第2章 神々のこと
 
           

 「神々」にも、それぞれ「シナリオ」があって「移動するもの」と「固定するもの」に分けられる。


     


「図」にもある様に、移動するものとは「克酬の中の44神の本体達」は自由に「相手(生物)の中脳のD

室」に出入りすることが出来るし、又「分神・分肢」達も無限に発生させられ、これらも自由に「相手(生

物)の中脳のD室」に出入りすることが可能になっておる。又「固定する神々」というのは、神々が発生さ

れた時から、それぞれの場所に配置されている「神々」のことを云う。

 それと「克酬」の中で、わし等は「固定している神々」を呼び寄せたり、又、神々の配置替えをしたりす

ることも可能である。それと「克酬」の中の「31神」の本体達は、全て「タマシイ」の部屋にはおらず、

それぞれの息子達や娘達を「タマシイ」にさせている。

 だから「31神の本体達」は「主導神の部屋」に入っていて自由に話も出来るし、自由に体外に出ること

も出来るのである。

 ところで、それらの「神」達は「喜怒哀楽」も「人間」達と同じ様に感じることが出来、又「試行錯誤や

疑心暗鬼」も同じ様に起こすことが出来る。又、わし等の中には、相手の「人間の中」に入って「喜怒哀楽

や疑心暗鬼」をさせ「邪魔をする神」もある。そのことによって「本人の本性」とは「全く違う言動」をさ

             ウタイ
せることにもなる。「有体の幻覚」といって霊による金縛りに似た現象を見せることもあるし、人類が死に

              サイ カワラ
際をさまよっておる時「賽の河原」を見せることもあるが、これも「有体の幻覚」ということになる。この

       シンゲンショウ       シンバツ
様な幻覚を「神現象」とも云う。又「神罰」等も神現象の一つと云える。

                            ブンタイ     ブンジン      ブンシ
 又、わし等5神本体から出しておる「第110分体・第110分神・第110分肢から以降の分体・分神・

分肢」達を無限に大宇宙全体に配置しており、「地球」に於いても当然空気中にも存在するし、地中や海中に

も存在させておる。特に「神社仏閣・教会・神殿・その他の信仰の場所」には「格」の高い神々を配置してい

るのである。これらの神々の場合は、一度も生命体のタマシイとなっていない「純粋な神達」である。

わしの云う「格」とは、純粋な「神」の中では第110分体が一番上の位である。そうすると、わしが一番偉

いということになるのかなぁ!! 

*「図」に書いてある様に「本体・第1分体から第109分体」までは「克酬をはじめとして、ヒューチャー

達」の中や他の人類の主導神の入っている部屋「D室」におる。


 
 ジン
5神とは

                                   ソウジン オオカミ(ソウシン)

 この「5神」と云うのは、神を発生させ大宇宙を創造した「創神ノ大神(創神)タヌマ神」すなわち、わし

             ソウゾウ オオカミ(タイメイ)
と、万物を創造させた「創造ノ大神(泰明)ホワン神」と生命体 及び 31神の神々 及び 生命体の「シナリ

        ソウセイ オオカミ(ソウシュウ)            ソウサタ オオカミ(タイシン)
オ」を創った「創聖ノ大神(創宗)ソルト神)」のことであり「創時ノ大神(太神)サタン神」は、それぞれ

