space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
美しき日々
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5

human1 たけし 2003/10/02 23:57:27
[No.35]第2話見ました!
第2話見終わりました!

登場人物に送る言葉
泣きすぎです>チェジウ ^^
素直になりましょう。>セナ
もう少しにこやかに>ミンチョル
何者?>ZERO

削除キーspace space

human1 たけし 2003/10/01 22:43:44
[No.34]第1話ようやく見れた!
たけしです。
仕事が忙しくて、なかなか見れなかったのですが、
ようやく今日第1話見れたよ!
ちゃんとみれたよ。サンキュー>なんちゃん

貧富の差、交通事故と韓国ドラマの定番が満載ですね。
まだ、1話は、まだ、登場人物紹介という感じで
ストーリー的には突っ込んだ感じはなかったけど、
これから、それぞれがどうやって絡んでくるか
楽しみですね!

やはり、貧乏役のチェジウはよいです。^^

今週のAERAに少し美しき日々の記事が出てましたね。

もう、明日は、第2話ですね。韓国ドラマは、ここからが面白い!

削除キーspace space

human4 なんちゃん 2003/10/01 09:42:03
[No.33]たけしさんへ
DVDの方は無事に届きましたでしょうか?
また、ちゃんと見れましたか?
最近分かったのですが、DVDレコーダーで録画した物をPCで再生できない事があるんですね・・・。
うちでも、私のPCでは再生できませんでしたが、ほかのPCでは大丈夫でした。
私はあまり詳しくないので、何がどうなのかは分かりませんが、
たけしさんはちゃんと見れたかどうか心配です。

削除キーspace space

human4 ちょろ 2003/09/29 21:15:24
[No.31]げげっ
たけしさんと同じく1話見逃しました(T.T)
録画までしていたのに!うまく入っていなかった・・。
1話は韓国関連雑誌であらすじ見まくって、あきらめます。
2話からは絶対見るぞ〜〜!

削除キーspace space

human1 たけし 2003/09/29 20:53:59
[No.30]明日見れそう!
たけしです。
なんちゃんからDVDを送っていただいて、明日には、
第1は見れそうです。ワクワク

>ウミ
どうもー
このドラマは、冬ソナとは、違ったタッチのようですね。
また、感想よろしくね。

>ぷりん
はじめまして!
10月にサントラって美しき日々のサントラ?

>まい
はじめまして♪
やっぱり冬のソナタも面白いけど、ほかのドラマも
面白いですよ〜。機会があったらいろいろ見てみてね。
徐々に勧誘^^

>ミッペ
やはりそうかー。たぶん、10月からの韓国語教室って
すごいことになってるんだろうなー。
冬のソナタみたら

原語で聞きたい

勉強したい
っていうのは、自然な流れだよね。

明日には、第一話の感想書きますね。

削除キーspace space

human6 ミッペ 2003/09/29 15:43:46
[No.29]ど〜もです。
こんにちは〜!
たけしさんは第一話を見ることができたのでしょうか?

つい先日、近くに外語教室がオープンしたのですが
風のうわさで韓国語クラスの入学希望者数が
英語クラスを圧倒してるらしいんです。
これってもしかして冬ソナの影響でしょうか??
”絶対そうに違いない!”と
ひとりで息巻いてますよ(笑)

父ソンチュンはソンジェの実父ヨンジュンを
誤ってではあるけれど殺してしまったから
その負い目と償いの気持ちからソンジェを
可愛がるんじゃないかなぁ?なんて思います。
(ミンチョルとミンジは反抗的だし)

削除キーspace space

human6 まい 2003/09/28 16:19:28
[No.28]はじめまして!!
冬のソナタをきっかけに韓国ドラマにはまりました☆
岡山に住んる学生です!!よろしく♪

削除キーspace space

human4 ぷりん 2003/09/27 00:11:42
[No.27]はじめまして。
「真実」をみてシウォンくんのファンになりました、ぷりんです。
ちょくちょくおじゃまさせていただきますので、よろしく
お願いします★ 10月にサントラがでるとアマゾンに
あったので、今から楽しみです。

削除キーspace space

human6 ウミ 2003/09/26 23:48:05
[No.26]こんばんわ♪
『美しき日々』ファンのみなさん、はじめまして!ウミと申します♪
これから、時々遊びに来させていただきます!(^^)
一話目は、まだまだ感情移入が難しいですね♪
事故ってしまう辺り、コテコテだなぁ・・・と思いつつ、寒い冬空の下健気待ち続ける彼女に、心が痛くなってしまいました。
『誰か彼女に教えてあげてぇーーー!(;_;)』と・・・。
来週からも、続けて見まーす!(~o~)

削除キーspace space

human1 たけし 2003/09/26 22:46:58
[No.25]感想ありがとう〜♪
たけしです。

感想ありがとう〜♪>きのこ、ハイジ、ちぽ、なんちゃん
りんりん、ミッペ、U子、旗振りナース

僕は、まだ見れてませんが、TT
かわいいチェジウ楽しみです^^

僕だけかも知れませんが、韓国ドラマは、2,3話
位からの展開でだんだんと面白くなっていくと思ってるので、
来週以降も楽しみですね!
その前になんとか1話見ないと。。

