space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
美しき日々
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5

space
human1 うっちぃ 2003/10/06 09:31:20
[No.44 - 1]Re: たぶん
ZEROの正体…何となく…
でも、当たっていたら言ったらマズイですよね。
彼は違う道に進もうとしているけれど…
セナは一番崇拝しているZEROとすでに出会っている!
どうでしょうか?

削除キーspace space

human1 たけし 2003/10/06 23:01:15
[No.48]アンニョーン?
ヨロブン、アンニョーン?

2003年10月期韓国俳優(男)ランキング
でイビョンホンがじりじりと4強に
せまってますねー。美しき日々が進むにつれて
5強になる勢いですね!

>ZEROの正体
な、なるほど、、
あの人なのか、全く想像外。。
ということは、、
あの4人が絡んできそうな来週以降、
もっと楽しみになってきた♪

削除キーspace space

  ボケナース 2003/10/06 00:49:20
[No.47]イビョンホン氏熱愛(T_T)
私かなりビョンホン氏好きです、でも秋の童話のソンヘギョ氏と熱愛中で結婚しちゃいそうなくらいの仲良しと・・・。10才以上離れてるのに、ショックなり(´〜`;)

削除キーspace space

human6 ウミ 2003/10/05 14:22:20
[No.46]どもっ!
ヨンスはミンチョルをソンジェだと思ってるのでしょうね。
『社長子息=幼き日々のソンジェ』なのでしょう。
しかし、ソンジェはセナとも何か起こりそうな予感をさせますね。
セナがソンジェを想う…て感じなのでしょうが…。
ソンジェもヨンスを『絵をくれた少女』と思い出すまでは、セナを気遣わずにはいられないような…。
だからこそ、ヨンスを知ってからの展開が複雑そうですね(>_<)
セナは、またヨンスを憎んだりしそうだし、ソンジェとミンチョルも関係悪化しそうだし…。
嗚呼、複雑…。
でも、それがまた皆さんの心を奮わせ感動させるのでしょうね♪(^^)
第3話が楽しみですね。
ついつい、たけしさんにレスしてしまいました。えへへっ(^^)

削除キーspace space

human4 そら 2003/10/05 09:33:57
[No.45]みなさんへ
10月末に、美しき日々の本、上巻がでるそうですよ☆
これで、これからのドラマのチェックをしましょう

削除キーspace space
space
human6 ミッペ 2003/10/05 12:09:13
[No.45 - 1]そらさんへ
こんにちは。
10月末ですか、まだ少し日にちがありますが
楽しみが増えました!
情報ありがとうございます(^^

削除キーspace space

human4 ぷりん 2003/09/29 21:16:41
[No.32]サントラ
たけしさん、こんばんは。
サントラは「美しき日々」のらしいです。10月29日発売だそうですよ。
シウォンくんが歌ってるかなっと思ったけど、あやしいです。

削除キーspace space
space
human4 そら 2003/10/04 22:19:40
[No.32 - 3]ぷりんさんへ
情報ありがとうございます☆さすが!お詳しいですね。
また「美しき日々」情報教えてくださいね!

削除キーspace space
space
human4 ぷりん 2003/10/04 22:03:23
[No.32 - 2]そらさんへ
こんにちは、「美しき日々」のサントラは日本語版で、
ちゃんと日本語訳もあるんですって。
詳しくはhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000D8RML/ref=sr_aps_pm_6/249-4504943-3555530
ZEROが歌ってるのは「あなたのうしろで」じゃないかと
思うんですが、確かじゃないです、ごめんなさい。

削除キーspace space
space
human4 そら 2003/10/04 21:51:42
[No.32 - 1]サントラって?
プリンさんへ。美しき日々のサントラ版がでるのですか?
でるのだったら、ZEROの曲はいってますか?情報わかれば
教えてください。まったくちがう話でしたら、ごめんなさい。

削除キーspace space

human4 ぷりん 2003/10/04 10:50:42
[No.43]思い出した。
そうそう、施設でヨンスが描いた絵をソンジェがもらいました
よね、あれって、やっぱり大事にとってるんでしょうね★
早くヨンスとソンジェの出会いがないかしら、わくわく。

削除キーspace space

human6 ミッペ 2003/10/04 01:22:26
[No.42](^^)
こんばんは〜!
ほんとスゴイ勢いで泣いてましたね ^^;
でもラストシーンでのガラス越しの頬つたう涙は
やはりきれいでした(*^-^*)
”泣く”で思い出したのですが、、、
冬ソナのユジンのお母さんが泣くといつも
顔じゅう涙でグショグショって感じで
肌年齢が違うと涙の弾き具合もこんなに違うのかと
変な感心をしていました(笑) <思い違い??