                                       ソウリョウ オオカミ(ソウメイ)
生命体の身の安全 及び 危険を奇蹟によって起こさせる事にした。又「創霊ノ大神(綜明)ケサタマ神」は、

霊達をつかまえ動かせる仕事、愛に関する事をさせるようにした。逆に憎しみや恨み・呪いを持たせ、奇蹟に

よって実行させることにした。

 まず「わし」のことから話をすることにしよう。


※わし(タヌマ神)の、その後の仕事 

 ○「神々」を見張る

 ○「奇蹟」を起こす

 ○「有体」の幻覚をおこす

 ○「地震」を起こさせる

 ○「台風」を起こさせる

 ○「ハリケーン」を起こさせる

 ○「竜巻」を起こさせる

 ○「気温」を自由に上げ下げすることが出来る

 ○「生物」の変化を司る

 ○「不要」になった惑星を破壊する

 ○「惑星」を真白状態にする

  上記のことを自由に操ることが出来る。


※ホワン神の仕事

 ○「地盤の沈下及び浮上」を自由に操る

 ○「海流」を自由に操る

 ○「雨量」を自由に操る

 ○「天候」を自由に操る

 ○ ソルト神のシナリオに基づいて、生命体が受胎をする直前に「霊(タマシイ)」を投入する

 ○ 霊達を見張る


※ソルト神の仕事

 ○ 生命体の現世のシナリオを善いシナリオ・悪いシナリオに誘導する

 ○「ウソ」をつかしたり「紛争」をさせたりする様なことを命令する


※サタン神の仕事

 ○ 邪気に対して「災い」を起こす様に命令する

 ○ 分神や分肢達に対して「神罰」を与える様に命令する

 ○「詐欺や横領、恐喝」等をさせる様な気にさせる

 ○ 事故・事件を邪気を使って実行する

 ○「人間」の善悪を見張る

 ○「悪人」に対して神罰を与える


※ケサタマ神の仕事

 ○「子供を堕ろす」ような気にさせたりする

 ○「欲望」を掻き立てる様な気にさせる

 ○ 人を愛したりかわいがったりする

 ○ ボランティア精神を持たせたりする

 ○ 人を恨んだり、妬んだり、呪ったり、さげすんだりすることを主導神のマリーや邪気達を使って実行する



     


 
シュドウシン シュゴシン
主導神と主護神とは

これらの「神々」について始めに「図解」をもって説明しておく。



     


                                                            セイ
 主導神とは「ホワン神とソルト神」から発生された「カタワレ神」のことで、ホワン神から発生された「正

ジン       ジャシン
神(メリー)と邪神(マリー)」であり、ソルト神から発生された「正神(ビリー)と邪神(ポニー)」のこ

とである。この「4神」は図解している様に、生命体の中脳の中核(D室)に入っておる。この「主導神」達

は(D室)に於いて「過去・現在・未来のシナリオ」が自由に読みとることが出来る様になっておる。しかし、

これらの「主導神」達は、あくまでもその「生命体のシナリオ」通りの指示命令しか出来ないことになってお

る。だから、もし、その生命体が「事故で死ぬとか病気で死ぬ」とか云うことが分かっていても、それを「自

分の力」で変えて指示命令を出すことは一切出来ないことになっておる。

 その「シナリオ」を変えてやれるのは「AOKアソシエーションかAOKヘキサーのヒューチャー達」にし

か、現在は出来ないことになっておる。

 それと「生き霊や死霊(地縛霊)や水子霊」を「D室」に迎え入れているのは「ポニーとマリー」の邪神達

で、彼らはその霊達の言うことを「タマシイ」にそのまま指示命令をする様に「シナリオ」はなっており、そ

の間「ビリーやメリー」の正神達は何もなすすべが出来ないのである。

 主護神とは「図」にもあった様に、この神々はホワン神とソルト神から発生された「カタワレ神」で、生命

体の周りを取り巻いていて「正神と邪神」がそれぞれの仕事をしているのである。一般的には「正神」より

「邪神」が強い為「生き霊・死霊(地縛霊)や水子霊」等を自分(邪神)達のバリアを開けてやり、容易に

「体の中(中脳の中核のD室)」に送り込んでしまうのである。だから、人類や動植物や全ての生き物に入っ

てしまう様になっておる。ただ、その様な「霊達」が入ったからと云って即、災いが起こるとは限らず、それ

には「個々のシナリオ」が異なる為、災いの発生はまちまちである。

 主護神達は、発生当初から「タマシイ(31神〜2神までの子神)」と主導神とが一つのパックになってお

り、彼等も主導神同様、ソルト神からその「生命体に関するシナリオ」の情報をもらっておるので、それを読

み取りながら「邪気(生き霊・死霊)」や「水子霊」を迎え入れたり、拒んだりするのである。


 
   シン
31神の神々とは
                        シシン

 この神々は「ソルト神」が発生させた「子神」のことであり、全ての「生命体のタマシイ」として
、人類か

らアメーバー・菌類に至るまで神々の数は異なるが必ず入っている。「31神の神々」の配分もソルト神がし

ていったのである。一般的には、タマシイ以外の「神」としての役目はさせておらず、又「主導神や主護神」

の役目もさせていない。


      


