Welcome to...

焔 の 翼


焔の翼(ほのおのつばさ)
は、気まぐれなつばさの趣味のサイトです。
ノーマル思考の方は、「ドラマCD」ページへ立ち入られない事を  
お勧めします。新たな世界への扉を開くのものも、また一興…? 


TOPのカウンター4401を踏まれた方、
こちらをご覧ください。
Get the Count

4001は、自分で踏みたい気分\(≧▽≦)丿



◆  C O N T E N T S  ◆



INTRODUCTION

自己紹介 兼 つばさの ひとりごと。つらつらと好きなことを書いています。
2005年春より独り言は、徒然日記にて…。

旅路…道行…

遥かファンが行く「遥か巡り」。
まだ、作成途中。。。。

DRAMA CD

キャストの名前が値札で隠されてるので、始めたページでした。 現在、BLコーナー更新休止。【パステルコレクション】書き起こし、多少あり。

ゲーム

久し振りに古い携帯電話に電源入れて、古代遺跡編を思い出しています。攻略ページ出来るかな…??? 以前のメモをなくしてしまって、ちょっと残念(>_<)。

アニメーション

最近お気に入りの番組です。
気分により、削除することもあるかと思います。

海外ドラマ

シチュエーション・コメディをお勧めしてます。
各タイトルは、これからです。

秘密?の本棚

チョコチョコと溜めてきた物をこっそり(?)載せてみました。恥ずかしいので、気持ちだけ秘密…ってことで(^^ゞ

英語で多読

英会話を止めるに当たって、維持するように考えたもの。
それが読書だった。易しい本で継続を…。
読んだものを載せていこうと思っています。16 Feb. 2010

徒然日記

気ままに書いていけるかな…と設置。 一週間に、二度くらいは書いているようです。
最近の更新は、ここばっかり…。日記を移設しました。

おさんぽ日記

何年間か続いてる一駅散歩。寒がりが少し改善。
歩数計を連れて、楽しく続けてみることにしました…???

BBS

掲示板、またまた復活しました…。
マウスを乗せてもメアドが見えないものは、他にないのかな?  やっぱり、またForYouさまにお世話になります(^_^;)

扉をあけて

リンクページです。
いつからリンクが外れていたのでしょうσ(^_^;)?



送信時には、メルアド内の数字
サンキュ、みなさん( ̄▽ ̄;)
39373を抜いて送ってください。

 

Tue, 03/23/2010 1:51