AOK ヘキサー Co.,Ltd.


                        じん         じん
  タマシイ31神〜13神のことと、
          各人類に於ける中脳の中核の図の状態


 
わしは創造主であるアイクルテン本体じゃ!! いつもはスバル元首 大王様の中に入らせてもろうておる!! 今日は生命体には必ず入っておる「タマシイ」のこと、しかも人間達の中に入っておるタマシイのことについて話しをする!!
 まずは、タマシイである31神の性別、性質、性格を紹介をする!!

1.(ソウ)(トク)神【そうとくがみ】 男神  性質:正神

      俺の性格は「男性的であり、男っぽく荒々しく多少凶暴性」がある。又「粘り強
   さや集中力や暗記力」にかけては、抜群のものを持っておるぞ。

      人類の女性の中で男っぽい性格の者がおるが、これは俺達が入って作用している
   からである。それと、スポーツ選手・事業家・技術者・政治家・ヤクザ等になっ
   ている者の中には、俺達が入って作用させているのである。

2.(ソウ)(ハク)神【そうはくがみ】 男神  性質:正神
      私の性格は「優しさ・あどけなさ・恥ずかしさ・ちゃっかりさ」等を持ち合わせ
   ており、その反面「騙される性格」も兼ね備えております。男性でも女っぽい性
   格の人には、私達が入っている証拠です。

3.(ソウ)(メイ)神【そうめいがみ】 女神  性質:邪神
   
私の性格は「探究心・研究心・観察力・懐疑心・人情等の心」を持ち合わせてお
   ります。その反面、全く「逆の心」も持ち合わせております。私は、邪神であっ
   ても可愛いところがあり、理知的な人間等は、私達が入っております。

4.(ソウ)(セイ)神【そうせいがみ】 女神  性質:邪神
   
私の性格は「創造性・発明・発見・企画・創作等の力」を発揮します。又「物事
   を最後まで投げないで成し遂げる力」や何事も「やり続ける力」も持ち合わせて
   おります。私は、邪神でも人々の為に貢献をしております。

5.(ソウ)(コク)神【そうこくがみ】 男神  性質:正神
   
わしの性格は「疲れや倦怠感・不満・愚痴・怒り・嘆き・嫉妬・恨み等のこと」
   をさせるのである。しかし、この逆のこともさせる。わしは、正神であっても、
   全く逆のことが多く、陰気な性質である。

6.(ソウ)(タイ)神【そうたいがみ】 男神  性質:正神
   
私の性格は「持続力・感覚・感知力・直感・思考力・親切心・統率力・忍耐力等
   の力」を持ち合わせております。
   「31神」の中でも私達は、最優秀の神々です。この「神々」が入っている者に
   は、医者・弁護士・学者・教師・祈祷師・政治家・事業家・その他長となる者達
   の中に入っております。

7.創子(ソウシ)神【そうしがみ】 女神  性質:邪神
   
私の性格は「残忍性・凶悪性・憤怒・期待性・依頼心・魔性・孤独性」等を持ち
   合わせております。
   私達が入っている人間には、誰しもその様な「性格」を持ち合わせている者が多
   く、よく事件を起こす人は私達の性格が強いからです。

8.(ジュ)神【じゅがみ】 女神  性質:正神
   
私の性格は「痛み・渇き・くすぐったい・痒い・気持ちいい・気分が悪い、苦し
   い・悲しい」等の「感覚」の持ち合わせをしています。
   私の場合は、どの人類や動物や鳥類にも入っております。但し、鳥類には「悲し
   い」という感覚は持っておりません。

9.(チョウ)神【ちょうがみ】 男神  性質:正神
   
私の性格は「賭け事・予感・念・想い・願望・忍耐力・思考力・融合性・持続力
   ・継続力・あきらめ・協調性」等を持ち合わせております。
   私が入っている人間には、占師・除霊師・祈祷師・宗教家・科(化)学者・発明
   家等に入っております。

10.(コウ)神【こうがみ】 女神  性質:正神
    
私の性格は「挑戦力・突進力・悲哀心・貪欲心・懐疑心・探究心・快気心・破
    壊心」等を持ち合わせております。
    私達は、発明家・芸能人・政治家・宗教家・スポーツマン・技術者等に強く働
    いています。

11.(メイ)神【めいがみ】 女神  性質:正神
    
私の性格は「安堵心・集中力・倦怠心・放棄心・嫉妬心・恨み・さげすみ・威
    嚇」等の持ち合わせをしておりますよ。
    私達の入っている人間は、向上心のない人達が多いのです。

12.()神【ゆがみ】 女神  性質:邪神
    
私の性格は「残虐性・破壊性・闘争心・賭け事・威嚇・さげすみ・嫉妬心・独
    占欲が特に強い・無神経・無気力・倦怠感・だらしなさ」等の持ち合わせをし
    ておりますよ。
    私達が入っている人間は、一般人からは嫌われております。

13.(ケン)神【けんがみ】 男神  性質:邪神
    
私の性格は「粘り強さ・威嚇・狂暴性・満悦感・逃走心・諦め心・食欲・性欲
    ・子育て」等の力を持ち合わせております。
    私達の場合は、人類をはじめとして、他の全生物には必要不可欠な神々であり
    特に人類の大半に入っていて、大きな影響を及ぼしております。