 この「31神すべての神々」が入っているのは「克酬」と「ヒューチャー達」にしか入っておらず、一般の

人類には「29神から13神」まで入っていることになっておる。そうかといって、人類の容姿には全く関係

無く、ただ「念力によるパワー」に於いて、大きな「差」はある。



神々のそれぞれの性格

 わし等「5神の神々」と「31神の子神」及び「4神の主導神」及び「4神の主護神」の、それぞれの「性

格」を説明する。「はじめに」で話した様に、それぞれに自己紹介をさせる。


「5神の神々」とは、人類及び生命体には必ず中脳の中核のD室に入っておる。

そのことについて、それぞれの性格を述べる。


1)わし「タヌマ神本体(創神)創神ノ大神」 男神(正神)

 わしの性格は非常に「温厚」である。又「優しく」も「厳しく」も出来、時々「豹変」することもある。

 わしは「主導神や主護神」は出しておらん。また、いくら「信仰」しても、必ずしも「ご利益」があるとは

限らず「災い」が、消え去らないことも当然あると思う。そうかといって、神仏を信仰することは「自分を磨

く」上では必要なことであり、今後も信仰はすべきである。

 1999年12月6日から、わしらは「その性格をハッキリと表してくる」ことになっており、非常に「厳

しい結果」を生むこともある。「世の中」はますます乱れ、争いも激しくなり「ノストラダムス(克酬の前

世)」の予言通りのことが徐々に起こることになる。だから、この様な「非常事態」を沈めてゆくのは「克

酬」をはじめとして「各ヒューチャー」にしか出来ないことになっておる。今までの兆候は序の口であり、例

えば各地で(民族紛争や宗教戦争・医療機関のミスや経済危機・風水害や地震・事故・事件」等もますます増え

てくることになる。又「大気圏の汚染」は人間の仕業であるが、これを解決することは人間の力では絶対に出

来ん。その他の「シナリオ」にもその様に「一般の人間達や政治家・化学者・科学者・宗教家・占い師・一般

の祈祷師・除霊師・医学者」がいくら努力しても、絶対に解決出来ない事がいくらでもあるぞ・・・

 しかし、読者の皆さん、今後「AOKアソシエーション・AOKヘキサーのヒューチャー達」によって、地

球の未来は必ず明るくなりますから期待していて下さい。


2)「ホワン神本体(泰明)創造ノ大神」女神(正神)

 私は女性であり、非常に「念の強い性格」を持っています。「神々」により多少差はありますが、この差は

「タマシイ」として入っている「神々達」によっても大きさは変わっておりますよ。又、その他にも「優しさ

や厳しさや細かさ」等も兼ね備えており、1京年先の霊界のシナリオを全て把握して実行をさせております。

子供が生まれる時には霊界のタマシイを精子と卵子が合体する時点で送り込み、生命体を誕生させます。

この時に5神の神々と主導神・主護神・先祖霊・前世霊を、タマシイと一緒に1パックにして送り込んでおり

ます。処置客の難病・奇病・難問題等を奇蹟で治します。


3)「ソルト神本体(創宗)創聖ノ大神」男神(正邪神)

 ぼくの性格は、ひょうきん者で非常にジョークが得意です。漫才師にはソルトが出まくりによって面白い。

人々を楽しませるのですね。ぼくの場合は正邪の性格を持っておるので、現世の生命体、当然人類のシナリオ

(運勢)を左右することが出来ます。それと、ぼくは時間に正確ですが、邪の方が出れば、時間にルーズにな

ります。又、人を「騙したり、嘘をついたりする性格」もある。又、神のくせに「エッチな性格」も持ち合わ

せておるんじゃ。


4)「サタン神本体(太神)創時ノ大神」男神(正邪神)

