◆ゼクシィブライダルフェスタ◆





2002年2月16〜17日 有明TFTホールにてゼクシィブライダルフェスタが開催されました。
ゼクシィさんより、ブーケの出展のお話をいただき、ブーケコーナーに出展させていただきました。

私は、ゼクシィさんにも薦められた、カサブランカのキャスケードを出展しました。
ちなみにお値段は2万円です。(^^) 私のまわりには大手花屋さん、有名なデザイナーさんが
出展されていたので、正直ドキドキでした。

  

ブーケのそばに、パンフレットを置かせていただきました。
右上は16日(土)左上は17日(日)です。
どちらも、ピンクのバラやチューリップで作ったアレンジで飾り付けました。
新郎用のブートニアも。手にとって胸にあててみていただくように置いておきました。
パンフレットはまだご用意できますので、請求希望の方はメールくださいね!
buple@excite.co.jp


最後に・・・
 私のホームページに遊びに来てブーケを認めてくださり
 ブライダルフェスタの出展のお話をくださったご担当のN様。
 良質のカサブランカを仕入れてくださった市場の仲卸店様。

 パンフレットのレイアウト&印刷すべてを手がけてくれた友人のT夫妻。
 毎回ブーケの配達を手伝ってくれ、飾り付けに協力してくれた、家族。
 (今回はブライダルフェスタの合間にブーケの配達があって大変でした。)
 わざわざ遠くから私のブーケを見にかけつけてくれた友達のSちゃんS子。
 二人とも子供がいるっていうのに、お姉ちゃんやお母さんに子供を預けて、

 一緒に在庫がなくなってしまったパンフレットを
 家まで取りに走ってくれてありがとう。

 そして、ブライダルフェスタに足を運んでくれて私のブーケを見た!と
 メールをくださったお客様。本当にありがとうございました。
 初めての経験で、大手花屋さんやフラワーデザイナーさんに囲まれ、
 私なんかが出展してもいいのかと不安と心配があり、
 (がらにもなく、かなり小心者の性格で・・・)

 みなさんのおかげで無事終了することができました。
 また機会があれば出展してみたいな・・・と思います。
 会場のスタッフさんに飾り付けをしてる際、
 「え!!あなたがぶぷれぱーくさんですか?」と

 びっくりされて、ホームページにも足を運んでくださったことがあるらしく、
 とっても励まされ、ブーケを誉めてくださったのが印象的でした。
 私の知らない間にたくさんの方がこのHPを見ていただいていること。
 私が思っている以上にたくさんの方に支えられているということが、
 今回のブライダルフェスタで実感することができました。
 これを励みにこれからもかわいいブーケを作って行きたいと思います。


ブーケ人気ランキング結果ページへ



戻る