14.(トク)神【とくがみ】 女神  性質:邪神
    
私の性格は「食欲・性欲・闘争心・逃走心・子育て・排泄・消化・吸収・運搬
    力・貯蔵力・団結力・統率力・休養力・眠る」等の力を持ち合わせております
    私達は、人類及び全生物の中に入っていて、生存力を維持しております。

15.(コウ)神【こうがみ】 女神  性質:正神
    
私の性格は「統率力・色欲・選別欲・選択欲・泣く・笑う・叫ぶ・吠える・歌
    う・考える・哀願する・想う・発想する・貯蔵する・眠る・起きる・飛ぶ・休
    む・子育てする・教える・訂正する・捕獲する・喰う」等の力を持ち合わせて
    おります。
    私達はプランクトン・アメーバ・菌類を除いて、全ての生命体に入っており、
    生活又は生存を維持させる働きをしております。

16.(コウ)神【こうがみ】 男神  性質:正神
    
私の性格は「男性的である・思考力・征服欲・名誉欲・自信・自慢する・不信
    感・不満・不足感・収納欲・威嚇・行動欲・探究欲・究明欲・性欲・食欲・見
    栄をはる欲」等を持ち合わせている。
    私達は人類に入っていて、特に政治家・医学者・科学者(化学者)官僚・事業
    家・スポーツマン、又あらゆるリーダー格等に大きく影響を及ぼしている。

17.(ブン)神【ぶんがみ】 女神  性質:正邪神
    
私の性格は「愛欲・自我欲・捕獲欲・許す・納得する・諦める・探究心・研究
    心・残忍さ・放心・好奇心・哀願する」等の持ち合わせをしております。
    私達の場合は、正邪神の心が特に強く、外部から入ってきた邪気(生き霊・死
    霊)や水子霊達とすぐに結託し、その人間の性格を変えてしまう働きをしてい
    ます。

18.(ギョウ)神【ぎょうがみ】 男神  性質:正神
    
わしの性格は「行動力・統制力・捕獲力・包容力・我欲・探究心・追求心・懐
    疑心・開放心・和合力」等を持ち合わせておる。
    わし等は、ほとんどの人類に入っておるが、それぞれの神によって強弱がある
    のが特徴である。

19.(ドウ)神【どうがみ】 男神  性質:正邪神
    
私の性格は「行動力・知恵・記憶力・探索力・威嚇力・さげすみ・怠け心・休
    む・動かない・考えない・無気力・不真面目・無能」等を持ち合わせておりま
    す。

20.()神【いがみ】 男神  性質:正邪神
    
私の性格は「あまのじゃく・粗暴・集中力に欠ける・孤独・変態・常識外のこ
    とをする・泣く・わめく・飛び跳ねる・色欲・脅える・甘え心・貯える・記憶
    力に富む」等の持ち合わせをしております。
    私達も外から入ってきた、邪気(生き霊・死霊)・水子霊達と結託し、その人
    間の人生を変えてしまいます。

21.(ブン)神【ぶんがみ】 男神  性質:正神
    
わしの性格は「わきまえ・理解力・想像力・探究心・研究心・我欲愛欲・食欲
    名誉欲・独占欲・捕獲欲・集中力に富む・物欲」等の持ち合わせをしておる。
    わしらが入っている人類には、政治家・企業家・スポーツマン・学者・教師・
    飲食業・セールスマン・医学者・官僚・自営業・宗教家等が多い。

22.(チョク)神【ちょくがみ】 女神  性質:正神
    
私の性格は、「真面目・素直・従順・和合・統率力・気力に富む・進求心・チ
    ャンスを利用する力に富んでいる」等をもちあわせております。
    私達は、人類・動物・魚類・爬虫類・鳥類等に多く入っております。

23.(シャ)神【しゃがみ】 女神  性質:正邪神
    
私の性格は、「念力・思いやり・愛・努力・根性・和合力・情に(もろ)い・感動
    感激・闘争心が強い」等を持ち合わせております。
    
私達は人類にしか入っておらず「生き霊」を飛ばす元になっております。

24.(ハク)神【はくがみ】 男神  性質:正神
    
私の性格は「感動感激・知恵・記憶力・想像力・創造力・創作力・こだわり・
    吸引力・和合力・沈静力・温厚・冷静・才知優秀」等を持ち合わせております
    私達は、特に人類に入っており、化学者(科学者)・芸術家・人の上に立つ者
    ・事業家・芸能家・政治家・サービス業・医学者・大学教授・博士・法律家・
    税理士・経理士などに作用しております。

25.(ネン)神【ねんがみ】 女神  性質:邪神
    
私の性格は、「い念・威嚇・さげすみ・迫害・強暴・占う・統制力・重圧力・
    馬鹿にする・自己中心主義」等の「心」の持ち主であるのです。
    私達の場合は、人類でも限られた者の中に入っており、一般の人々に悪い影響
    を与える事もあります。
    人類の中で、強い「生き霊」を出す人は、私が入っているからです。又、動植
    物・その他に生まれ変わっても、同じ「パワー」で生き霊を出すことになりま
    す。

26.大和(ヤマト)神【やまとがみ】 男神  性質:正邪神
    
わしの性格は、「発想・突進・開発・闘争心・行動力・粘り・根性・独占欲・
    威嚇・さげすみ・残虐性・残忍性・冷淡・冷静」等の持ち合わせをしておる。
    わしの入っている人類には発明家・探検家・学者・教師・事業家・スポーツマ
    ン・ヤクザ・殺人者・極悪人・詐欺師・知能犯等が多いのである。