 わしの性格は大変に「粗暴」であり「凶悪な性格」の持ち主であるぞ。但し、その反面、非常に「優しい性

格」も持ち合わせており、時と場合によっては「正義感」に溢れる行動をすることもある。又、一般的には、

それと違った性格を持っており、同じ凶暴でも「タチの悪いもの」となっておる。又「根気があったり、無か

ったりする性格や情にもろい性格」を発揮する様にもなっておる。わしは「邪」が出ると事件・事故・詐欺・

横領・けんか・殺人・大ケガをさせる等を邪気達を使って実行させるのである。

ところが、わしの「正」が出ると、その者を危険から守ることをする。


5)「ケサタマ神本体(綜明)創霊ノ大神」女神(正邪神)

 私は女性であり、非常に「嫉妬深い性格」を持ち合わせております。それと「情に濃い性格」もあり、性的

な面では異常なほど「敏感」ですよ。私は人やその他の生命体を愛したり、子孫繁栄をさせたりする仕事をも

っており、人や生命体が亡くなった時、死霊を連れて人類やその他の生命体及び物に入り込んだり、付着した

りさせることが出来ます。AOKでの除霊や水子霊成仏、先祖霊成仏・前世霊成仏の時に、その人の中にいる

全ての霊達をつかみ、その人の中から引き出してしまう仕事をします。これは、他の神々には出来ない特権で

                      サイ カワラ
す。それと、人類が他界しそうな時、賽の河原の「神現象」をみせることもします。



次に「主導神」というのは、例えば人類でいうと「心」を司っておる4神の神々から成る。

これを下記に説明する。


1)「主導神(ポニー)」男神(邪神)


 俺の性格は「嘘」もつくし「悪いこと」も考えたり、させたりするし「凶暴なこと」もさせるし「我がま

ま」でもあります。言葉は優しいけど、内容は非常に強烈な面を持っています。そのくせ「涙もろく気の弱い

面」も持ちあわせており「すねる」ことも度々あります。ところが、俺の性格には努力・根性・忍耐・信念・

気迫・決断力・和・継続力・実行力をさせることが出来るんだよ。すごいだろう。


2)「主導神(ビリー)」男神(正神)

 わしの性格は優しく、しかも「情」に脆く、よく「騙される」傾向がある。わしは「主導神」の中では一番

頼りがいがあると思ってはいるが、ついつい「ポニー」に押されてしもうていかん。

もっと頑張らなくっちゃ。

 ところで、わしにも、ちっとは「正義感や忍耐力」もあるんだぜ。又、わしには「イエスかノー」かをハッ

キリさせる性格も持ってはいるんだがなぁ。もうすぐ、俺の活躍する時が来るから楽しみにしとってよ。


3)「主導神(マリー)」女神(邪神)

 私の性格は「根性」が悪く、他の者を「さげすんだり・憎んだり・威嚇をしたり・凶暴にさせたり」するん

ですよ。でも、その反面「愛欲」に富んでおり情深い面を持っていますよ。又「清潔感」も持ち、人間であれ

ば几帳面なところもあるのよ。


4)「主導神(メリー)」女神(正神)

 私の性格はね「可愛らしさ・愛くるしさ・甘え・幼さ・優しさ」などをもっているの。その反面ちょっとだ

け頼りない面もあるの。でもね、いつも「ヒューチャーの人達」は、私のことを「可愛い、可愛い」って誰に

でも言ってくれてるの。

 それと、わたしはね「あなた達」にいろいろと教えてあげることがあるの。

 それは「私達の世界」のことで大変おもしろいことがはじまるの。なにかわかるかな?

