こちらはリンクコーナーです。

扉の向こうの世界への入り口です。

 当方、「焔の翼」はリンクフリーです。
突然のURL変更がないとも限りませんが、 何卒
ご了承下さいませ。当分は変更予定はありません!


リンクはこちら(Q_Q)↓へ、
お願いします。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~colours/index.html

お好きなものをお持ち帰りの上、お使いください。
直接リンクは、ぜひともご遠慮ください。
あなたのページに似合うといいのですが。

[ Win版 の お持ち帰り方法?]
マウスをお持ち帰りしたい画像の上で「右クリック」→
「名前をつけて画像を保存」 → 保存したいファイル
を選ぶ → 「保存」 以上です。 出来ますよね?

いつか時間が出来たら、自分でもバナー作成をしてみるつもりです。たぶん…

  初めてフリーハンドで書いてみた(見えないけど)犬。――好きなんです。
  サイト「オートロゴ」さまで作らせていただきました。
  サイト「オートロゴ」さまで作らせていただきました。
  サイト「オートロゴ」さまで作らせていただきました。

 

つばさのお友達です。
まずはネオロマンスで中心に活動されている方々です。

 つばさの大好きな「シオン」ちゃんのサイト水の竪琴です。ゲーム「アンジェリーク」中心、他、BL-CDなどもあります。
アンジェの情報は、圧巻ですよ(*^_^*)

 初のアンジェリークイベント・メモワール2000で、運命の出会いを果たしたつばさのお友達、みわじぇりちゃんこと、 「みわジェリーク」さまのサイト天使たちの宝石箱です。アンジェリーク「オスxアン」推奨、他、栗本薫ファンでもあります。

 ネオライ2006会場前でお会いした「あさと美慧」さまのサイトstimmbegabtです。
ゲーム「遥かなる時空の中で」中心、
泰明さんファン。
 別館に、自作ステンドグラスもあります。
 某サイトでお会いした「まな」さまのサイトピグマリオンです。
ゲーム「遥かなる時空の中で」中心、
泰明さんファン。
 別館に、自作ステンドグラスもあります。
 某サイトでお会いした「あさがほ」さまのサイト桜花です。
ゲーム「アンジェr−ク」、「金色のコルダ」の創作などあります

ネオロマンスなお友達でもあります。

 ネオロマのイベントでお会いした「ことぶき」さまのサイト桃色の日々です。
アンジェリーク、リュミエールさま、飛田さんのファンでもいらっしゃいます。
日記「桃色なるままに」 は、綴り方がお気に入りです〜♪ミ

 

お世話になっているサイトさまです。
これからも、素敵な作品をお待ちしています。

ブログペットの背景画像を作成されているようです。
彷徨い、先ほど辿り着きました。

 「パステルコレクション」WEBサイト
ラジオやBL-CDでお世話になっているサイトさまです。

 ドラマCDでお世話になっているサイトさまです。

 「茜新社」WEBサイトです。ノベルズ、CDでお世話になっています。
お嬢様方へ…。  このページは下にめくらずに、すぐ下のバナーをクリックして お目当ての オヴィスページに進むことをお勧めします。

 「マリン・エンタテインメント」
ドラマCD等でお世話になっているWEBサイトさまです。
 HILAND刊 ラキアノベルズ
可愛いお話をいつもありがとうございます。
 ダリアからもついにCDが発売されたようです。 発売、 おめでとうございます。
ノベルズでお世話になっている WEBサイトさまです。
ムービック出版課、アニメイトのリンクもあります。
 ご存知、ビーボーイさんの公式WEBサイトです。
コミック、CDのほか、作家さんのコメントなど見せていただけます♪
    角川書店の書籍、CD、グッズなどが通販にて購入できます。
郵便振替えも出来るようです。

 

TOPにあるリンク以外で、「焔の翼」作成で、お世話になったサイトさま方です。

 「若葉のDreamWeaver入門」さま。
DreamWeaverユーザーの私も参考にさせて助けて頂いたことのあるサイトです。
 「hp sakusei couse」さま。
私も参考にさせて頂いたことのあるサイトです。
 「5・6年生にも分かるやさしいJavascript」
 