削除キーspace space

human1 たけし 2003/09/24 20:06:50
[No.15]ごめんなさい、仕切りなおし! 
管理人です。

2003年10月期韓国俳優(男)ランキング
ですが、今までの投票数データが消えてしまいました。。(TT)

それで、すでに投票していただいた皆さんには、申し訳ないのですが、
もう一度投票していただけないでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いしまーす。
コメントは、残ってるんで、すでに書いた方は、
新しく追加する必要はないですよ。

では、よろしくーー。

削除キーspace space
space
human1 たけし 2003/09/26 22:34:43
[No.15 - 2]Re: ごめんなさい、仕切りなおし! 
管理人です。

インターネットエクスプローラーなら
ツール

インターネットオプション

全般

Cookieの削除

OK

で、もう一回やってみて。
ダメだったら、メールちょうだい。

削除キーspace space
space
human6 ちか 2003/09/26 20:52:30
[No.15 - 1]Re: ごめんなさい、仕切りなおし! 
2003年10月期韓国俳優(男)ランキングがなぜか投票できません。まだ1回も投票していないのに投票は1日1回まで、とエラーがでてしまいます。なぜでしょう?以前はできたんですけど。たけしさん教えてください!

削除キーspace space

  旗振りナース 2003/09/26 21:49:24
[No.24]イイ男
面白かったo(^-^)oあの社長の息子(兄)イイ男!チェジウ氏もやはり溜息が出るほど美しいですね!

削除キーspace space

human6 U子 2003/09/26 15:30:30
[No.23]祝!一話放送。
ほんと、ソンジェの父は冬ソナのユジンの父(写真)でしたね。 (^。^)/
一話で25年過ぎましたね。
ミンチョルの父親は、なんで連れ子のソンジェばかり可愛がるのか不思議です。
チェ・ジウの可愛らしさは永遠に不滅です。
それにしても、ヨンスはいきなり交通事故に遭うなんて。

削除キーspace space

human6 ミッペ 2003/09/26 14:57:42
[No.22]見ました♪
こんにちは!
いよいよスタートしましたね。
相変わらずチェ・ジウは可愛かった!
冬ソナのユジンの父親役の方(?)も
出てらして。 < 今回も死んでしまったけど(・・;)
こらからのストーリー展開を予想させる様な
一話でしたよ。
次週からに期待!

削除キーspace space

human6 りんりん 2003/09/26 13:22:07
[No.21]観たよ〜
「冬のソナタ」に引き続き「美しき日々」も観ましたよ〜
頭の中では「冬のソナタ」が尾を引きつつも、
「美しき日々」に引き込まれた私。(見ごたえ十分だわ)
印象的なシーンは、施設で助け合った姉妹が、バス停で別れる場面と、
チェジウが妹と会う約束の日、車に引かれても待ち合わせ場所へ行く
姿です。
韓国ドラマでは、さまざまな「愛」の形をテーマにしていて、
心にじーんときますね。来週も楽しみです。

削除キーspace space

human1 たけし 2003/09/25 23:57:53
[No.19]感想教えて & 誰か1話貸して
とうとう、「美しき日々」今日から始まりましたね。
どうでしたか?
感想教えてくださいね。

という自分は結局、ケーブルテレビの工事間に合わず
に見れませんでした。。TT

こんな私に第1話のビデオかDVD貸してくれる優しい方は、
いないでしょうか?^^

削除キーspace space
space
human4 なんちゃん 2003/09/26 10:03:01
[No.19 - 1]Re: 感想教えて & 誰か1話貸して
たけしさんこんにちは。
工事間に合わなかったんですね・・、残念でしたね。
一話の内容は、私はあまり引き込まれませんでしたが、
これから見続けるには大切な1話なのかもしれませんね。

私で宜しければ、DVDをお送りしますよ♪

削除キーspace space

human5 ちぽ 2003/09/25 23:59:33
[No.20]どなたか助けてください(TOT)
初かきこです、お邪魔します。
美しき日々、期待してたので見逃さないように録画してたのですが、
衛星受信機の設定が変わってしまっていて、前半は韓国語しか入ってなかったんです(TOT)
NHKのあらすじだけじゃ分からん〜〜(号泣)
どなたか、子供のミンチョル君は何が原因でお父さんとソンジェ君を
あんな凄い目で見てたのか、
お父さんは何で怒ってたのか、
おばあさんとの確執は何だったのか、
それとソンジェ君は施設で何を言ってたのかなど、
今後のポイント部分を教えてください〜〜!!!
どうかお願いします。
感情と状況は伝わってくるけど話の細部はやっぱり分からなくて。。。
あ〜〜、吹き替えじゃなく字幕なら良かったのに。。。(涙)
そうしたら生の演技(声)も楽しめたのに、と思うと残念です。
次回は絶対失敗しません!!!!

削除キーspace space

戻る
便利パックへ