 私達は2042年3月3日から「宇宙中の人類」に入っているメリーちゃんの集まりがあるの。人間のあな

た達から見ても、私達の姿はすごくちっちゃいから到底見えないと思うけど、全員で「火星」旅行をするの。

「火星」には、今は、生物はすんでいないけど、そこで火星探検をしに行くの。それは「AOK」の皆さんと

行くの。私達には「火星」のことはシナリオで分かっているけど、実際に見るのは初めてなの。

 もう1つのおもしろいことは、それぞれの生物の中に入って、その「生物の目」でいろいろなものを見るの

こんなことは、今まで一度も経験したことが無かったの。 この体験談は、今度「ながい克酬先生」が「大宇宙

の全て」という本を出すときに、教えてあげるからね。では、さようなら。


 
「31神の子神」とは、例えば人類には、31神〜13神までの神々によって、一つのタマシイが構成されて

おる。その31神のことを下記に述べる。例えば13神の者は、31神の中から13神の神々が選ばれる。

     ソウトク
1)「創徳(31神の中の子神)」男神(正神)

 俺の性格は「男性
的であり、男っぽく荒々しく多少凶暴性」がある。又「粘り強さや集中力や暗記力」にか

けては、抜群のものを持っておるぞ。人類の女性の中で男っぽい性格の者がおるが、これは俺達が入って作用

しているからである。それと、スポーツ選手・事業家・技術者・政治家・ヤクザ等になっている者の中には、

俺達が入って作用させているのである。


    ソウハク
2)「創白(31神の中の子神)」男神(正神)


 私の性格は「優しさ・あどけなさ・恥づかしさ・ちゃっかりさ]等を持ち合わせており、その反面「騙され

る性格」も兼ね備えております。男性でも女っぽい性格の人には、私達が入っている証拠です。


     ソウメイ
3)「創明(31神の中の子神)」女神(邪神)


 私の性格は「探究心・研究心・観察力・懐疑心・人情等の心」を
持ち合わせております。その反面、全く

「逆の心」も持ち合わせております。私は、邪神であっても可愛いところがあり、理知的な
人間等は、私達が

入っております。


     ソウセイ
4)「創成(31神の中の子神)」女神(邪神)

 私の性格は「創造性・発明・発見・企画・創作等の力」を発揮します。又「物事を最後まで投げないで成し

遂げる力」や何事も「やり続ける力」も持ち合わせております。私は、邪神でも人々の為に貢献をしておりま

す。



     ソウコク

5)「創克(31神の中の子神)」男神(正神)


 わしの性格は「疲れや倦怠感・不満・愚痴・怒り・嘆き・嫉妬・恨み等のこと」をさせるのである。

しかし、この逆のこともさせる。わしは、正神であっても、全く逆のことが多く、陰気な性質である。


     ソウタイ
6)「創泰(31神の中の子神)」男神(正神)


 私の性格は「持続力・感覚・感知力・直感・思考力・親切心・統率力・忍耐力等の力」を持ち合わせており

ます。「31神」の中でも私達は、最優秀の神々です。この「神々」が入っている者には、医者・弁護士・学

者・教師・祈祷師・政治家・事業家・その他長となる者達の中に入っております。


     ソウシ
7)「創子(31神の中の子神)」女神(邪神)


 私の性格は「残忍性・凶悪性・憤怒・期待性・依頼心・魔性・孤独性、」等を持ち合わせております。

私達が入っている人間には、誰しもその様な「性格」を持ち合わせている者が多く、よく事件を起こす人は、

私達の性格が強いからです。


     ジュ
8)「樹(31神の中の子神)」女神(正神)


 私の性格は「痛み・渇き・くすぐったい・痒い・気持ちいい・気分悪い・苦しい・悲しい」等の「感覚」の

持ち合わせをしています。私の場合は、どの人類や動物や鳥類にも入っております。

但し、鳥類には「悲しい」という感覚は持っておりません。


     チョウ
9)「丁(31神の中の子神)」男神(正神)


 私の性格は「賭け事・予感・念・想い・願望・忍耐力・思考力・融合性・持続力・継続力・あきらめ・協調

性」等を持ち合わせております。私が入っている人間には、占師・除霊師・祈祷師・宗教家・科(化)学者・

発明家等に入っております。


      コウ
10)「降(31神の中の子神)」女神(正神)


