ながい克酬先生ご紹介



神水・コックンについて
水コックンの効果の一例



















                                        はじめに
                                       

                           皆さんは「奇蹟」を信じますか?「奇蹟」を求めますか?

                         私達は「奇蹟」を起こすことが出来、世の中のあらゆる難問題(環境・人類・

             自然等、全ての事)を解決しておられます、すごーい先生「ながい克酬先生」を

             尊敬し、大ファンの人達と共に立ち上げ、世直しをされて行かれる「ながい克酬

             先生」を世に出させて頂き、明るい未来を創っていく為に結成されましたファン

             クラブです。

              「お水をきれいにするコックンプレート」をお使い頂いた方には、大変好評を

             頂いております。水道水にこのプレートを付けるだけで美味しいお水に変わりま

             した! それに殺菌効果もあり、赤ちゃんまで飲めるお水です!」とすご〜い評

             判を受けました。これからも沢山の方々に、もっともっと活用して頂くことによ

             り、心身の健康や、地球へのエコに貢献して参ります。

              詳しくは「神水(しんすい)・水コックンについてのリンク先で述べています

                           先生の「奇蹟」は、お水だけには留まりません!!

                         ファンクラブのメンバーは、人生においても、皆、先生に幸せにして頂いた者

             ばかりです。

             さあ! 皆さんも新しい「奇蹟」人生に触れてください!!

             そして、自らが幸せな人生を手に入れましょう!!










                     このページのトップへ                   次へ   


 Copyright 2009 SFSファンクラブ

はじめまして(^_^)!!

あの有名な奇蹟を起こされる!

「ながい克酬先生」のファンクラブ

         「Subaru’s Fire Spirit]の

               ホームページです!!