Blancmam's Pen
2001
11日〜5

 2001年1月1日(月)

  あけましておめでとうございます
  今年もよろしくお願いいたします。

  と言う感じで、2001年、すなわち平成13年がスタートしました。
  元旦の朝は我が実家でゆっくりと眠っていました。
  ブランは父と一緒に寝ました。父と寝ると朝早くから散歩に連れて行ってもらえるので
  私達には見向きもせずに父と一緒に寝たがります。

  昼頃、一度自宅に戻りこのHPのトップだけ更新し、年賀状をチェックしてから
  今度はブランパパの実家に行きました。
  ブラパパの兄弟も帰省しており、みんなで楽しくおせちをいただきました。

  しかし、惨劇はこれから.......。
  初めてのブラパパ宅でのお泊まりに興奮したブランは、なんとお布団でそそうを!(涙)
  お義母さんは優しく笑ってくれていましたが、こっちの気持ちは”ひえ〜〜〜”です。
  こんな事になるとは......。
  それからおむつを付けたのですが、おむつを付けたらトイレでちゃんとしていました。
  なんというあまのじゃく....。
  今年もどうなることやら....。

 
 2001年1月2日(火)

 この日は引き続き、ブラパパ実家でのんびり寝正月
 箱根駅伝を食い入るように見ていました。
 特に第5区の法政大のランナーの気合いに感動していました。
 本命と言われている人に追いあげられて、それでも母校の為にすんなり抜かれるわけには行かない。
 そんな思いが見ている私達にもひしひしと伝わってきました。
 一度は抜かれたのに、そう、見ている方はもうそのままズルズル落ちていくだろうと思ったとたん、
 もう一度抜き返し、30メートル位先を行ったのです。
 その後、やはりまた抜かれてはしまいましたが、実力以上のものをだしたのでは?と言う感じでした。
 全力を出しきって頑張っている人の姿はなんて素晴らしいんだろう!

 ところで、途中棄権となった東海大。
 なんとか個人の記録は正式記録として残せないもんなんだろうか。
 それじゃあ、走る選手が可哀想すぎる。

 優しいお姑さんにおんぶに抱っこな一日でした。
 嫁としてどうかと思う今日この頃です。

帰りにいろいろな物をもらっていくため
ブラママの実家に寄ってから
自宅に戻りました。

さすがのブランも疲れたようで
実家のこたつで
熟睡していました。

ふだんよりいっぱいいろんな人にあって
興奮し過ぎちゃったんだね

 
 2001年1月3日(水)

 今日はブラパパのたっての希望で横浜に行って”福袋”を購入しました。
 私は福袋で良い想い出がないので買いません。
 ブラパパに言わせると”買うのが楽しいの!”とのこと。
 ま、良いでしょう。
 
 
  

お正月の疲れがだいぶ取れました

お庭での一コマです。

 2001年1月5日(金)

 今日は3人で鎌倉に初詣に行きました。
 土曜日より良いだろうと言うことでブラパパがお休みをとりました。
 その代わり、明日は休日出勤です。

 この様子は写真館にて。

next

back

<home>