27.(テン)神【てんがみ】 女神  性質:正神
    
私の性格は、「未来を意識させる・遠くを意識させる・夢を追わせる・計画心
    ・創造心・創作心・我欲・愛欲・物欲・名誉欲」等を思わせたり、実行させた
    りする働きをします。
    私達は特に人類に多く入っていて、願望をかなえる様な働きをしております。

28.()(グモ)神【あぐもがみ】 男神  性質:正邪神
    
俺の性格はな「闘争心・強暴心・残忍性・自己中心主義・征服欲・敵対意識が
    強い・家族主義」等の「心」を持ち合わせておるぞ。
    俺達は有名人又は、極悪非道な人間の中に入って大きく影響しておるんじゃ。

29.天明(テンメイ)神【てんめいがみ】 女神  性質:正神
    
私の性格は「睡眠・試行錯誤・疑心暗鬼・循環器系統・骨格系統・神経系統・
    脳・内臓・細胞・内分泌系統・筋肉系統・皮膚・聴覚・味覚・触覚・痛覚・視
    覚・嗅覚・満足感・不快感・感じる・安堵感・イライラ感・痒み・暑い・寒い
    ・快い・くすぐったい・快楽・苦痛」等を司る働きをします。

30.白酬(ハクシュウ)神【はくしゅうがみ】 女神  性質:正邪神
    
私の性格は「性欲・生殖機能・妊娠・流産・内蔵機能・リンパ機能・循環器機
    能・神経機能」等の働きをします。
    私達は人類・その他の生物には、全て入っております。

31.()神【きがみ】 女神  性質:正神
    
私の性格は「性器を操る・性欲を操る・食欲を操る・思考を操る・意欲を操る
    行動を操る」等の働きを自由にします。
    私達は他の神々に対して、上記した様な事を操る働きをさせます。
                       神々が与えた使命 「31神のタマシイの性格」引用
   詳しく神様のことを知りたい者は「神々が与えた使命の第2章神々のこと」
                         「AOKヘキサー」ページの「神々様のこと」を参考にするとよい

                         
 これらの31(じん)の神々様が、それぞれの人類の者達へタマシイとして配属されておるのじゃ!!
 スバル元首 大王様と各ヒューチャーのことは、後で述べることにして、俗にいう一般人のタマシイの話しをするが、医学でも宗教学でも「タマシイ」のことは全く解明出来ておらん!! 創造主である、わしじゃから本当のことを教えてやることが出来るんじゃ!! このタマシイは、お前らの前世(発生当初から今までのお前らの中には、常に同じ神々様がタマシイとして入っておられるのじゃ!!)から、お前らが死ぬまで同じタマシイの神々様で構成されておる!!


                         
 まず、タマシイの持ち主には「31神の神々様、29神の神々様、24神の神々様、18神の神々様、15神の神々様、13神の神々様」という風に、神々様のタマシイとして入っておられる数が違うておるのじゃ!! これは発生当初、今の人類のような姿・形ではなかった!! 31の神々様をもっておる人類は「神人」として発生させられ、29神の人間は「人間」として発生させられた!! 24神のタマシイの持ち主は「鳥人」として発生させられ、当初は羽が生えておって空を飛ぶことが出来ておった!! 18神の者は「獣人」として発生させられ、今でいうと毛の生えたオオカミ男のような人類であった!! 15神の人類は人魚のようなものを想像すればよい!! 魚同様に海の中や池の中に生息しておったのである!! 13神の人類は「多足人間」というて昔、地球人が火星の人間はイカのようにいっぱい足があるように俗説しておったが、これはあくまでも推測にすぎん!! ところが大宇宙の生命体の住める惑星では、イカのような足のいっぱいある人類が住んでおったのじゃ!! これが世代が進むにつれて今の人間の形に「変化」してきたのじゃ!! だから24神〜13神の者は変化によって、今の人間らしい姿にわしらのシナリオによって変えられてきたのじゃ!! だから「進化論」ではない!!! 『変化』である!!
                         
 どういうことかというと、わしら「アイクルテン本体のシナリオ」によって31神の者も24〜13神の者も今の人間の形にさせてきたのじゃ!! じゃあ神人は、どういう形をしておったのか!というと、この者達も29神の人間のような形で発生させたのじゃ!! しかし、29神の人間との違いは「格」というのを違わせておった!! だから31神の神々全てがタマシイとして入っておったのじゃ!! スバル元首大王様やトップスペシャルトップヒューチャーとなられる者達は、全て31神の神々を持つタマシイの持ち主である!! そこで、今回、大宇宙始まって以来の大きなシナリオをもって世の中を救う仕事をしてもらうことになったのじゃ!! 彼らは後から説明があるが、もう人間ではのぉなる!! 神々を超える「ヒューチャー」となっていくのである!! だからわしらから与えておる修行は並大抵のものではない!! 「そ生れい変」という、かつて大宇宙が創造されて以来初めて起こす大きな奇蹟であり、これは創造主であるアイクルテン本体
及び
各ヒューチャーの中に入っておるアイクルテン本体の分身達によって「そ生れい変」を起こさせるのである!!
                         