ミンチョルって もっとクールで冷酷的、
笑顔のシーンなんてずっと先の人物設定だと
思っていたので第二話のお茶目な笑顔のミンチョルは
私的には意外でした。 <かわゆかったけど(笑)

ヨンスとしては ”ただの上司”以上”好き”未満
ってところではないかな〜 (?)
たけしさんの言われた通り第二話から
面白くなってきましたね!
来週も楽しみ〜 o(^o^)o

削除キーspace space

human1 たけし 2003/10/03 22:42:18
[No.41]ヨンスはミンチョルを?
みなさん、こんばんわー

今日、第2話の最後の場面を思い出していたのですが、
ミンチョルは、ヨンスを結構好きになってる感じでしたよね。
ヨンスは、ミンチョルのことをどう思ってるのでしょうか?
昔のことを思い出し、懐かしがっているだけ?
ヨンスもミンチョルのことを好き?
みなさんは、どう思いますか?

>ハイジ
おっ、ビッビッときてしまいましたか。
冷たい感じの人にいきなり優しくされると、、

>まい
あの、場面は、息苦しかったよね。。
吹き替えの違和感もあったし、、

>『お・ん・な』のウミ
ヨンスは、第2話だけでも、合計10分以上ないてたような^^;
次回からは、そろそろ4人がいろいろ絡みそうですね。
また、来週に期待!

削除キーspace space
space
human4 ぷりん 2003/10/04 00:11:42
[No.41 - 1]まさに誤解かなあ。
たけしさん、みなさん、こんばんは。
ミンチョルは世の中を悲観してみてるとこがありそうで、
妹と二人で孤独を感じてるとこに、ヨンスのやさしさが胸に
キュンときたのでは?朝の涙に何を感じたのでしょう?
ヨンスは、弟の存在を知らないから、昔やさしかった男の子の
面影を探してるかも、でもどうも一致しないから変に思ってるんじゃ
ないかな、案外、あわ〜い初恋だったのかも。

削除キーspace space

human6 ウミ 2003/10/03 21:37:41
[No.40]あらっ(>_<)!
イラストがたけしさん(男の人)の顔に…。
一応、『お・ん・な』です♪(^_^;)

削除キーspace space

human1 ウミ 2003/10/03 21:32:26
[No.39]あははぁ〜(^_^;)
確かに泣き過ぎですね…(^_^;)
『そんなん泣かんでもぉ〜!』って突っ込みたくなりました。
セナも、なんであそこまでヒネ子ちゃんなのでしょう…(^_^;)
なぜ来れなかったのか聞いてあげればいいのにね。
次なる展開を期待して、来週までどっぷり『冬ソナ』に浸ってよぉ〜と♪
では皆さんまた来週〜♪

削除キーspace space

human6 まい 2003/10/03 14:09:56
[No.38]第2話
昨日の見てチェ・ジウ泣きすぎ・・・早く本当のこと
言えばよかったのに。見ている方が悲しくなって来た〜。

削除キーspace space

human4 ハイジ 2003/10/03 10:17:16
[No.37]第二話
そうですね〜。ちと泣きすぎかも・・・。
でも なんだか昨日のおどけた顔をした
ミンチョルに ビビッ☆ときてしまった私・・・。
いままでヨンジュン様様だったのに
私の心はどうなるのかしら・・・。

削除キーspace space

human1 ぷりん 2003/10/03 00:13:28
[No.36]イライラ〜。
セナにさっさと再会できなかった理由を言ってほしかった。
たけしさんのいうように泣きが多いです、いくらそれが
ウリだからって〜。朝まで泣いてたのでしょうか??
ソンジェ。。。泣いてました、来週も泣きそうです。

削除キーspace space
space
human1 たけし 2003/10/03 00:33:17
[No.36 - 1]Re: イライラ〜。
そうそう。
泣いてないで、事故ったって言ってくれー

最後にチェジウは、ミンチョルに何を言おうと
したんだろう?
来週までのお楽しみですね。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