]今、見終えました♪
若いチェジウもキレイでしたねー♪
感想は、前半はちょっと視聴者泣かせようとしすぎでは??
と思ったけど、
大人バージョンになってからは、面白くなりそうかな
って感じですね。
それにしても、韓国ドラマには、交通事故と泣きまくり
は欠かせない要素みたいですね。笑

削除キーspace space

human2 대헌정 2003/09/25 19:06:55
[No.16]안녕하세요
드디어 오늘부터 시작되네요
기대하고 있습니다

削除キーspace space
space
human1 たけし 2003/09/25 22:57:10
[No.16 - 1]訳
管理人です。

文字化けしちゃったので、訳させていただきます。
------------------------------------------
テホンジョン こんにちは
いよいよ今日から始まりますね期待しています
-------------------------------------------

削除キーspace space

human6 りさ 2003/09/24 17:24:28
[No.14]仲間に入れてください!!
私も仲間に入れてください!!
お願いします!!

削除キーspace space
space
human1 たけし 2003/09/24 21:34:33
[No.14 - 1]Re: 仲間に入れてください!!
はじめまして!たけし@管理人です。
もちろん、You are Welcomeです。

とうとう明日から美しき日々始まりますね。
どんどん投稿よろしく!

削除キーspace space

human1 たけし 2003/09/24 14:49:28
[No.13]ランキング壊れた。。
管理人@です。

今、ランキング見たら、投票数が全部0になっちゃってますね。。
申し訳ございませんが、夜までお待ちください。

削除キーspace space

human1 たけし 2003/09/22 00:50:45
[No.11]美しき日々見れるかなー
こんばんわー>みなさん

泰造ですか?^^
う〜納得。

日記にも書きましたが、ほっておくとうちはBSが24日で
見れなくなってしまうんです。。TT
なんとか、木曜までには、工事してもらわんと

第一話から、ピンチです。

削除キーspace space
space
human1 たけし 2003/09/23 00:09:58
[No.11 - 2]Re: 美しき日々見れるかなー
どうもー>なんちゃん

うーん、工事を木曜の午前にお願いしてるんだけど、
まだ確定じゃなくて、第1話見れなそう。。TT

もし、見れなかったら、よろしくです。

削除キーspace space
space
human4 なんちゃん 2003/09/22 14:22:36
[No.11 - 1]Re: 美しき日々見れるかなー
たけしさんこんにちは。
木曜日まで工事が間に合うと良いですね〜!

私は冬ソナに続き今回も一話から最後までDVDに録画しようと心に決めています。
新しいDVDを揃えて準備は万端!

たけしさん、もし工事が間に合わない時は・・・、
録画して送りますので遠慮なくおっしゃって下さい♪

削除キーspace space

human5 カノン 2003/09/22 22:42:19
[No.12]たけし@さん教えて!
録画して再生で見ると如何して韓国語と日本語とが入っているのですか?テレビでは吹替えですよね。

削除キーspace space
space
human1 たけし 2003/09/23 00:06:06
[No.12 - 1]Re: たけし@さん教えて!
こんばんわー

冬のソナタのことかな?
冬のソナタだったら、副音声で韓国語オリジナルで
やってましたよ。だから、ビデオに録画すると、
どっちも入ってるはずですよー。

削除キーspace space

human6 ミッペ 2003/09/21 15:03:57
[No.10]早く来い々木曜日♪
たけしさん、みなさん こんにちは〜!

人気投票復活ありがとうございます。
早速、投票してきちゃいました!

>U子さん
やはり思われましたよね!?(笑)
すでにCDを!?
”美しき〜”への思いを感じちゃいましたよ!
私も金欠から脱したら注文しちゃおっかなぁ(^^

>きのこさん
おネプの泰造系ですか、、、
なるほど! (笑)

放送スタートが待ち遠しい反面、
またあの次週までの悶々とした気持ちを
味わわなければならないと思うと・・・(;^_^A

削除キーspace space

human5 きのこ 2003/09/20 14:54:37
[No.9]楽しみでーす
私も冬ソナ掲示板流れでやってきましたー。

イビョンホンは新庄選手ですかー、うーんそうですねー、
私はネプチューンの泰造 系の顔だと思ってしまった。笑
ファンのかた大変失礼しました。

ソンヘギョちゃんとつきあってるビョンホンさん、どんな
演技を見せてくれるのか楽しみですね♪
チェジウは、すっかりおなじみなので。笑

削除キーspace space

human1 たけし@管理人 2003/09/20 12:36:24
[No.8]いらっしゃーい
いらっしゃいませ!>U子さん、カノンさん

>U子さん
美しき日々のCDもう買っちゃいましたか^^
冬のソナタのグッズも出てもすぐ売り切れ
ちゃいますから、今がねらい目かも。
僕も、早く買っとこ。
また、楽しみな半年が始まりますね。

>カノン
どうも。
そうですね。美しき日々は、チェジウの貧乏役とその
涙がポイントですね。^^

また、いらしゃってくださいね!
では

http://www5b.biglobe.ne.jp/~curry/madeinkorea/ranking.html
削除キーspace space

human1 たけし@管理人 2003/09/20 12:28:14
[No.7]2003年10月期韓国俳優(男)ランキング</a> 受付開始!
管理人です。

皆様のご要望により、俳優の人気投票を復活させました。
今回は、俳優さんそれも男性つまり男優さんに限らさせていただきます。
コメントもつけられるようにしたんで、熱く語ってください^^
それでは、皆様の参加をお待ちしております。

締め切りは、10月31日です。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~curry/madeinkorea/ranking.html
削除キーspace space

human5 カノン 2003/09/20 12:04:06
[No.6]たけし@さんthanks
美しき日々の掲示板ありがとう。来週から見て感想述べ合いましょうね。チエ・ジュウさんの美しい涙また見られそうですね。このドラマでも又もらい泣きしそうです。

削除キーspace space

human6 U子 2003/09/20 10:03:22
[No.5]木曜日は気分最高。
私も、イ・ビョンホンさんを新庄さんに似てると思いましたよ。(^○^)冬ソナにどっぷりはまった私ですが、美しき日々も楽しみにしています。だってチェ・ジウさんがとっても可愛くって清楚な感じで気に入ってます。早速美しい日々のCDを注文しました。

削除キーspace space

human1 たけし@管理人 2003/09/19 21:53:24
[No.4]どうも、はじめまして!
みっぺさん、はじめまして!
一番乗りおめでとうございます!??

>野球の新庄選手に似てる〜っでした(笑)
(笑)
実は、みなさんの要望に答えて、あさってから
人気投票のほうを再開する予定ですので、
ミッペさんもいらっしゃって投票してくださいね。

今後ともよろしく〜

削除キーspace space

human6 ミッペ 2003/09/19 14:57:25
[No.3]あら まっ!
再び おじゃまします♪
人気投票はもう終了されていたのですね (^^ゞ
残念! (苦笑)

削除キーspace space

戻る
便利パックへ