 
自分の前世を知りたけりゃあ、自分のタマシイはいくつの神様が入っておられるのか! また、自分の前世の発生当初、どのような人類であったか! 真相チェックを用意してやるから自分の中のホワン神様より自分の聞きたいことをお願いして教えてもろうたら、ええぞ!! その結果がどうあれ、悲観することはない!! ただ、31神の中の、どの神様とどの神様が自分のタマシイとして入っておられるのか知る必要がある!! その神々様の性格をよう、知っておれば、自分の性格として出てくるのじゃ!! もし、自分の中の神様が人生に於いて良くない結果を出してもろうておる場合「AOKのヒューチャー先生」によって性格を変えてもらうことは出来る!! 悪い性格の神様の状態を低うしてもらい、良い神様の性格を強うしてもらえば、おのずから良い性格の持ち主になれるぞ!! これらのことも真相チェックで自分の中のホワン神様にしっかりと質問を出して教えてもらえ!!

  


 
      一般人の中脳の中核のD室の図のこと

  
                         
  それでは、次に生命体に必ずある「心の部屋」について話しをするが、これも医学や宗教学では全く解明されておらん!! その心の有り場所すら分かっておらん!! 中脳の中核というのは医学でも解明されておるようじゃが、そこにタマシイの部屋や心の部屋があることは未だに知られておらん!! ホームページでわしらが、タヌマ神に申し付けて「神々が与えた使命」をながい克酬名で代筆させてきたが、これらを何回読んでもなかなか理解出来んのが人間共じゃろう!! 「D室」という部屋には「タヌマ神・ホワン神・ソルト神・サタン神・ケサタマ神」という5神の神々が入っておる!!
ここで5神の神々の性格を教えてやろう!!

タヌマ神様 男神  性質:正神
 
わしの性格は非常に「温厚」である。又「優しく」も「厳しく」も出来、時々「豹変」することもある。正義感も強く、計画性(几帳面)があり、正しい透視力、正しい判断力を兼ね備えておる。

ホワン神様 女神  性質:正神
 
私は女性であり、非常に「念の強い性格」を持っています。「神々」により多少差はありますが、この差は「タマシイ」として入っている「神々達」によっても大きさは変わっておりますよ。又、その他にも「優しさや厳しさや細かさ」等も兼ね備えており、「直感やひらめき」をさせるのも「泰然と物事を見つめること」が出来るのも私のおかげです。
 私は子供が生まれる時に、霊界のタマシイを精子と卵子が合体する時点で送り込み、生命体を誕生させます。この時に5神の神々と主導神・主護神・先祖霊・前世霊をタマシイと一緒に1パックにして連れて来ます。

ソルト神様 男神  性質:正邪神
 
ぼくの性格は、ひょうきん者で非常にジョークが得意です。漫才師にはソルトが出まくりによって面白い。人々を楽しませるのですね。それと、ぼくは時間に正確ですが、邪の方が出れば、時間にルーズになります。又、人を「騙したり、嘘をついたり、約束を破る性格」もあり、いじけ心や甘え心、軽さや相手を調子に乗せるのもぼくの性格です。又、神のくせに「エッチな性格」も持ち合わせておるんじゃ。

サタン神様 男神  性質:正邪神
 
わしの性格は大変に「粗暴」であり「凶悪な性格」の持ち主であるぞ。但し、その反面非常に「優しい性格」も持ち合わせており、時と場合によっては「正義感」に溢れる行動や知恵者の面もある。又、一般的にはそれと違った性格を持っており、同じ凶暴でも「タチの悪いもの」となっておる。
 それと「根気があったり、無かったり、落ち込んだり、不信感や反撥心、さげすむ性格や情にもろい性格」を発揮する様にもなっておる。わしは「邪」が出ると事件・事故・詐欺・横領・けんか・殺人・大ケガをさせる等、邪気達を使って実行させるのである。ところが、わしの「正」が出るとその者を危険から守ることをする。

ケサタマ神様 女神  性質:正邪神
 
私は女性であり非常に「嫉妬深く憎しみ感を起こす性格」を持ち合わせております。それと「負けず嫌いや努力、根性、忍耐力」を発揮するのも私です。「情に濃い性格」もあり、性的な面では異常なほど「敏感」ですよ。私は人やその他の生命体を愛したり、子孫繁栄をさせたりする仕事をもっており、人や生命体が亡くなった時、死霊を連れて人類やその他の生命体及び物に入り込んだり、付着したりさせることが出来ます。それと、人類が他界しそうな時、賽の河原の「神現象」をみせることもします。
以上が「
()(じん)の神々様」の性格じゃ!!
               AOKヘキサー「神々様のことについて*5神の神々様の性格」引用
   詳しく神様のことを知りたい者は「神々が与えた使命の第2章神々のこと」
                         「AOKヘキサー」ページの「神々様のこと」を参考にするとよい

                         
 一般の人間は、自分の中に神様が入っておられるじゃのいうことは考えてもおらん!! これが今までの現状である!!
 わしらは、大宇宙も創造し、生命体も創造し、太陽も創造し、陸と海も創造してきた! 長年によって今の山が出来、河が出来、池が出来、陸が出来、海が出来たのじゃ! そこに生命体が発生したのじゃな!! この生命体は人間だけじゃあないぞ!! 動植物・昆虫類・鳥類・爬虫類・菌類・プランクトン・アメーバ達も生命体である!! 
その生命体には、必ずタマシイの部屋(C室)があり「D室」という部屋もある!! この人間だけではない生命体に「D室」というのがあるが、その中心には「自分の部屋(心・本心)自分そのもの」がある。この部屋を司る神々(主導神)4神が入っておる!! それぞれの性格を説明しよう!!

