◆ぶぷれぱーくの活動報告◆


◆ゼクシィ関連◆

◆2002年2月16〜17日ゼクシィのブライダルフェスタ◆
初めての大きな活動でした。↑クリックしてみてね〜♪

◆ゼクシィブライダルフェスタのブーケ人気ランキング結果
↑信じられない結果でございます。(^^ゞ

◆2002年8月23日発売の「ゼクシィ」にブーケ掲載
↑10月号の別冊付録「ウェディング演出&アイテム」掲載

◆2003年から今日まで ゼクシィネットにブーケ掲載
(産休で掲載を一時中止もしましたが、現在も掲載中!)

◆けっこんぴあ関連◆ ◆2002年4月23日発行の「けっこんぴあ」に掲載
↑HPを宣伝してもらいました。(^^)

◆2002年7月23日発行の「けっこんぴあ」に写真入り掲載
↑2002年4月よりぶぷれぱーくを宣伝していただいていた
けっこんぴあに写真も掲載していただくことになりました
◆その他雑誌関連◆ ◆2002年5月発売の「BEST FLOWER ARRANGEMENT」に掲載
↑2つのブーケが載っておりまーす。撮影報告読んでね!
◆2003年5月発売の「BEST FLOWER ARRANGEMENT」に掲載
↑2つのブーケが載ってます。




トップへ