 「フォーユー」さまの掲示板です。短冊、日記帳形式など色々あります。
メール画像の上にマウスポインターを乗せてもアドレスは表示されないのはお薦めです。
ただ一月書き込みがないと、掲示板が消えてしまうので、注意が必要です。
 「オートロゴ」さまで、バナーを作らせていただいています。お世話さまです。
色々と動いてかわいいですよ。他にもありますので、ご参考まで。
  「薫風館」さま。和風な小物がありますよ。
涼やかですよね。
  きゃのさまのサイト「Angelic」です。
 
  北条宵さまのサイト「幻灯館」です。
 
  「HP素材のおすそわけ」さま。
多読ページの英字新聞を拝借しています。
 「海の部屋」さま。
掲示板で一部ラインを使わせていただいています。
 英語で書かれていますけど、内容は分かりやすいと思います。
掲示板で使用しているものが置いてある素材集です。
  カノンさまのサイト「月読空庭」です。
っ素敵素材なのです。
  夢幻華さまのサイト「夢幻華亭」です。
和風の素敵素材がお気に入りなのです。
 「ぐらん・ふくや・かふぇ」管理人あさるんばさま 
こちらも素敵ですよ〜。
 「瑠璃色迷宮」さま。 素敵ですね〜。
これから使わせていただこうかと考えています♪

 

その他、あちこちでお世話になってるコンピューター関係。

  「Sleipnir」。日々お世話になっているタブブラウザです。
かなりお勧めです。旧バージョンの方が使いやすいと思いました。
とはいえ、『ie』を削除してはいけません。立ち上がらない場合もあります。

  「+Lhaca」(らか)。頻繁にお世話になっている圧縮・解凍ソフトです。
ドラッグ&ドロップで簡単に使えて、お勧めです。
慣れればデラックス版も難しくなく使えると思われます。
  「Lhaplus」こちらも圧縮・解凍ソフトです。+Lhacaから換えてみました。
こちらのほうが多くの形式が使えます。
使い方は同じなので、困りませんでした。
 「AVAST!」は、アヴァストと読むそうです。違う読み方してました…。
Anti-Virusツールです。フリーもありますので、試してみるのもお薦めです。
日本語サイトもありました。理解できるので、ありがたいです。
 「AVG」。フリーソフトとしては知名度が高いと思われるAnti-Virusツールです。
ウイルス、ワーム、トロイの木馬に対する保護をする個人用フリーソフトもあり。
英語版のみでしたが、現在は日本語版もあり、最新版が公開されたようです。
 「Avira AntiVir」PersonalEdition Classic。某所にてお世話になっています。
 無償で個人利用できるAnti-Virusツールで、AVG,、ANTIDOTEと共に有名。
こちらはまだドイツ語、英語版のみですが、使い勝手はそう悪くないかと…。
 「ESET」は、職場の関係者にお薦めされました。軽いのでお薦めしたいウイルス対策ソフトです。
かなり悩んで別のにしましたが、こちらにすればと。来年はこちらにしようかな…と思っています。
NOD32と、SMART SECURITYで悩むところだけど。
 ご存知ウイルスバスター。いろいろ使いましたが、私はお勧めできると思います。
以前使用した某社はセキュリティ−設定が難しくサイトに入れず、挫折した経験あり。
こちらは初心者としても簡単でした。最近は、重めなのが難点…。

 

その他、いつか試してみよう(みたい)と思ってるフリーソフトです。

  無料の自動スパムメール振り分けツールだそうです。
精しくは、リンクをご参照ください。
こちらがオリジナルサイトPOPFile Documentation Projectだそうです。

SpyBot
  スパイウェア対策ソフト。日本語対応。
AD-Aware
  無料のスパイウェア対策ソフト。

 

熱帯魚カタログ
  熱帯魚の飼育方法、水草、生態系、病気の対処方法、専門ショップを詳しく紹介。
  水草・熱帯魚水槽に発生する、黒髭藻、茶ゴケ、アオミドロ、藍藻、アオコなど
種類ごとの退治・除去方法とコケ取り生物についてを詳しく紹介。

Mon, 04/05/2010 10:55