Blancmam's Pen
2001
17日〜11

 
 2001年1月7日(日)

 今日は陶芸のお友達と新年会をやりました
 会場はブラママの妹宅です。
 食べまくり、しゃべりまくりであっと言う間に時間が過ぎていきました。
 女性が6人集まると、そりゃあ、賑やかなのです。

 夕方から雪が降り始めました。
 今年初の横浜の雪。
 何となく、気になって外ばかり見ていました。
 ブランはスキー場に行ったときは平気だったのに、なぜか雪をよけて歩きます。
 あげくの果てに、”ボク、外出るのイヤ”とまで....。
 いつからこんな軟弱っ子に!?

 
 家の前は割ときつい坂道です。
 夜中に配送のトラックが登り坂の途中で立ち往生していました。
 運転手さんも大変だったと思いますが、音がうるさくて熟睡できませんでした。

 
 2001年1月9日(火)

 今日から仕事初めです。
 お正月に怠けきった体は、働けることを少し喜んでいるようでした。
 
  
 2001年1月11日(木)

 京橋まで試写会を観に行きました。
 ”ビジターQ”と言う映画です。エンケンこと遠藤憲一さん主演でした。
 内容は......とてもファンキーでした。
 ファンキーすぎて理解出来ないところもありましたが、今思い出すと、笑える場所が結構ありました。
 私にとって、初めてのジャンルの映画でした〜。
 試写室も何となく独特で、楽しい経験でした。
 今世紀最初の映画鑑賞だったのでした。

 詳しいストーリーはきっとエンケンさんのHPで紹介されるでしょう。
 

next

back

<home>