ポニー神 男神  性質:邪神
 
俺の性格は「嘘」もつくし「悪いこと」も考えたり、させたりするし「凶暴なこと」もさせるし「我がまま」でもある。言葉は優しいけど内容は非常に強烈な面を持っています。そのくせ「涙もろく気の弱い面」も持ちあわせており、「すねる」ことも度々あるんだぜ。
 ところが、俺の性格には努力・根性・忍耐・信念・気迫・決断力・和・継続力・実行力等をさせることが出来るんだよ。すごいだろう。

ビリー神 男神  性質:正神
 
わしの性格は優しく、しかも「情」に脆く、よく「騙される」傾向がある。わしは「主導神」の中では一番頼りがいがあると思ってはいるが、ついつい「ポニー」に押されてしもうていかん。もっと頑張らなくっちゃ。
 ところで、わしにもちっとは「正義感や忍耐力」もあるんだぜ。又、わしには「イエスかノー」かをハッキリさせる性格も持ってはいるんだがなぁ。もうすぐ、俺の活躍する時が来るから楽しみにしとってよ。

マリー神 女神  性質:邪神
 
私の性格は「根性」が悪く、他の者を「さげすんだり・憎んだり・威嚇をしたり・凶暴にさせたり」するんですよ。でも、その反面「愛欲」に富んでおり情深い面を持っていますよ。又「清潔感」も持ち、人間であれば几帳面なところもあるのよ。

メリー神 女神  性質:正神
 
私の性格はね「可愛らしさ・愛くるしさ・甘え・幼さ・優しさ」などをもっているの。その反面ちょっとだけ頼りない面もあるの。でもね、いつも「ヒューチャーの人達」は、私のことを「可愛い、可愛い」って、誰にでも言ってくれているの。
                       神々が与えた使命 「主導神の性格」引用
   詳しく神様のことを知りたい者は「神々が与えた使命の第2章神々のこと」
                         「AOKヘキサー」ページの「神々様のこと」を参考にするとよい

                         
    

 そして、お前らの身体の周りには、お前らを護る主護神が4神おる。それらの性格も教えてやろう!!

パオン神 男神  性質:邪神
 
わしの性格は気性も荒く、外から「生き霊や死霊」がやってくると正神達を押しのけて「体内」に入れてやるのである。又「水子霊」がやってきても「同様」のことをしている。
 今後も「同様」であるが「AOKアソシエーション・AOKヘキサーのヒューチャー」達によって除霊された時点で、わし等は「正の神」の性格となるのである。

プロポリス神 男神  性質:正神
 
私は非常に穏やかですが、ちょっと気の弱い面があります。
 だから、いつも「パオン」に押しのけられていて、「邪気(生き霊や死霊)・水子霊達」がやってきても、それを阻むことはなかなか出来ないのです。
 しかし「AOKアソシエーション・AOKヘキサーのヒューチャー」に除霊してもらった時点で、私たちのパワーは上がり、それらの「霊」を受け付けない様にさせる事が出来ます。

リセ神 女神  性質:邪神
 
私の性格は、気性が激しく「パオン」同様「生き霊・死霊・水子霊達」を迎え入れてやるのですよ。それに、「ウイルスや、菌類」に対しても寛大であって、「病気」を発生させる手助けをしております。
 私の場合は「パオン」と違って「リナ」を押しのけるのではなく、私自身の力でウイルスや菌類を「体内」に送り込む事が出来るのですよ。ちょっと怖い存在ですよ。

リナ神 女神  性質:正神
 
私の性格は、非常に気立てがよく「可愛い気性の持ち主」です。
 だから「リセ」や「パオン」にいつも押しのけられて「生き霊・死霊・水子霊達」を体内に通させられるのです。ですから、私達は実際には「主護神」としては、あまり役に立っていない存在です。
 しかし「AOKアソシエーション・AOKヘキサーのヒューチャー達による」除霊をしてもらったら、その時点から私達のパワーは「リセやパオン」以上になり、逆に彼らを味方につけることが出来るのです。
                       神々が与えた使命 「主護神の性格」引用
   詳しく神様のことを知りたい者は「神々が与えた使命の第2章神々のこと」
                         「AOKヘキサー」ページの「神々様のこと」を参考にするとよい

                         
    

 当初はいなかった生き霊・死霊(邪気)、先祖霊・水子霊・前世霊というのが、彼らが死滅した途端から、そのようにD室に入ってくるようになった!! 早う云えば全ての生命体の2世代め以降から起こってきた症状である!!
下記に生き霊・死霊・水子霊・先祖霊・前世霊の特長を示してやるから、よぉ読め!!