 私の性格は「挑戦力・突進力・悲哀心・貪欲心・懐疑心・探究心・快気心・破壊心」等を持ち合わせており

ます。私達は、「発明家・芸能人・政治家・宗教家・スポーツマン・技術者」等に強く働いています。


      メイ
11)「明(31神の中の子神)」女神(正神)


 私の性格は「安堵心・集中力・倦怠心・放棄心・嫉妬心・恨み・さげすみ・威嚇」等の持ち合わせをしてお

りますよ。私達の入っている人間は、向上心のない人達が多いのです。


       
12)「由(31神の中の子神)」女神(邪神)


 私の性格は「残虐性・破壊性・闘争心・賭け事・威嚇・さげすみ・嫉妬心・独占欲が特に強い・無神経・無

気力・倦怠感・だらしなさ」等の持ち合わせをしておりますよ。私達が入っている人間は、一般人からは嫌わ

れております。


       ケン
13)「件(31神の中の子神)」男神(邪神)


 私の性格は「粘り強さ・威嚇・狂暴性・満悦感・逃走心・諦め心・食欲・性欲・子育て」等の力を持ち合わせ

ております。私達の場合は、人類をはじめとして、他の全生物には必要不可欠な神々であり、特に人類の大半

に入っていて、大きな影響を及ぼしております。


       トク
14)「篤(31神の中の子神)」女神(邪神)


 私の性格は「食欲・性欲・闘争心・逃走心・子育て・排泄・消化・吸収・運搬力・貯蔵力・団結力・統率力

・休養力・眠る」等の力を持ち合わせております。私達は、人類及び全生物の中に入っていて、生存力を維持

しております。


       コウ
15)「好(31神の中の子神)」女神(正神)


 私の性格は「統率力・色欲・選別欲・選択欲・泣く・笑う・叫ぶ・吠える・歌う・考える・哀願する・想

う・発想する・貯蔵する・眠る・起きる・飛ぶ・休む・子育てする・教える・訂正する・捕獲する・喰う」等

の力を持ち合わせております。私達はプランクトン・アメーバー・菌類を除いて、全ての生命体に入っており

生活又は生存を維持させる働きをしております。


       コウ
16)「考(31神 の中の子神)」男神(正神)


 私の性格は「男性的である・思考力・征服欲・名誉欲・自信・自慢する・不信感・不満・不足感・収納欲・

威嚇・行動欲・探究欲・究明欲・性欲・食欲・見栄をはる欲」等を持ち合わせている。私達は人類に入ってい

て、特に政治家・医学者・科学者(化学者)・官僚・事業家・スポーツマン、又、あらゆるリーダー格等に、

大きく影響を及ぼしている。


       ブン
17)「聞(31神の中の子神)」女神(正邪神)


 私の性格は「愛欲・自我欲・捕獲欲・許す・納得する・諦める・探究心・研究心・残忍さ・放心・好奇心・

哀願する」等の持ち合わせをしております。私達の場合 は、正邪の心が特に強く、外部から入ってきた邪気

(生き霊・死霊)や水子霊達とすぐに結託し、その人間の性格を変えてしまう働きをしています。


      ギョウ
18)「行(31神の中の子神)」男神(正神)


 わしの性格は「行動力・統制力・捕獲力・包容力・我欲・探究心・追求心・懐疑心・開放心・和合力」等を

持ち合わせておる。わし等は、ほとんどの人類に入っておるが、それぞれの神によって強弱があるのが特徴で

ある。


       ドウ
19)「動(31神の中の子神)」男神(正邪神)


 私の性格は「行動力・知恵・記憶力・探索力・威嚇力・さげすみ・怠け心・休む・動かない・考えない・無

気力・不真面目・無能」等を持ち合わせております。


       イ
20)「異(31神の中の子神)」男神(正邪神)


 私の性格は「あまのじゃく・粗暴・集中力に欠ける・孤独・変態・常識外のことをする・泣く・わめく・飛

び跳ねる・色欲・脅える・甘え心・貯える・記憶力に富む」等の持ち合わせをしております。私達も外から入

ってきた、邪気(生き霊・死霊)・水子霊達と結託し、その人間の人生を変えてしまいます。


      ブン
21)「分(31神の中の子神)」男神(正神)


