今年もベストフラワーアレンジメントに掲載させていただきました。
担当のTさんがお辞めになってフリーになったと年賀状が来たので
今回はお話はないのかな〜と思っていたのですが、
春になってご連絡が入り、今回も2つのブーケを掲載することになりました。

お客様からご依頼を受けるブーケはすんなりと作れるのですが、
自分がデザインするブーケは、かなり悩んでしまい、
市場に行ってかなりの時間をかけて決めてきました。
あ〜〜〜大変。
もしかしたら、今年を最後にしちゃうかもです。(_△_;



撮影風景



太陽光の下でかわいく綺麗に撮ってもらいました。
ブーケの周りにはグラスやカードなどあしらってくれました。




/ こちらがセットした撮る寸前で、
ちょこっと撮らせてもらった写真です。


雑誌137ページの67番として掲載


ラウンド(104)参照
_ 雑誌161ページの107番として掲載


ティアドロップ(4)参照

また、ぶぷれぱーくの広告は雑誌の246ページに載っております。



ベストフラワーアレンジメントのHPへ



戻る