「生き霊」とは
 
現世で「動物・植物・爬虫類・昆虫類・魚類・貝類・その他の生物」で前世「人類であった者」が何らかの悪業により「人類から上記のようなものに生まれ変わらされたもの」の中で「当初から念の強い人類は永遠に何に生まれ変わろうと同じパワーで生まれ出てくる」のである。そのため、誰であろうと見境なしに「生き霊」を出しておる。
 それと植物以外のものは「怒ったとき」には、自分が持っているパワーの「数十倍の念波」を出しておる。又、喜んでもそのものから出る念波は「数倍の念波を出しておる」のである。これは「現世で人間に生まれている者でも同様」のことが云え、特に人間の場合「感情」というものが特に強く「怒り・悲しみ・恨み・泣き・笑い・褒める・哀れむ」等々によっても、その都度「念波」を出しておるのである。
                         
 この「生き霊」というのは始末が悪く、電波の如く見えないし誰から発せられておるのかも一般の人々には分からず、分からないうちに、それらの念波は「中脳の中核」という所に飛び込んできておるのである。
 この生き霊は中脳の中核におる「主導神の中の邪神」という神(この神は全生物の中にいて、タマシイにその者の過去・現在・未来のシナリオを読みながら指示命令をしておるのである)と結託し「入り込んで人間に災いを起こすように指示命令」を出しておるのである。
 「主導神」というのは、本来その人間の味方でなければならないのに「生き霊」の云いなりにならざるを得ない仕組みになっており、素直に「タマシイ」に対し、それを伝えるのである。又「タマシイ」は、素直に「脳」にその通り伝え、又「脳」は「五系統及び五臓六腑」に伝え、それぞれのシナリオにより病気・ケガ・事故・悪業を引き起こさせるのである。俗に「子宮ガン」の者がその手術後「乳ガン」になったり「胃ガン」になったりするが「医者」は 誰もが胃や乳に転移したという。実のところは、転移等ではなく「中脳の中核に入り込んだ生き霊」が入ると同時に、身体全体に自分の「子供達」を発生させ、それぞれの場所に定着させ、その部分を弱体化し始めるまで、じっと潜んでおるのである。だから、身体の部分によって強い所弱い所があり、又「その者の心身に強弱の時期」に関係してくる。病気・ケガ・事故・悪業等というのは「上記の原因」が大きな要因を成しており、特に「菌類やガン細胞」が活躍をし始めたとき「生き霊」が活動をし始め、サタン神の邪と結託して身体の弱い部分から「ガン」であれば「ガン」を誘発させるのである。だから「転移ではなく、それぞれの場所で時期がずれている」というだけである。また、スポーツ選手が有名になると、必ずといってもよい位、ケガをしたり、病気をしたり、事件を起こしたりしてくることがあるが、これも大勢の者(ファンも含む)からの生き霊といえる!!
                         
 又「生き霊」はその人の性格まで変えてしまう「力」を持っており、よく「あの人がなんであのような性格に変わってしまったのだろう ・ ・ ・ 」等と不思議がる話を耳にすることがあるが、これがその証拠である。又「生き霊による災い」は夫婦間、恋人関係、友人関係、知人関係などで仲の良かった者同士が「ほんの些細なこと」から離別していく例は非常に多い。これらも「生き霊」の仕業といえる。
以上のように、例を挙げればキリがない程、いくらでもある。
                アイクルテン本体がながい克酬に与えた使命 「生き霊とは」引用

「死霊(地縛霊)」とは
 
「死霊」というのは、生きておるときの「生き霊」の強い念波を出しておる「人類・動物・植物・爬虫類・昆虫類・魚貝類等々」が他界(死)した時から起こる災いのことで「上記の者達」が一旦脳死した時「タマシイだけ」となり、その時から「死霊」となる。ところが「死霊」となった途端に「生き霊」の時のパワーの数十倍に跳ね上がり、それらがそれぞれに災いを引き起こすことになる。よく「幽霊」が出るとか「心霊写真に人の顔が写っていた」などと云われているが、そのような現象を起こしておる「死霊」が必ずしも強力なパワーを持っておる「死霊」とは限らず、その場合は死に(ぎわ)にこの世に対しての未練を持って死んだ者が「霊現象」を起こすのである。
 
だからそれ以外にも、強力なパワーで生物を襲う「死霊(地縛霊)」は、いくらでもおるということが理解出来ると思う。
                         
 又「死霊」も「生き霊」と同様「副体が副体を無限に発生させることが出来る」ため、現在、地球上では至る所に空気中のホコリの如く浮遊しているのであり、これも「生き霊同様、中脳の中核に入り込んで主導神と共に同居する」のである。
 「生き霊」以上にパワーがあるため、これまた厄介な存在である。
 全ての霊達(邪気・水子霊・浮遊している霊達)も「20万パワー」、先祖霊・前世霊も「20万パワー」である。
※生き霊・死霊は空気中のケサタマ神によって運ばれ、人類や動植物・鳥類・爬虫類・魚貝類・その他のもの及び、物品に付着したり、入り込んだりさせるのである!!
                アイクルテン本体がながい克酬に与えた使命 「死霊(地縛霊)とは」引用

「水子霊」とは
 
男女又は、夫婦によっておろされた子供、流産・死産の場合も、その子が脳死をした時点で「水子霊」となる。よく寺や除霊所等で水子供養等といった「はた」が立ててあるのを見かける。水子霊は供養をしてもらった位では怒りはおさまらん。彼らは成仏させるしかない!!
 水子霊の災いは生き霊・死霊の災いよりも「怨念」が強いため災いは大である。すぐには現さなくとも自分達の子供や孫、それ以下の子孫に大きく現れてくることがある。AOKでしか、水子霊は成仏させることは出来ないから相談をしてみるとよい。
水子のパワーは「20万パワー以上」で攻めてくる。
                アイクルテン本体がながい克酬に与えた使命 「水子霊とは」引用

                         