 わしの性格は「わきまえ・理解力・想像力・探究心・研究心・我欲愛欲・食欲・名誉欲・独占欲・捕獲欲・

集中力に富む・物欲」等の持ち合わせをしておる。わしらが入っている人類には、政治家・企業家・スポーツ

マン・学者・教師・飲食業・セールスマン・医学者・官僚・自営業・宗教家等が多い。


      チョク
22)「直(31神の中の子神)」女神(正神)

 私の性格は「真面目・素直・従順・和合・統率力・気力に富む・進求心・チャンスを利用する力に富んでい

る」等をもちあわせております。私達は、人類・動物・魚類・爬虫類・鳥類等に多く入っております。


       シャ
23)「射(31神の中の子神)」女神(正邪神)


 私の性格は「念力・思いやり・愛・努力・根性・和合力・情に脆い・感動感激・闘争心が強い」等を持ち合

わせております。私達は人類にしか入っておらず「生き霊」を飛ばす元になっております。


      ハク
24)「博(31神の中の子神)」男神(正神)


 私の性格は「感動感激・知恵・記憶力・想像力・創造力・創作力・こだわり・吸引力・和合力・沈静力・温

厚・冷静・才知優秀」等を持ち合わせております。私達は、特に人類に入っており「化学者(科学者)・芸術

家・人の上に立つ者・事業家・芸能家・政治家・サービス業・医学者・大学教授・博士・法律家・税理士・経

理士」等に作用しております。


      ネン
25)「念(31神の中の子神)」女神(邪神)


 私の性格は「い念・威嚇・さげすみ・迫害・強暴・占う・統制力・重圧力・馬鹿にする・自己中心主義」等

の「心」の持ち主であるのです。私達の場合は、人類でも限られた者の中に入っており、一般の人々に悪い影

響を与える事もあります。人類の中で、強い「生き霊」を出す人は、私が入っているからです。又、動植物・

その他に生まれ変わっても、同じ「パワー」で生き霊を出すことになります。


       ヤマト
26)「大和(31神の中の子神)」男神(正邪神)


 わしの性格は「発想・突進・開発・闘争心・行動力・粘り・根性・独占欲・威嚇・さげすみ・残虐性・残忍

性・冷淡・冷静」等の持ち合わせをしておる。わしの入っている人類には、発明家・探検家・学者・教師・事

業家・スポーツマン・ヤクザ・殺人者・極悪人・詐欺師・知能犯等が多いのである。


      テン
27)「天(31神の中の子神)」女神(正神)


 私の性格は「未来を意識させる・遠くを意識させる・夢を追わせる・計画心・創造心・創作心・我欲・愛欲

・物欲・名誉欲」等を思わせたり、実行させたりする働きをします。私達は特に、人類に多く入っていて、願

望をかなえる様な働きをしております。


      アグモ
28)「天雲(31神の中の子神)」男神(正邪神)


 俺の性格はな「闘争心・強暴心・残忍性・自己中心主義・征服欲・敵対意識が強い・家族主義」等の「心」

を持ち合わせておるぞ。俺達は有名人又は、極悪非道な人間の中に入って、大きく影響しておるんじゃ。


      テンメイ
29)「天明(31の中の子神)」女神(正神)


 私の性格は「睡眠・試行錯誤・疑心暗鬼・循環器系統・骨格系統・神経系統・脳・内臓・細胞・内分泌系統

・筋肉系統・皮膚・聴覚・味覚・触覚・痛覚・視覚・嗅覚・満足感・不快感・感じる・安堵感・イライラ感・

痒み・暑い・寒い・快い・くすぐったい・快楽・苦痛」等を司る働きをします。


      ハクシュウ
30)「白酬(31神の中の子神)」女神(正邪神)