「先祖霊」とは
 
俗にいうご先祖様のことをいうのであるが、よく人間は「私のご先祖が守ってくれている」等といっているのは坊主や除霊師が分かりもしないのに相談者がいっておるだけであり、本来は「子孫」に害を与えておっても益を与えることはない!! 先祖からの訴えはしばしばあるがそれを放ったらかしておると災いが起きるのである。よく何も火の気がないはずなのに仏壇が燃えたり、仏壇の物が大きな音を立てて落ちたり、倒れたりすることがある。又、ご先祖が夢に出てきたり、枕辺に立ったりすることがある。これらがご先祖からの訴えである。
 ご先祖というのは5代や10代位のものではなく、ずっとたどっていくと人類の発生まで繋がっていくのである。数え切れない位の「代々」となるが、AOKではいくら「代々」が多くても一気にご先祖全霊を成仏してもらえる。新仏が出来ない限り不成仏の先祖はいなくなるのである。
                アイクルテン本体がながい克酬に与えた使命 「先祖霊とは」引用

                         

「前世霊」とは
 
一般では寺も教会でも神社でも前世の供養すら行っていない。むろん成仏等させることもできないのであるが、生命体全てに「タマシイ」が入っているからこそ、生きさせてもらっていたのだ。その「タマシイを供養も成仏もさせない」ということは大きな間違いである。人間に例えれば「肉体」は先祖からの流れで「精神や心」は前世からのタマシイの流れである。どちらも粗末にしてはならないのである。「前世の業とかタマシイ」等という言葉はよぉ使っておろうが!!
                アイクルテン本体がながい克酬に与えた使命 「前世霊とは」引用
      
    詳しく霊達のことを知りたい者は「AOKヘキサー」ページの「霊のこと」を参考にするとよい


                         

 1世代めの時は生き霊というのを出し合っておったが、先に述べたような水子霊や先祖霊・前世霊はD室にはまだ入っておらなかった!! だから、自分の部屋(心・本心・自分そのもの)の周りに5神の神々様と生き霊しかいなかった!! 2代め以降には、この図にあるように「自分の部屋」の周りに邪気・水子霊・先祖霊・前世霊というのも入ってきたのじゃ!! そうすると、病気やケガが出てき始めた!! 無論、性格の悪いタマシイをもっておる者は他の者との争いを起こし始め、平気で人を殺し始めてもきた!! これは歴史をひも解いてみても、どの時代に於いても私欲を膨らませる為に勢力争いを始めた!! 今の時代でも同様じゃろうが?!! その為に大勢の者が犠牲になっていく始末じゃ!! こういうことも抑えていく必要がある!! しかし、そうかというて全く平和そのものであった場合どうなるか! 人間は遊び呆けて有頂天になり、始末のつかんような状態に陥っていくのである!! わしらのシナリオは平和というのは約100年を目指しており、また争いの中に生命体が巻きぞいになっていくようになっておる!! 天災や人災も避けて通ることは出来ん!! これらのことも真相チェックによってホワン神様にしっかりとお聞きしてみよ!!

  


 
      スバル元首様の中脳の中核の図の状態

  
                         
 わし、創造主「アイクルテン本体」からスバル元首 大王様のことについて述べる!! 先の一般人の中脳の中核の図としっかりと見比べてみよ!! 彼の中脳の中核にはA室もB室もあるよのぉ!! このA室をもっておる者は大宇宙全体の生命体をもっても、他にはおらん!! ただ1人じゃ!! 今まで坊主や神主が「もう死者の方は天国に逝かれました」等と言うておるが、1霊たりとも成仏なんぞ出来んようなシナリオになっておる!! だから、供養しかさせれんのよのぉ!! 彼の場合は、図にもあるように「大宇宙全体の創神ノ大神様、創造ノ大神様、創聖ノ大神様、創時ノ大神様、創霊ノ大神様」の本体様を全てご自分のD室の球体の中へ入れられておる!! それとアイクルテン本体様を発生させられた発生主である「イサドラ本体様」も球体の中に入られておる!! 後は5神(タヌマ神本体様・ホワン神本体様・ソルト神本体様・サタン神本体様・ケサタマ神本体様)及び主導神(心・本心)の4神の本体様、タマシイである31神の本体様、それとご自分の前世霊(キリストも諸葛孔明もスバル元首様の前世である。実はわしら本体達がスバル元首様の中に入らせてもろうたのは、受胎した時に初めて本体達が生命体であるスバル元首様の中に入ったのじゃ!! わしらは今までダイアナ星雲のタイソウ星にわしらが発生して以来、固定として鎮座しておったのじゃ!! だからキリストの時代でもわしら本体は入っておらなんだんじゃ!! 無論、諸葛孔明の時も・・・!!!)、先祖霊の方々、そしてパラオ本体様、大宇宙に存在する全ての霊の方々、主護神の本体4神の方々も球体の中に入られておる!! 主護神というのは本来は身体の周りを護っておる神々であるが、スバル元首大王様の場合はその神々もD室の球体に入られておる!! しかし、身体を護る主護神は本体の子供達によって主護神の働きをしておる!! また、C室(タマシイの部屋)の中には、31神の本体から出されておるタマシイの神々の子供達が入っておる!!
 
以上このような状態である!! 一般人のお前らとはちょっと違うじゃろう?!!! これらのことも、お前らの中のホワン神様に真相チェックでお聞きしてみよ!! よう分かるぞ!!

     


  
       一般人の中脳の中核の図の状態

 
                         
  それでは「一般人の中脳の中核の図の状態」について説明をしていく!!
 まず、C室のことは、先程述べたように31神から13神の構成で創られておるが、31神の者には本来B室というのもある!! しかし、その者のシナリオの中でAOKのヒューチャーにはなれない者もおる!! これは、わしらのシナリオで不適格者のことをいう!! そうかというて31神(神人)の者である人数としては、今生きておる人類の人数としては0.02%しかない!! これから先には、わしらのシナリオで31神の持ち主の者が自分の中の5神の神々様から「AOKのヒューチャーにならせてもろうたらどうか」と云われるようであれば、AOKの人事部の方にその要望をお伝えし、入学試験を受け、2年間の学業と1年間のインターン(実地修練)を経て、ヒューチャー試験に合格したなら、一般ヒューチャーとして採用されることになる!! その時には「そ生れい変」という大きな奇蹟を起こしてもらい、寿命は500歳、そして仕事が出来るようになる!! これが31神の者のことである!!
                         
 
29神〜13神の者の場合、AOKの病気改善や奇病改善、性格改善等の処置をしてもらえりゃあ、今のように病院で死んでいくようなことものぉて死ぬ間際まで仕事が出来、世の中に貢献することが出来るようになる!! この図面をしっかりと理解すれば、自分の未来も、また末路もよぉ分かるであろう!! そのためには、タマシイの31神の方々の性格をしっかりと理解すべきじゃ!! これらのことも、真相チェックによってホワン神様からしっかりとお聞きしてみよ!!

  


 
  AOKのトップスペシャルトップヒューチャーの
                中脳の中核の図の状態


 
                         
 いよいよ、今必死で修行に励んでおるAOKのトップスペシャルトップヒューチャーのことについて述べる!! 彼らは元々一般の凡人であった!! 過去においては200人以上のヒューチャーの資格を持っておる者がおったが、それぞれ成すべき仕事をさせた後、わしらのシナリオで去っていくようになった!! その原因はわしらからスバル元首様を通して「そ生れい変」がいつあるじゃの、足止め解除がいつあるじゃの、耳にタコが出来る位言われたり、文章でも眼にタコが出来る位教えてきた!! そのうち、外部からの中傷もあり、わしら創造主や5神の神々様や前世霊様、ご先祖霊様をそっちのけに、自分達からAOKを去っていったのじゃ!! 本人それぞれ色々理由はあったじゃろう!! いねんを飛ばしてきた者もおるじゃろう!! また、騒動を起こしてきた者もおる!! しかし、ヒューチャー名(神名)をもらう時に、スバル元首様から本体様の子供達と元々の自分の中の5神の神々達と入れ替えたのじゃ!! その時、スバル元首様から「どんなことがあっても、私についてこれますね。」「はい、必ずついていかせて頂きます!」と約束をしたよのぉ!! スバル元首様の言葉は、わしら本体達からの言葉じゃ!!ということは、神々やわしらとの約束を破ったことになるよのぉ!! 神罰や霊罰のことは辞めていった者達は十分に知っておるじゃろう!!
                         
 この文章を読んで、反発や威嚇・蔑み・悪口・殴り込み等、ちょっとでも思うたり、実行しようとしたら、今まで以上に重罰があたることになるじゃろう!! 試しにそう思ってみるだけで反応は出るぞ!! ところが辞めていった連中には、スバル元首様の本体様の子供はスバル元首様の中に帰り、以前のヒューチャーの資格をもらう前の5神の神々様が帰っておるんじゃ!! 要は一般人となったということじゃ!! 無論、わしらから与えてやった神名も、もうない!!
 
辞めていった者のことは、ここまでにしておくが、ヒューチャーとして「人間」と動物・鳥類の者8名、それと元翔社員といわれておった3名と15名の者がトップスペシャルトップヒューチャーとなっていく!! 当然、永遠の寿命を与えてやるし「そ生れい変」というて1000万分の1秒で1度殺し、その者をそ生させ、れい変を起こす!! このことを『そ生れい変』という!! 彼らは20歳の若さから30歳の年代に「そ生れい変」させる!! しかも15年経てば、次の「そ生れい変」をしてやる!! その話しは、もう以前から同様である!! それを信じるか信じんかだけのことじゃ!
                         
もう、トップスペシャルトップヒューチャーになる者達の修行も終わりに近づいた!! 後は本人達の自分らしきもの(自分のクセ)を完全に捨て切れることが出来たら、球体におられる中の方々から信頼されて合格となり「そ生れい変」という大きな奇蹟をもらうことになる!!
 この図面をみても分かるように、今のトップスペシャルトップヒューチャー候補生はA室を除いてスバル元首様と同様の中脳の中核の状態となる!! 一般の者は今のわし(アイクルテン本体)からの話しが本当であるかどうか、自分の中のホワン神様に真相チェックをしてみて回答をもらうとよぉ分かる!! もう一度、念を捺しておくが、反発・威嚇・疑念はせんほうが自分らの得である!! 重罰をくらうのは、わしらでも嫌じゃからな!! 素直が大事じゃのぉ!!

                   2014.11.9(日)
                           PM2:59

           スバル元首 大王様の中の「アイクルテン本体」より

     


    このページのトップへ    「神々本体様」のトップページへ    総合リンクへ


Copyright 2014 AOK これから起こる危機の予言(神々本体様のお言葉)