 私の性格は「性欲・生殖機能・妊娠・流産・内蔵機能・リンパ機能・循環器機能・神経機能」等の働きをし

ます。私達は人類・その他の生物にはすべて入っております。


      
31)「紀(31神の中の子神)」女神(正神)


 私の性格は「性器を操る・性欲を操る・食欲を操る・思考を操る・意欲を操る・行動を操る」等の働きを自

由にします。私達は、他の神々に対して、上記した様な事を操る働きをさせます。



「主護神」とは、例えば人類であれば、身体の周りを取り巻いておる4神の神々のことをいう。

下記にそのことを述べる。

1)「主護神(パオン)」男神(邪神)

 わしの性格は気性も荒く、外から「生き霊や死霊」がやってくると、正神達を押しのけて「体内」に入れて

やるのである。又「水子霊」がやってきても「同様」のことをしている。今後も「同様」であるが「AOK

アソシエーション・AOKヘキサーのヒューチャー」達によって除霊された時点で、わし等は「正の神」の性

格となるのである。


2)「主護神(プロポリス)」男神(正神)

 私は非常に穏やかですが、ちょっと気の弱い面があります。だから、いつも「パオン」に押しのけられてい

て、「邪気(生き霊や死霊)・水子霊達」がやってきても、それを阻むことはなかなか出来ないのです。

 しかし「AOKアソシエーション・AOKヘキサーのヒューチャー」に除霊してもらった時点で、私たちの

パワーは上がり、それらの「霊」を受け付けない様にさせる事が出来ます。


3)「主護神(リセ)」女神(邪神)

 私の性格は、気性が激しく「パオン」同様「生き霊・死霊・水子霊達」を迎え入れてやるのですよ。

それに「ウイルスや、菌類」に対しても寛大であって「病気」を発生させる手助けをしております。

 私の場合は「パオン」と違って「リナ」を押しのけるのではなく、私自身の力でウイルスや菌類を「体内」

に送り込む事が出来るのですよ。ちょっと怖い存在ですよ。


4)「主護神(リナ)」女神(正神)
       
 私の性格は、非常に気立てがよく「可愛い気性の持ち主」です。だから「リセ」や「パオン」にいつも押し

のけられて「生き霊・死霊・水子霊達」を体内に通させられるのです。ですから、私達は実際には「主護神」

としては、あまり役に立っていない存在です。

 しかし、「AOKアソシエーション・AOKヘキサーのヒューチャー達による」除霊をしてもらったら、そ

の時点から私達のパワーは「リセやパオン」以上になり、逆に彼らを味方につけることが出来るのです。

 私が最後でしたが、この後「タヌマ神様」から、私達「主護神」のことや「主導神」のことについてお話が

ありますので、聴いて下さいね。



 久々に登場することになったが、今のところ読者諸君の「心の中」で不安と疑問がわいてきたと思う。

確かに、彼ら「4神の主護神の正神」は力不足の者達である為、生命体の中には水子霊を除いて「生き霊や死

霊」等は全てのものに入っているのである。

 但し、どの生命体にも、それぞれの「シナリオ」があって、必ずしもすべてのものが即、災いの症状が出る

とは限らないのであり 人類であれば、心身が弱ってき始めたとき邪気達は彼等の「シナリオ」に沿って、活動

をし始めるのである。中には、一生涯これという災いもなく、平和で豊かな生活をして「現世」を去って行く

者もいる。又、「この世に生を受けたが不幸の連続である。」と云う者もおるが、この者達の場合は「邪気」

の影響を受け続けている、と云うことである。それと、44神のそれぞれの「性格」が人類や、動物にどの様

に影響しているか、ということを少し述べておく。これらの「神々」がそれぞれの性格と、「タマシイとして

入っている数」によって異なるのと「人類や動物の前世」によっても異なってくる。また「主導神達」にも

「主護神」同様に正神よりも邪神の方が力が強く、そのため特に人類は「病気や怪我」をよくするのである。






     このページのトップへ     戻る     次ページ(第3章)へ   


                       


 Copyright 2009 AOK 神々が与えた使命



AOK ヘキサー Co.,Ltd.